◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月31日 (土) | 編集 |
今夜のゲストはマツコさん。


いや~、マツコさんは今日も強烈でした。
「ピー」のトークはちょっと相葉ちゃんが引いてましたね。
よっぽど凄い内容だったんでしょうな・・。

私的に面白かったのが観覧席のマツコさん。
いつもの強烈さが落ち着いてて、素のマツコさん、
ミーハーな素人さんって感じが良かった。

マツコさんの部屋、紫で綺麗だったけど
実際にあの部屋に入ったらビビるだろうな・・。
で、ニノとの掛け合い、これまたコントを見てる様な感じで。
ニノがマツコさんのアゴ(でいいのかな?)を挟んで、
マツコさんがニノのホッペをつまんで、可愛いし面白いし。
ニノはああいうの、照れずにノッてやってくれるから、凄いなーって思う。

で、通販グッズ、私もあのグローブは持ってます。
あれ、両手が塞がっちゃうから中々じっくり出来なくて、時々しか使用してません;;


来週は克実さんですよ。
更には未知との遭遇で潤君がハリウッド女優に会いに行っちゃってたよ!凄いー!
これまた楽しみです!!

最近、しやがれ面白くなりましたね。
ゲストがいいんだろうな、うん。
スタート当時は芸人さんばかりで、イマイチ・・って思うこと多かったけど、
吉川さんやおぐりんの回も面白かった。
そう・・、おぐりんがゲストだと潤君との仲良しトークばかりで、
ニノとのエピソードももうちょっと聞きたいなーって思うんですが。
最近一緒に飲んでないのかなー?

* * *

おぐりん繋がりで、今日のジュンスタもおぐりんがゲストでしたけど。
今週もまじめなお話でした。
おぐりんの話を聞いてて、考え方とか?、漠然とですが何か潤君と
感覚的に似てるんだなーって思った。
アツイ男(漢)なんだろうね、うん・・。
あと、本人も話してたけど、いつの日か、嵐さん5人を撮ってほしいです~。
2010年07月30日 (金) | 編集 |
世間は夏休みで。

私的には関係ないはず・・・・が、
物凄いペースで甥っ子たちが泊りに来てます。

さすがに疲れます・・
3連泊のときは、イイイイーッてなりそうだった(笑)
来るなとは言えない。

あとひと月もあるよ・・
大好きな甥っ子たちのため、頑張るよ(;∀;)9


ちなみに今夜も二人で来ててやっと就寝。
私も眠い・・
でも貴重なフリータイムなんで嵐ゴトのチェックします~。
2010年07月28日 (水) | 編集 |
明日のズームは要チェック!!!

ズーム独占!嵐・ニューアルバム情報
明記ありです~。
2010年07月27日 (火) | 編集 |
今日も暑いっすね~~
35度超えとか意味わからん;;


週末またもや風邪でダウンしてました。
熱は下がって咳と鼻づまり中。

引いては治ってぶり返して・・って、7月はずっとこんな感じで。
なんだろね、こんなボロボロな月間なんて初めて。

冷房が良くないんだよね・・分かってるんだけど、中々この暑さは・・。
特に鼻づまりには冷房は×。
少し冷房切って扇風機に切り替えるか~


HDDに保冷剤用意して、たまった編集に取り掛かります。

2010年07月24日 (土) | 編集 |
嵐さん、また新CMですって?
日立の家電。

嬉しいけどなぜ日立なんでしょう~~~?
まぁ大手ではあるけども・・。
うちは日立商品ってあまり無いな~。

今朝のズムサタ見逃しちゃったから分からないけど
記事読むととっても楽しそうですね。

翔ちゃん編、相葉ちゃん編が今日から。
メンバー全員編が31日から。

TBSの世界ふしぎ発見が一社提供なんで要チェック!!
ふたつとも流れてくれるといいです~。

* * *

今朝のジュンスタ。

開始早々に「Lφve Rainbow」オンエア!
フルではなかったけど、テンションあがっちゃいました~。
 
そして、今日はおぐりんがゲストで登場。
映画についての対談って感じでした。
来週もゲストだけど、今度はアゲアゲな感じの違うお話が聞けるといいな。

そしてエンディングにアルバムから1曲「Summer Splash!」がオンエア!!
いきなりラップから始まるのね~~~!!
カッコイイっす!!

