◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
今、電車の中です。
(ちょっとショッピングに。)
auの中吊りが~!!
右も左も嵐さん~!!
と、撮りたい・・無理だけど。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
H買って来ました~。

100630_110442.jpg

ざっと見た感じ、激カッコイイにのちゃんです!
噂のおこちゃま体系(お腹ぽっこり)も全然分からない。
ガンツスーツの作りが凄いのか?鍛えたのか?

* * *

そして朝からキターーー!なニュース(?)が。
Wii PartyのCMに5人が集合ー!

めざにゅーとズームとULALAで取り上げてたようですが、
私が撮ってたのはズームのみ。

ズームでは5:55(ワンワンかるた篇)と7:54(ジャングルジャンプ篇)を紹介。
6:44にはその6のCMが流れました。
       (↑リーダーMiiが似てないと突っ込まれてる 笑)

HPも更新!
Miiをつくる篇(その1~その6)
リビングパーティ篇(ワンワンかるた、びんかんバクダン、個人的クイズ)
ミニゲーム篇(ギャロップダービー、ぎりぎりスキージャンプ、ジャングルジャンプ)
特別篇(その6の長いバージョン)


・・・どんだけあるんだっっっ!!!!
捕獲頑張りますよ~!!!
(m様、いつも情報提供ありがとうございますー。
コンプ頑張りましょうね~!)


* * *

以下、任天堂CM(マリオ・Wii)が流れた番組を再UP。
[READ MORE...]
2010年06月28日 (月) | 編集 |
今日も蒸し暑かった~~~
雷も鳴った~~
カラッとした夏よ、早く来~~~い!


土曜の「怪物くんSP」、編集しながら見直してます。
1時間ちょいで3つの短編だったから、ダラダラしてなくて面白かった。
メインの舞台は公開収録のやつでしたね。
その時の様子とかWSでも流れないからどうなってるんだろう~?って思ってたけど、
SPで流れるから非公開だったんですね~。
あと狼男の娘が百々果ちゃん。
相変わらず可愛いかった~!!マイガール見返したくなる~。

あと「しやがれ」は本当ゲストが豪華ですね~。
来週は横綱だし。何でこのタイミングで出るんだろうね?)
枠もプライムになると予算があるのかしら?
となると、初回ゲストがいかにしょb・・ゲホッゲホッ。


今朝、ズームでPVの初披露でしたけど、流れた部分はたぶんドワンゴと同じ。
もうちょっと長く流してくれても良かったのに~。
(JストのCMも今日からスタート。映像もドワンゴと同じ。)

歌番組も9日の「Mステ」12日の「HEY3」にご出演。
うたばん・・じゃなくて「Mアワー」はどうなんだろう?出るのかしら?
モンスターもいっぱい歌番組で見たかったな~・・。

あっ!「夏虹」の放送日が決定したんですねー。
19日スタート!
うっはー!楽しみ!!!
来週の最終回終了後にスポットあるかも~。
忘れずにチェックしないと!

* * *

以下、コメのお返事になります~。

[READ MORE...]
2010年06月25日 (金) | 編集 |
んー・・昨日からあまり調子が良くない。
頭痛が・・マイッタ。


翔ちゃんのCMからオリコン、今朝の番宣VTR・・と、
昨日からアラシゴトがいっぱいありました。

まず、オリコン上半期。
シングルランキングで嵐さん1位2位を独占。
数字だけが全てじゃないけど、この数字の分だけ
嵐を好きなファンがいるんですよね・・凄いな。
次のシングル、アルバムも凄い数字出るんだろうな~。

WiiのCM。
てっきりマリオシリーズで来ると思ったのに新商品。
一人ぽっち~だけど、
大きなソファーだし、嵐みんな集合~!って続くといいな。
てか、そうなると信じてます
ちなみにCMの捕獲状況は、5パターンとも無事捕獲。
後々増える可能性も高いのでこのまま張っていく予定です。

そして、怪物くん番宣。
今日明日とWSで大ちゃんと松岡さんのVTR出演って事でしたが、
殆ど流れてないみたい・・。
サッカーの結果が良かったからそっちに時間取られちゃったようで。
嬉しいような悲しいような・・
2010年06月23日 (水) | 編集 |
外、また雨が強くなってきました~。
暑いんだか寒いんだか分からない~、けどジメジメで気持ち悪い。

