◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |
今朝は執事潤くんの映像とコメが流れてたけど、
潤くんのあの美しカッコイイ&濃い顔にあの耳が似合いすぎです
大ちゃんと潤くんの共演・・ほんと嬉しいな~

* * *

午前中アマゾンさんから「最後の約束」の発送メールが来てました。
明日の昼過ぎには届くかな~。
特典がかなり豪華みたいだから楽しみ~~
本編はHDD、ブルーレイでも撮ってるし見なそうだ・・。

* * *

以下、31日3時過ぎに頂いたコメへのお返事です。

[READ MORE...]
2010年05月31日 (月) | 編集 |
Mラバでauのバスルーム篇が流れました。
2回も。
来週ベッド篇流れてくれるかな~。
シリアスな?お話になってるみたいだから、これからも続くはず。
展開が楽しみですvv

* * *

enjoy更新。
台本を貰ってるって事は、クランクインも近いのかな?
楽しみだー。
頑張って下さいー!!

* * *

にのあいギャラクシーの走り幅跳び篇が全く捕獲できません。
関東で流れたって情報も見かけません。
流れないんだろうか・・。
こんなに頑張ってるのにな~。

* * *

今夜のベイスト。
私は聞き逃しちゃったけど、ニノちゃんが
『来週は嵐の新情報が届けられると思う』みたいな事を言ってたようです。

これは・・気になる!!
昨日潤君が、そしてニノちゃんまで言うって事は・・
何か特別な情報なんでしょうか・・???
明日・・もう今日か、今日からWS要チェックだ!!!!

2010年05月29日 (土) | 編集 |
今朝のジュンスタでドラマの告知がありました。
やっぱり先週言ってたのはこの事だったようです。

それから、エンディングで「来週もまた話せる事があったり、なかったり・・
的なこと言ってました。

・・これ、確実にあるよね。
なかったら言わんから。

どのことを言ってるんだろう~?
今朝のズムスタで「怪物くん」の最終回に『潤君、怪物くんの執事役で出演』
って出てたけど、そのことかな?
それとも全く別のことか・・

ん~~~
来週もアラシゴト、気を抜けません!
2010年05月28日 (金) | 編集 |
おっとビックリ!!
今日2発目のアラシゴト~!

今度は大ちゃんがケンタCMに出るんですね~~!

「挑戦状」篇 6月3日からCMスタート!(6/3~30)
HPでは既に情報UPされてます。


潤くんに続いて今度は大ちゃんがCMですか~。
大ちゃん単独でのCMは初めてですよね~!
おめでとう~!
嬉しいな~

辛いチキンのCMみたいですね~。
大ちゃんにピッタリ

潤くんの時みたいにポスターとか貼られるのかな~
けど、うちから一番近い店舗が来年まで建替え中・・orz
チビ連れて他店舗行くかな・・

CMは「いいとも」が提供です~。
(奇数日に放送)

2010年05月28日 (金) | 編集 |
潤くん、月9ドラマ初主演!!!

「夏の恋は虹色に輝く」

潤くんの役は大物俳優を父に持つ売れない二世俳優。
理屈っぽい今時の子。
そして相手役に竹内結子さん。



今日発表だったか~~~~~!!!
3日連続のアラシゴトの映像ゴト~!

月9の噂はあったんですよね~。
先週ラジオでも意味深な言葉言ってたし、
相棒からもずっと聞かされてたから張ってて正解だったわ(笑)
フジはWS少ないし、知りたがり!と夕方のWSも一応チェックしてみます~。

恋愛モノなんだろうけど、俳優としての成長、
人としての成長、父親との関係性とかも見れるんでしょうか・・?
ベタベタじゃなければいいな~。

それにしても、先輩Gの後の月9・・
結構数字いいからな~・・
ハードル高いんだか低いんだか・・

けど、決まったからに外野の言葉は気にせず頑張ってほしい。
頑張って下さいー!!!

2010年05月27日 (木) | 編集 |
今朝は『大奥』の制作記者会見の映像がWSで放出。

ニノ、髷袴が似合いすぎ!!
柴咲さんもこれまた、原作にそっくりなクール顔だし。
楽しみですね。 
・・つーか、記者会見まだだったんですな。
何かあるって知ってたけど、それが会見とは結びつかなかった(^^;)

* * *

にのあいギャラクシーがまた追加ってことで各地で流れてるみたいです。

・・・・・んが!
関東ではまだ未確認・・。
また、流れたと言う情報も見かけません。
早めに捕獲したい!!