* * *

で、昨日書き忘れたのが大奥ゴト。

HPで公式発表されましたね、嵐さんが主題歌。
タイトル「Dear Snow」


あっちでも主題歌、こっちでも主題歌。
嬉しい反面、そこまで嵐を織り込まなくてもいいんじゃ・・と思ってしまう。
これが翔ちゃんの言うバブルというものなのか・・

* * *

日立HPに嵐さん特設ページ「日立はエコに足し算」が更新されました。
CMも見られます~。

2010年07月24日 (土) | 編集 |
レコメン、今週もアルバムの中から1曲掛かりました~!

ディスク1から3曲目の「リフレイン」

スピーディーな感じの「movin’on」とは違って
ちょっと切なくなるような曲調でした。

私的にはシングル曲のカップリングになってもおかしくないんじゃ?って思うくらい、
1回聴いただけでツボに嵌りました。
大好き、こういう曲調の歌!
早くアルバムの綺麗な音で聴きたいですー!


明日はジュンスタ。
掛かるかな~~~???
おぐりんがゲストでくるし、どうかな~~~???
2010年07月23日 (金) | 編集 |
今日の収穫。


ぴあEX
潤君が表紙&特集。
100723_145530.jpg
ヒマワリがとっても似合うキラキラ潤君です~

マリパCM
ビーチフラッグ篇。
昨日と今日のおはスタで1コずつ捕獲しました。
もう更新ないと思ってた所でのオンエアだったので焦りましたが
捕獲できてよかったです~。



関係ない話。
PC変えたら、一部オンのお仲間さんのメアドが分からなくなってしまった。
ずっと前にスティックに保存はしてるはずなんだけど、
古いタイプのスティックだったせいで新PCに対応してないと言う・・。
デュオのスティックに移しておけばよかった~。

てか、久しく開いてなかったから中に何が入ってるのかが・・???
メアド以外に古い嵐画像も入ってるかもな~。
いや~、まいった。

けどまぁ今すぐ必要ってわけじゃないから、
今までのPCが姉の所で新たに起動したら中身確認してきます。
あとは急ぎが出たら相棒に聞いてみよっと。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
どうも、1週間ぶりくらい?の更新~。

特に何かあった訳でもないけど、ただ書かなかっただけです。

PCも毎日普通に開いてたし。

(ちょっとまた風邪ひいてたけど)


その間にいっぱい嵐ゴトがありましたね~。

何とか追いかけられてます。

嵐ゴトは、また・・。



そう、PCを新しくしました。

まぁ~~~~~~~~~~使いづらい。

や、機能もスピードもバツグンなんだけど、慣れない~。

キーボードが横に増えて(伸びて?)
文章打つのに指の位置が前よりチョイずれる・・。

バシバシ使って練習だー。


2010年07月17日 (土) | 編集 |
レコメン、ラストにアルバム「僕の見ている風景」から
「movin’on」が流れました~~!
(クリアに聞けて良かった(;∀;))

公式で詳細UPと同時にオンエアも解禁なんですね~。

ちなみにコレは1曲目。
アルバムのスタートダッシュ(?)に合ってて、カッコイイ曲でしたよ。

明日のジュンスタでも流れるかな~。
でもジュンスタってため撮りが多いからまだかもな・・。

ベイストもいつも解禁後すぐ流してくれるので、たぶんオンエア。


くぅ~~~~!!!
発売が楽しみだ~~~!

覚えなきゃ!
覚えなきゃ!!


そうそう。
あれが開始してるみたいですね。


m様。
先日はコメ、ありがとうございました~。
レスが遅れてゴメンナサイ~。

2010年07月14日 (水) | 編集 |
今日はan.an.だけ購入。


潤君のビジュがめちゃくちゃいいんですけど~~~!
ポーズも好き!
髪形も好き!!
表情(目)が好き!!
全て良し!!!

潤君って顔が濃いからか?・・いやいや、美しいから、
雑誌とか写真とか平面(二次元)でも、とってもお顔が映えるんですよね~。

1冊しか買わなかったけど、もう1冊買えばよかったかな~・・。


今夜のはねトびも素敵ビジュだったから、今から楽しみっす!!
2010年07月12日 (月) | 編集 |
ネプリーグで「夏虹キャンペーン」のCMが流れた~~。

主題歌をバックにキャンペーンの紹介映像。
で、最後に潤君と竹内さん2人が映って、
潤くんが「夏虹キャンペーン」そして竹内さんが「今日は何色?」と。

いや~~、もう、最高!
CM見てるだけでワクワク感が半端ないっ!