さて、今日の収穫。
TV LIFE、SPUR、ananの3誌。
100623_111312.jpg

* * *

今朝のWSで、怪物くんSPの映像が流れてましたね~。
まだちゃんとは見てないんでまた後で追記します。
2010年06月22日 (火) | 編集 |
今日も蒸し暑かった~。
そんな中、お買い物してきました。


まずヤマダに。
必要な物を買って、ついでにVAIOのカタログを貰って値段も確認。
やっぱり15万前後。

そのあと、移動してショッピング。
One’s、無印、カルディ、ナチュラボと雑貨屋さんをぐるりと回って
グローイングのシャンプーと写真立てを購入。
写真立てはニャさん用。

他にも色々見て汗だくで帰って来ました~。

* * *

そうそう。

ヤマダに行く途中、大通りで淡麗の巨大看板を発見!
新しいやつで、素敵スマイルの3人でした

あと、電車の中でSPURの中吊りを発見~!
白シャツに麦藁帽子の潤君。
こちらも素敵でした~
明日発売なんで、一番で買ってきます!!
2010年06月20日 (日) | 編集 |
ってことで、今夜は家族で外食してきました。
近所のイタリアン。

はじめて行ったお店だったけど美味しかった~。
(また撮るの忘れた・・)

姉家族(=チビたち)も一緒でバタバタだったから
また今度ゆっくり行きたいな~。
ランチも行ってみたい~。

うーん、うまかったー。

* * *

ガキ使で、ゲームに負けた人が怪物くんのキャラクターに
変身ってやつをやってた。
似てるかどうかは・・・・・うん、まぁこんなもんなんでしょう。
多少は週末の怪物くんの宣伝にはなったんじゃないかな~?

それにしても、この番組昔から、くだらない事ばかりやってるよな~。
つっても、それが面白くて昔は良く見てたんだけどね。
でもこういう番組って、今無いから貴重だな~とも思う。

2010年06月20日 (日) | 編集 |
ちょっとVAIOのノートPCを調べてました。

たかだか数年だけど、今のノートは随分安くなってるんですね。
今夏のEで14型だと10万切ってるし。
欲しい15.5型も色によっては11万台から。

買い換えるなら今かなのか・・。

と言うのも、姉から頻繁にお下がりの催促が・・。
昨日も「まだ買い換えないの?」って。

今役員でもやってるのか?、幼稚園で使いたいらしく。
自分の娯楽じゃなくて幼稚園で・・って言われると・・ねぇ。
(自分ちのPCは古すぎて使いもんにならないらしい)

みんなに相談してみよう。(主に父)
つっても、父は(必要な物に対して)即決型だから 
どうせ「んなもん買え」って言うだろうな~・・。
今の生活(嵐にどっぷり浸かリズム)にはPC必須だもんな~・・。

ああ、諭吉さん・・。←結局はコレ。

* * *

いまCDTVを見ながらだったんだけど、
音楽DVDランキングに「BEST」のビデオクリップが未だにランクイン。
8位だったかな?(曖昧)
「5×10」ライブもランクイン。(5位くらい)
ミスチルのドームライブも入ってた。
予約までして買ったのにまだ見てない・・。


(自分メモ)
たい焼き 写楽(浅草)
上野たい焼き

2010年06月18日 (金) | 編集 |
少し曇ってるから昨日よりはマシっぽいけど、今日も暑い~;;


久しぶりの・・マリオの話。

相棒からの叫びの声(情報)で、
昨日の全種類で50UPその2が流れたって。

撮ってないよ・・
また逃した・・
最近もう諦めてたからさ・・
相棒もコレだけ未捕獲だから二人してガッカリ。
てか。まだ流れてたのね・・

やっぱりTBSなのか~
過去見逃した時もTBSだった。

走り幅跳びもテレ朝でしか見かけないし・・
オンエアするものに偏りがあるな。

今夜からTBSを張ってみる。
もうちょっとだけ、頑張る。
2010年06月17日 (木) | 編集 |
Happy Birthday Dear ニノちゃん♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

27歳ですね~~!
お誕生日おめでとう~~!!!

ニノにとっては色んな事があった一年でしたね。
ファンにとっても一喜一憂させられて・・。
でも・・、それでも変わらず大好きだー

27歳、この一年がニノにとって素晴らしい年になりますように
健康第一に、嵐としてのお仕事も個人のお仕事も頑張って下さい~!
応援してます~~!