HPでは更新してます。
走り幅跳び篇。
また可愛いCMですわ~

* * *

(追記)
幅跳び、いまだ出会えない~~
ポケモン枠も捕獲済みのが2つ。
おなかイタイなぁ・・
2010年05月26日 (水) | 編集 |
最近のアラシゴトは映像ゴトばかりだな~。

auのCM会見、昨日今日とWSの捕獲頑張りましたよ。
13,4番組くらい録画。
まぁだからってほぼ一緒の映像なんだけども。

逆再生可能CMなんて、また飛びぬけたことをやるよな~。

や、嵐ファンなら「懐かしい!」の一言で大盛り上がりなんですけどね。
一般的には「何語?」ですからね、うん。

翔ちゃん潤くんのCM、大ちゃん相葉ちゃんニノのCMの2パターン。
丁度、Mラバがある30日からオンエアだから忘れずにチェック!
早々に捕獲したいと思いますー。

HPの方も更新されてアクセス数でゲットできる壁紙やら
携帯での待ち受けやら色々スタートしてるし、
メイキング映像などはこれからだから、まめにチェックしないと。

* * *

マリオギャラクシーが明日発売でまたCMが増えるかも?
なんて他所で目にしたのでまた気が抜けない日が続きそう・・。

更に1コ、先日のジュンスタでの潤君の言葉・・
それに相棒から教えて貰った情報・・
ちょっと・・気をつけてないと。
2010年05月24日 (月) | 編集 |
今日で相葉ちゃんの舞台が無事終了。
演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でした~~!

テレビでも、相葉ちゃんの頬が日に日にこけていってるのが
目に見えて分かったからちょっと心配だったけど・・
体調崩すことなく終える事が出来て良かったです~

ほんとにお疲れ様でした~!
いつか相葉ちゃん舞台も観に行きたいよ~~!

* * *

そしてJCBのCM、早々に2つとも捕獲完了~。

そして明日はauの会見だったはず・・。
おそらく午前中に会見だろうから
一応午後からのWSはチェックして見ます。
会見が終れば早々にCMもスタートでしょうし、
またHDDに頑張ってもらわないと・・。

人気が出ると、ほんとテレビの露出が多くなるよな~・・
ファンのための箱でのお祭りはあるんだろうか・・
2010年05月22日 (土) | 編集 |
追加されたにのあいギャラクシー、早々にコンプ!!
HDD確認したら夜中の番組で残り2つが丁度捕獲できてた。
ラッキーでした~。

お願いランキングで「ディノパックンJr.篇」が。
深夜アニメ・刀語で「バッタン篇」が。
全く知らないアニメで流れるか分からなかったけど
いつもマリオが流れる時間帯だったから試しに撮ったら流れた~って感じです。


残りは大宮マリオの50UP大ちゃんの1コ。
けど、これで少し張る番組を減らしていくつもり。
大宮マリオはTokyoMX『恋のカイトウ』が1社提供だから
そこで流れてくれるのを気長に録画し続けていこうかな~と思案中。
先週、先々週と大宮も流れてるからあちこちベタるより可能性あるだろうし。
コンプしたいな・・
2010年05月21日 (金) | 編集 |
にのあいギャラクシー、新たに4つも増えました~。

おはスタの中で「グライバードに挑戦」、
(↑ おはスタじゃないよ、ズームだよ。一応訂正。)
週刊AKB終了後に「でっかでっかギャラクシー」を捕獲!!

いいとも、めざまし、再放送ドラマの中では全く流れず。

今、ピラメキーノ、クレヨンしんちゃん録画中。
あと、Mステ、ZERO、お願いランキング、刀語(深夜アニメ)を録画。
他にもいくつか撮る予定。
早めにコンプしたい~~!

* * * 

今日からピノCMスタート。
いいともの中で30秒バージョン無事捕獲!
15秒バージョンも早めに捕獲したいなー。

HPにてCMの流れる番組がUPされてます。

* * *

(追記)
今の所、更なる捕獲は無し。

2010年05月20日 (木) | 編集 |
森永乳業さん(ピノ)とJCBさんの提供番組をメモ的UP。


[READ MORE...]
2010年05月20日 (木) | 編集 |
ニノちゃん、クレジットカードJCBのCMに出演

「氷山編」と「HAT編」の2つ。
24日からスタート。


またCMだよ-------------!∑(゜ロ゜ノ)ノ
ほんとにもう、嵐さん引っ張りだこですな~

21日からピノ、24日からJCB・・捕獲がんばりますっ!


(追記)
ズームで今映像流れました。
「HAT編」!!
ぼ、帽子がーーーーーーーーっ!!!(大うけ)
あの慌てっぷりが最高なんですけど!!!!!
「氷山編」も期待大!!!!