* * *

んで、HEY3。

ダウンタウンの松本さんがお休みだから5人だけでのトークでしたね。
(浜田さんもお休みとは思わなかったけど。)
内容は夢の話だったみたいだけど、「ながら見」だったから曖昧。
後で見なくては。

2010年07月12日 (月) | 編集 |
今日は「夏虹」の制作会見がありましたよ。
早速夕方のWSで流れました。

内容は潤君他、出演者のみなさんからの挨拶と、ドラマ本編映像。
潤君の泣き映像が流れた~!

そしてバックに掛かってた主題歌!!!
嵐さんですよ~~~~~~~!!!

(既に一部のドラマポスターに明記されてると耳にしてたけど
確定情報が出るまでは・・ね、うん。)

で。曲のタイトルが「Love Rainbow」(リリース未定)

んー、まんまですね。
でも、その「まんま」が逆にいいのかも。
ドラマも月9らしい、明るい恋のお話だそうですし。

曲調も聞いた感じ、と~~~~~っても爽やかでしたよ。
「To be free」とは違ってストレートな爽やさ?と言うか、
何だろう・・、ドラマのイメージにピッタリなんだろうな~って。

放送スタートが待ち遠しい~~~~~~~~っ!!!


そして、放送に伴ってキャンペーンが決定。

渋谷・表参道の大型エキシビジョンに限定映像が放映。                                                                              表参道の地下通路が夏虹のポスターで埋め尽くされます。


そして一番大事なのが・・

夏虹WEEK!!
13日~19日の1週間、潤君がブジテレビとコラボ!!

毎日、どこかの番組で潤君がサングラスを掛けて登場。
そのサングラスの色と登場した番組名を明記して応募すると
100名にドラマオリジナルグッズが当たるそうです。

応募する、しないは別にしても、そこでしか見られない映像ですから、
絶対その映像を捕獲したい!

またHDDに頑張って貰います!
そのためにはHDD整理だー!!
Wii関連の捕獲が終了してて良かった・・・
2010年07月10日 (土) | 編集 |
Wii Party。
TBS「あいまいナ」直前UFOカメラマンが流れました~。
これでコンプですー!

関東は新しいやつ3つの出没が本当低くて。
初動でこんなに流れないって一体っ?!ってかなり焦ってましたが、
やっと流れてくれました。

うちのHDDちゃん、お疲れー。
番宣で忙しくなる前に少しでも休ませてあげなきゃ!

あとは特別篇。
これはあまり期待できないけど、
のんびりMXで既出番組を張っていこうと思います。


そうそう、PINO。
これも今日・・昨日か、新CMがスタート。
TBSの金ドラマ内で捕獲しました。
商品のパッケージの違いだけなので、ほぼ同じでした。

そして、明日は三ツ矢サイダーの新CMがスタートですね。
フジの土曜プレミアムが提供なのでそれを張ってみます。

2010年07月09日 (金) | 編集 |
歯医者から帰宅~。
来週あと1回通院です。


「ユカイツーカイ怪物くん」
こっちはネット注文だったんで今日到着~。
100709_160221.jpg

ジャケットは原作の怪物くんでした。
大ちゃんは外側のビニール包装にシールで載ってるだけ、ちょっと残念。
でも裏は見ての通り、赤青帽子の模様で可愛いですよ。↑

しかし、買ったはいいけど・・・
私、コレ聞くんだろうか・・と、今更ながら思う。


* * *
(追記)
Mステ~。

まずランキング、「To be free」が1位。
「ユカイツーカイ怪物くん」が2位。
おめでとうございまーす。
怪物くんの2位には大ちゃんもびっくりしてましたね~。

プロポーズのお話、潤君のストレートさに、ひゃ~~~!///
それに比べ相葉ちゃん・・・ウケ狙いすぎだから(笑)
大ちゃんの謎かけ、めっちゃ上手くなってるんですけど!
「さとっちです」って言ってほしかったな。

そして歌。
相葉ちゃんの間奏からサビへの入り、
何だかんだと笑いネタみたいに言ってるけど、綺麗に入ってましたよね。
あんな風に言ってるけど本当はもう完璧なんでしょうね~。

セットもPVにあわせて下が砂でしたね。
とっても綺麗でした。

この歌、聞けば聞くほどじわじわ来る。嵌るね~。いい曲だ!