2010年06月15日 (火) | 編集 |
今日も暑かったよ~~。

朝起きたらサッカーのニュースが流れてて「あ、昨日だったんだ・・」ってね。
散々ニュースでも目にしてたけど、
スポーツに興味ない人の記憶なんてこんなもんだよね・・( ̄∀ ̄;)ハハハ
でもやっぱり勝った映像見ると感動しますね。
次も頑張って下さい~。


まぁ、それは置いといて。
Jネットでメッセージ動画が更新されてました。
FC専用ページだから詳細は言えませんが・・メッセージの音割れが酷い・・。
次はもっとクリアな音でお願いします・・。

そう。コンリハも始まったようで。
どんなソロで、どんなセトリなのか・・とっても楽しみですが、
ケガのないよう初日を迎えて欲しいと思います~。

2010年06月14日 (月) | 編集 |
久しぶりに朝からUPしようと思ったらサーバーメンテ・・
FC2はホント多い気がする・・


「怪物くん」の最終回に「土曜の嵐」、新CMもあったと言うのに
ブログ何も書いてない・・。

土曜日があまりに忙しくて(ジュンスタ聞き忘れた・・・無念。)
日曜日は疲れを取るのになーんもしないでまったり過ごしてました。
(あっ。ベイストも聞き忘れた~~っ ←今思い出した・・)

以下、感想とか色々うだうだ書いてます。


[READ MORE...]
2010年06月11日 (金) | 編集 |
今日の番宣、とりあえず編集完了~。

見れてなかったのもざっと見て、そしたらPONの短さにビックリ。
エンディングにちょこっと出ただけでした。
早朝から出てて、大ちゃんにはいい休息が取れたのかも知れないけど。

それに比べてDONはタップリでした。
クイズの所はザックリ削除しちゃったけど、登場早々のトークは15分くらいあった。
聞いた事ない話も聞けて面白かったです。


明日はズムサタと直前特番。
そして最終回か~・・
そういえば、最終回の後でまた重大発表があるとか。
何でしょう???

ちなみに、関東では以前流れてた「土曜の嵐」スポットCMが
「再び!土曜の嵐」と字幕変更バージョンで流れてます。
オンエアの日付が入ってるんだけど・・6.12&26
26日・・何かあるんでしょうか??何か特番でも??

* * *

それから、「夏虹」のキャストが発表されました。
沢村一樹さんがお兄さん役~~
潤くんとはドラマでは「ごくせん」以来の共演ですね~。
楽しみだな~♪
お父さん役が伊東四朗さん。
この親からこんな美形な子供達が・・(笑)
この俳優さん達なら撮影の裏側とかも面白そうだな~。

* * *

キリン淡麗の新CMが~~!!
HPにて更新!


2010年06月10日 (木) | 編集 |
「怪物くん」の電波ジャックが更新。


明日
・ズーム・スッキリ・PON・DON (大野出演)
・CAPTAIN TV・news every(大野VTR出演)

明後日
・ズムサタ (大野出演)
・怪物くん最終回SP (大野・他共演者出演)
2010年06月10日 (木) | 編集 |
くるねこグッズ~
昨日届いたのを開封~
100608_123749.jpg
ぼん兄の抱き枕。
トメちゃんのストラップ。
メモ帳。ボールペン。ポーチ。

・・・うっひゃっひゃっひゃっひゃっ!
どれも可愛いすぎるー!!!
抱き枕もめっちゃ抱き心地・触り心地も最高!
あとストラップ、付けたはいいけど
「5×10」チャーム擦れて既にハゲだした。
てゅるってゅるにならなきゃいいけど・・( ̄∀ ̄;)
2010年06月08日 (火) | 編集 |
結局「ユカイツーカイ怪物くん」CDを予約してしまった。
・・まぁワンコインだからね。


今日は朝から翔ちゃん・映画「神様のカルテ」主演!!
って発表がありましたけど。
お医者さんの役ですよ!!
いやっほ~~~~~~いっ

で、9月から撮影・・コンサートの時期と被りますね。
翔ちゃんも潤くんも、激ヤセが心配だ・・
頑張って欲しいな。


そう。潤くんと言えば。
ココ最近、伸ばしっぱなしの髪が邪魔なのか、ふわっふわでしたけど。
(・・まぁおそらく撮影のために(髪型確定まで)切れなかったんでしょう。)

今週発売のTV誌では色々相関図などが載るみたいだけど・・
そこには最新の髪型なんだろうか~。
髪型がとっても気になります。
あと共演者・・誰とご一緒なんでしょうね~。

(詳細までは載ってないみたいですね。
でも新しい髪型潤くんは掲載のよう。
ちょっと某所で見かけたけど、カッコイイ!
明日ちゃんと見てこよう~!)