以下、レス~。

[READ MORE...]
2010年05月19日 (水) | 編集 |
リンカーンでなつかしの砦篇が流れました。
にのあいギャラクシーはこれでコンプ。
今日はまた新たな特別篇がTVKで流れたようで、
明日にはHPにUPされるかなー。楽しみです!

そしてマリオも残すとこ、あと大宮50UP大ちゃん。
全く流れなくなった訳じゃないからまだ諦めませんー!


以下、改めて提供番組をメモ的UP。
(前より増えてます~)

レスは明日改めてしますー。
[READ MORE...]
2010年05月18日 (火) | 編集 |
ひじきー!



・・あ。違った。
フラゲ~~~!!!


「バンビーノ(再)」内で流れたJストのCMが
通常盤のジャケ写のみでNow on saleになってた。
フラゲ日なのに早いな~~!


以下、感想をチラリ。
[READ MORE...]
2010年05月17日 (月) | 編集 |
MラバでSPムービー流れましたよー!
流れて良かった~

ただでさえ、大宮マリオでHDD酷使してるからな~
でもほんと流れなくなって来てる・・
諦めたくは無いけど、少し絞ってもいいかな~・・

あ。来週・・21からだっけ?翔ちゃんピノCMがスタート。
これからがオンシーズンのCMだしバンバン流れてくれるといいな。

けどさ、けどさ。
これ、ずーーーーーーっと、思ってたんだけど。
ピノって割高だよ。
たった6粒で100円だよ。高いよ。
粒だからどうしたって一個ずつ口に入れるじゃない。
6口だよ。あっという間だよ。
「食べた~」って満足感にちょっとかけるんだよな~。
あの数で100円って、やっぱ手間代(中のプラスチック&クシ代)なのかな・・


以下、ちょっと嵐についてウダウダ・・

[READ MORE...]
2010年05月17日 (月) | 編集 |
久しぶりにお取り寄せ~。
今回ははじめて注文するお店。

『銀座みもざ館』の王様のバウムクーヘン
100516_202036.jpg

真ん中に生クリームがたっぷり乗っかっててトロ~リ美味しいです。
でも生クリームだから早く食べないとーっ(>ω<)

2010年05月15日 (土) | 編集 |
ちょっと嬉しかったからのっけて見た。

   100515_190602.jpg

包み紙がいつものと違うーって気づいてミルキー見たらちょっと大きい・・?
で、他のと並べてみたらやっぱり大きかったー

2010年05月14日 (金) | 編集 |
撮ってたMステ見てみた。

・・・・・・・・・無い。
名前が無い。

ええええええっ!?!?!?!
来週のMステ、嵐さんの名前ないっ!!!!
どうなってるんだ!!!

またカツン・・おまえら何週出るんだよ。
ぶっちゃけうざい。


真面目な話。
どうしてなんだろう・・
スケジュールが厳しくなったのか、それとも裏で何か・・
2010年05月14日 (金) | 編集 |
ここ数日ぎゅうぎゅうでした。

友達の新居に行ったり、チビを預かったり、
更に親の旅行も重なっちゃってたから分刻みで動いてた。

けどまぁ、お家ゴト以外は楽しいぎゅうぎゅうでしたけどね。
友達のお家も綺麗な可愛いおうちだったなー。
また遊びに行くからー! (←ココの存在は言ってない。)


今朝はニノちゃん映画「GANTZ」の映像が流れまくりで。
まだほとんと未チェックだけど、
ちらっと見たのがガンツスーツでハードに動いているニノちゃん。

カッコイイんですけどーーーーー!!

じっくりと人の内側に響く演技をする姿も凄い好きだけど
ああいったハードでクールなカッコよさを見せてくれる演技も好きです。

観に行くつもり無かったけど・・・うーん・・
あ。DVDを待てばいいのか・・

* * *

にのあいギャラクシー特別篇が更に更新。

末っ子ずカート、にのあいギャラクシーとコンプして
残す所、あと大宮マリオが1コ。

色々張ってみるものの1日1回捕まればいいほう・・ってくらいに
大宮のO.A.率が落ちてます。
50UPの大ちゃん、何とか捕獲したいな~


以下、1回でも任天堂(マリオ)が流れた番組を書き出してみた。
※ 関東エリアのみ。
[READ MORE...]
2010年05月13日 (木) | 編集 |
Jストの『Monser』CMがスタートしたようです。

そっか。発売まで1週間切ってるんだもんな。

「怪物くん」で確実に流れるだろうし、特にベタらなくてもいいかな・・。

それより今日はauスペシャルムービーが流れるといいな~。


以下、ちょこっと続きます。
[READ MORE...]
2010年05月12日 (水) | 編集 |
早々に、にのあいギャラクシーをコンプしましたー!
とにかく任天堂CMが流れた番組をベタしまくったからね。
マイHDDくん、よくがんばった!