2010年07月09日 (金) | 編集 |
Wii PartyのCMが3つ追加されたはいいけど、
関東のオンエア率が低すぎじゃないですか?
ベタってるのに、まったくと言っていい程、新しいのが流れない。
昨日の「ポケモン」と今朝の「おはスタ」でやっと2つ捕獲。

そういえば、にのあいギャラクシーの時も同じような状況だった気が・・。
発売日後の新CM出没が少なくて。
後一個、早くコンプしたいー。

あ。「トモコレ2世」特別篇も流れずで既出CMだった。
先週特別篇が流れたのは一体なんだったんだ・・;;


以下、簡単に感想。

昨日のVS。
内容はともかく。 ←
待ちに待ったにのあいの衣装交換の回でしたよ!
伊藤アナは上下交換後の一回しか突っ込まなかったけど、
半分着替えの段階でもゲームやってましたよね。
あの時点でもきっと何かトークはあったはず。
見たかったな~。
流してくれればよかったのに。
着替え中の裏側とかさ。

来週のプラスワン、おぐさんなんですねー。
宿題く~~~~~~ん!!!
楽しみですねー

ひみつちゃんSP。
何が一番面白かったって、マリーンズですよね!
いや~~、被った被った。
ほんと色を反転しただけだし!
翔ちゃんもノリノリで矢作さんをお兄ちゃん呼びも笑った~。

以上、そんな感じ。


よし、歯医者行く準備せねばっ

2010年07月09日 (金) | 編集 |
ひるおびでサブウェイの特集をやってましたよ。
学生の頃は時々食べてたけど、もう随分と食べてない。
見てたら食べたくなった~。
てか、野菜を山盛り食べたい~~~~!


さて、パン繋がり。
久しぶりのお取り寄せ。
100708_093044.jpg
パン牧場(@楽天注文)
何回か頼んだ事のあるお店で、食パンがうまい。
1本(3斤分)で1500円。
お高めだけど、それ相応の美味しさ。
あと、オーダー式キャラクターパン。(今回はミッフィーとスヌーピー)
簡単なキャラクターなら大抵対応してくれるみたい。
早速甥っ子にあげました~。

2010年07月06日 (火) | 編集 |
うーん、ちょっと書きたい事が溜まっちゃったぞ。
ってことで・・以下、続きから。

あ。お返事もしてますー。


[READ MORE...]
2010年07月02日 (金) | 編集 |
ちょっと体調崩してました・・けど、復活。
冷房の付け過ぎにはご注意


さてさて、嵐さんゴトですけど。

まずParty。
PartyCMも昨日全て捕獲完了しました。
あと、特別篇。
TVKとMXを録画しました。
「トモコレ2世」で流れたのにはビックリしたけど。
今までのマリオシリーズでは一切流れなかったのにね~。
PartyはMii繋がりで流れたのかな?
それとも要望が多かったのか?
まぁ何にせよ、引き続き「トモコレ2世」は撮っていきます~。

あ、そうそう。
バーモントカレーのCMJCBのCMも捕獲完了。

* * *

Grazia。
100701_203530.jpg
テーマが面白いです。
「マツジュンが家に来た日」
ストーリーは夏虹の脚本家・大森さん。

「夏虹」と言えば、そろそろ番宣も入ってくる頃ですね。
気をつけておかねば。
2010年07月01日 (木) | 編集 |
Wii Party捕獲のため、いろいろ張ってます。

今の所の捕獲状況
Miiをつくる篇(その1~6) 捕獲完了。
リビングパーティ篇
(ワンワンかるた、びんかんバクダン、個人的クイズ) 残り、ワンワンかるた。
ミニゲーム篇
ギャロップダービー、ぎりぎりスキージャンプ、ジャングルジャンプ捕獲完了。 
特別篇(その6ロングバージョン)
    明日アナログでTVK「水曜どうでしょう」録画予定。流れるといいな・・

ちなみに今現在も録画実行中。
夜中色々捕獲できてるといいな~。


(追記)
いまさっき、TBS「爆!爆!爆笑問題」でギャロップダービー。
(この番組開始前、切れてたけど大宮ヒップドロップも流れました。)
続いて、同局「マルさま~ず」でジャングルジャンプ。
TBSのこの時間帯(バラエティ系)は、重要だね~。

東京MXの「水曜どうでしょう」でも特別篇が流れたそうな!?
何度か撮ってたけど、全く流れなかったからもう止めてました・・残念。
で。来週張るぞー!っていま番組表見たら・・その時間枠、新番組になってた;;

あ!!!今調べたら、放送曜日が変更になったんですね。
7/10から土曜11時~に移動。
来週は、とりあえず今までの時間枠と移動後枠を張ってみようと思いますー。
(やっぱりアナログよりデジタル画像で保存したいし。)