2010年06月07日 (月) | 編集 |
潤くんドラマ『夏の恋は虹色に輝く』HPがオープンです。 
リンクにUP。

* * *

ズムサタに続いてズームでもコンの新聞記事紹介あり。
コン映像も流れました~
(行きたいーーーーっ!)
ワイドスクランブルでも紹介あり。
ZEROも紹介あるかな・・?

* * *

昨日の話。
ベイストでも「To be free」がオンエア。
やっとクリアに聞けた~!
夏らしいワーッ!て爽快な盛り上がりは低いかも。
でも夏らしい壮大な青空が似合う感じでカッコイイです。
私は好き~☆
あと、コンサートのお知らせもあり。
(今年も嵐さんに会わせて下さいーっ!)

* * *

その後のマリオの成果。
以下、5日記事のお返事をかねて・・。
[READ MORE...]
2010年06月05日 (土) | 編集 |
エンディングで発表あるのかと思ったら何もなくて、あれ~~??
だったけど、HPにUP~。

「ユカイツーカイ怪物くん」CD化決定!!!
500円で通常盤のみ。
7月7日、「To be free」と同じ日に発売。

これは一緒に買えって事か?
フルで聞きたいけど迷うな・・

あ。公開収録もあるんですか。
んー、私には関係ないや。
スタジオは遠くないのに~
2010年06月05日 (土) | 編集 |
にのあいギャラクシー「走り幅跳び篇」をゲット!!!

昼間放送してた、テレ朝「ナニコレ珍百景特別編」で流れました~!
3時55分頃流れました。(関東エリア)
テレ朝さん、ありがと~~!!
&色んな人に頂いた情報のおかげです。ありがとう~!

あと末ずマリカ、大宮マリオも1回ずつ流れました。
この放送枠(再放送枠?)は要注意かも!

残すところ、大宮マリオ「50UP大ちゃん」
これが流れない・・
結構前にTBSで「50UP大ちゃん」流れたのは見たのでTBSも注意かな~。
今夜も引き続き撮りまくります!

* * *

青封筒が届きました。
(いつも遅いのに珍しい)

とうとうこうなってしまったか・・
スマップさんのコンと同じ扱いですよね。
勿論1回だけでも行ければ幸せですけど、
国立とドムと1公演ずつ行きたいな~・・ってのが本音だよね。
よく考えて決めなきゃ。
 
* * *

さて。新たな目撃番組も増えたので
また任天堂(マリオ)CMが流れた番組をメモ的UP。

[READ MORE...]
2010年06月05日 (土) | 編集 |
各CDウェブショップでアルバムの予約が開始~~~!!

シングル同様、アルバムも1種のみ。
初回プレス仕様にはブックレットが封入。
¥3800-

どこだったかで見かけた内容で
嵐はファンにあまりお金を掛けさせたくないって言ってたとかって・・。
優しいね~。
お財布にもファンにも優しい。

とりあえず今回はアマゾンさんで予約~。
ツタヤさんの方が確実にフラゲできるんだけど、
焦るあまりに急いで行ってまた店員さんを煩わせるのは忍びない・・

* * *

今日のジュンスタ。

「To be free」
リリースのお知らせはあったけどオンエアはありませんでした。
nack5は電波がクリアだから早く聞きたい~

そしてアルバムのお知らせもあり。
今、収録&製作中だそうです。

ツアーのお知らせはありませんでした。

* * *

青封筒が到着しだしてるみたいですね。
うちはたぶん週明け。(いつも遅い)
で、振り込めは1枚のみらしい・・。
「全公演中1公演のみ申し込み可」って事か~・・。

2010年06月05日 (土) | 編集 |
アルバム『僕の見ている風景』リリース決定
8月4日発売。
合計20曲(シングル4、空高く、新曲10、ソロ5)


国立+4大ドームツアー決定
  『ARASHI 10-11 Tour
         "scene" ~僕と君の見ている風景~』
 

国立4日間+5大ドームで86万人動員。
8/21.22 9/3.4  国立
10/19.20.21  京セラドーム大阪
11/13.14  札幌ドーム
11/19.20.21  東京ドーム
12/4.5  ナゴヤドーム
1/15.16  福岡ヤフードーム


* * *

ふたつを見比べて気づいた小さなタイトルのの違い。
アルバムには『僕の』・・と一人称。
嵐の目線ってことですよね。
ツアーは『僕と君の』・・と二人称。
こっちはファンも共に・・って事ですよね。(勝手な解釈だけど。)
このタイトルとっても好きです。
何か凄い嬉しい。

* * *

アルバムの詳細(初回云々)、今日にでもネットに出るはず。
と、同時に予約も開始しそう。
気をつけとかないと!