それとは別に新たに特別篇がUP!
TVKでは流れたらしいです。
うちアナログは入るのにデジタルだと入らない・・
粗い画像で撮るのもな~・・


これであとは
50UP大ちゃん。
6チェン(大ちゃん⇒・相葉ちゃん⇒)
auスペシャルムービー。
ギャラクシーも更に追記しそう。

大宮マリオ流れなくなってるな~・・うーむ。
2010年05月11日 (火) | 編集 |
ふ・・・・ふふふ・・・・
マジで予想が当たったよ・・・

新CM「スーパーマリオギャラクシー2」スタート!
今度は相葉ちゃんとのコンビー!
HPではまだCMは更新されてませんが
更新されました。       アラシゴトにUP⇒
こりゃ増えるな・・

ゲームに疎い私ですが、数日前、偶然マリオギャラクシー発売を知って
もしや・・と思って相棒とも話してたんですけど・・ほんとに来た(笑)
ちなみに相棒は「来るとしたら相葉ちゃんの気がする~」って。
ドンピシャだし!!

何種類くるんだろうか~
コンプしたい!頑張る!!
って、毎日こんなこと言ってる気がするけど・・


(これから捕獲するもの)
大宮マリオ・50UP大ちゃん。
マリオギャラクシー2。
6チェン(たぶんあと3つ)。
au・スペシャルムービー。

・・・・・CM出すぎだよ・・

ぬ?wiiのトップページにマリオテニスなんてものがあるよ。
既に発売済み(去年末)だけど・・嵐は5人。
・・・・ありえるな~・・
さがせばまだまだwiiマリオあるかも・・
てか、5人でやっちゃえばいーじゃん。

2010年05月10日 (月) | 編集 |
今日は母の日でした~
私も新宿にでも行って何か買って来ようと思ったけど
甥っ子も泊まりに着ててゆっくり見てくる時間が無かった・・。
ので、とりあえず地元のコージーでケーキ購入~
ウッマウッマ
また改めて母には何かプレゼントしたいと思いますー。

* * *

今「Mラバ」見てたら・・もの凄いビックリした事が。
てか、見てた嵐さんファンはみなさんビックリしたんじゃないでしょうか。
噂でHPでしか見れないと言われていたauスペシャルムービーが流れた!
大ちゃんが相葉ちゃん潤君に電話するやつですよ~~

もうMラバ撮って無いよ~~
見た瞬間のやられた感が半端ない・・
ヤラレタネ・・orz
今回だけって事はたぶん無いと思う・・また流れる可能性あるはず・・。
なので、また一社提供の番組(木・深夜ドラマとMラバ)を撮りますー!

大宮マリオ1コもいまだ捕獲できずだし、
明日からは相葉ちゃんCMもスタートだし、頑張って捕獲するぞー!オー!
って、HDD頑張って動いてちょーだい!
2010年05月08日 (土) | 編集 |
こんな所でめんどくさがり屋が発生~
久しぶりにブログ書くな。
つっても、PCは普通に毎日開いてたけど。



さてさて。簡単なアラシゴト。

昨日、相葉ちゃんのムヒCMが解禁になりました。
もうアチコチでポップが出てたり情報が広まってたから
やっとか~って感じだけど。
10日月曜日からO.A.

あとは今朝の「ジュンスタ」
以前、翔ちゃんと潤君が一緒にコンサートに行ったって話。
あれはレディ・ガガさんのコンサートだったそうです~。
嵐の楽屋でレディ・ガガさんのコンサートの話になって
「じゃあ、一緒に行くか」って話に。
けど、それぞれ別々に行って隣同士で楽しんだ後、帰りはまた別々だったって。
仕事で週に何回も会うでしょうし、その時いろいろ話したりしたのかな~。
2010年05月03日 (月) | 編集 |
昨日から相葉ちゃん舞台がスタート。

今朝のWSはその映像が流れてます~

そしてズームでは『Monster』PVが解禁!


と言っても、さっき起きたばかりだからほぼ未確認。

あとで確認ー!

2010年05月01日 (土) | 編集 |
「くるねこ」さんのトートバッグが今朝到着~~
ブルーとブラウンを購入。
ムフッ
めっちゃ可愛い~~

100501_131435.jpg

2010年05月01日 (土) | 編集 |
珍しく嵐さん以外のタレントさんゴト。

TVつけたら「A-studio」に成宮くんがゲスト。
この番組、ゲストの交友関係とかバックボーンとか、
そういう話を聞けるから「ごくせん」ネタ聞けるかな・・?
って、ちょっと期待しつつ見てました。

以下、感想・・。
[READ MORE...]