そしてツアー。
動員数が86万って事は一人一公演は確実・・かな。
国立の初日とラスト、各ドームのラストは激戦でしょうな。
つっても、ここまで会員数が多ければあまり変わらないのかな~
今年は国立もばらして申し込んだ方がいいのかな~
メンバー誕生日は被らないのか。
とにかく封筒到着を待ちたいと思います~。
絶対行くぞー!!!!

ジュンスタで潤君からのお知らせが楽しみ♪
2010年06月05日 (土) | 編集 |
今レコメンで「To be free」掛かりました~!

でも電波が悪すぎてちゃんと聞き取れなかった・・
明日のジュンスタでも掛かるといいな~

* * *

auHP更新~

トライリバース見てきました~!
3人のトークも判明。
なるほど~です。
2010年06月04日 (金) | 編集 |
っとにもう・・・
同じGから2人も・・
勘弁してくれ・・

[READ MORE...]
2010年06月04日 (金) | 編集 |
今日のお昼はAランチにしました〜。
(A=嵐さんがCMやってる商品だよ。)
ケンタ買って来て、食後に買い置きのPINO。

ハバネロボンレス美味しい〜!
辛党の私にはそれほど辛くなかったです。
サイズもコロコロの小さめで食べやすいのがいい。
衣もパリパリ系だから私好み。
激辛ソース、コレもそんなに辛くなかったかな〜。
タバスコみたいな酸味があるから、もしかしたら好みが分かれるかも。
私は好きですけど。

ケンタを食べたのは去年のポットパイ以来。
次に食べるのはいつだろう・・

あと食後のPINO・いちごミルク味も美味しかった。
暑い日にはやっぱりアイスだね♪

* * *

今朝届いたDVD『季節のくるねこ便・夏』
あとでゆっくり見ようっと♪
100604_141845.jpg

2010年06月04日 (金) | 編集 |
眠い・・けど、まだ起きてます。
ちょっとだけ更新。


新星堂さんからメルマガ〜。
「怪物くん」DVD−BOX発売が決定。
コレ重大発表とは別だよね?HP更新してるし。
なんだろ〜。
最終回、土曜の嵐をまたやるみたいだけど。

* * *

昨日からケンタCMがスタート。
このCM、最後の笑った表情・・顎が・・いのきチック・・。
まぁ顔の向きのせいなんだろうけど。

タイミングよく「最後の約束」DVDのメイキングを見てたから余計にね。うん。
顎ネタ面白かったな〜大宮最高!
・・感想はまた今度にでも。

* * *

そしてマリオCM。
・・・更なる収穫は無し。
トモコレ2世に期待してたけど、流れたマリオは捕獲済みのもの。
マイッタネ・・ガンバリマス。

m様>
またお返事ありがとうございま〜す。
引き続き頑張りましょう〜。ではでは。。。
あ、もう一回。 ありがとうございま〜す//

2010年06月01日 (火) | 編集 |
新星堂からメルマガが来たー!!!

嵐 シングル「To be free」リリース決定!!!!

7月7日発売。

通常盤のみ。(オリジナルとカラオケの2曲収録)
DVD付き(PV+メイキング)
初回プレス仕様:16ページのブックレット付き。


どこで予約しようかなー
でも初回プレス!!急がなきゃー!!

* * *

(追記)
既に複数のショップで予約開始してます。
通常盤のみですが「初回プレス仕様」入手には早めの予約を~~!

とりあえずツタヤさんで店頭予約完了してきました。
まだ情報が入って来てなくて、はじめ「受付不可です」と・・。
まぁここまでは毎度の事なんで「あ、やっぱりね」って思って、
既に公式に詳細が出てたので、Jウェブの確定情報を見せたら受け付けてくれました。

DVDが付いた通常盤で初回プレス・・なんてリリース方法だったから
店員さんに「かわった売り方ですね」と言われた・・、仰るとおり。
「こういう形で出るんです」って説明し辛かった

