◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月31日 (水) | 編集 |
・・・結局起きてまーす
寝れなかった
無理にでも寝た方がいいんだろうけどね

けど、ぶぁっふゃりんが効いたのか
節々の痛みは取れたからしっかり寝れそう

* * *

さて。UPできてなかった最近のアラシゴト。
以下、続きます~

[READ MORE...]
2010年03月31日 (水) | 編集 |
調子悪い~
朝起きたら喉いたいし~

夜には治まるかな~と思ったけど・・
節々がチョイ痛いし・・
頭もチョイ痛いし・・
熱が7度前半だし・・

本格的な風邪だとやだな
ぶぁっふぁりんでも飲んで早めに寝るかな

2010年03月30日 (火) | 編集 |
夕方から甥っ子ズが泊まりに来たー。

下の子はさっき急に帰ったからだいぶ楽だけど、落ちつかないっす。


あれ?翔ちゃんがいるよ。

いつの間に????

あ。今着たばかりなのねー。


えーっと・・・・・

あの席に翔ちゃんの居る意味が・・・・


うーん・・歯ぐきがやっぱり痛いな・・・
2010年03月30日 (火) | 編集 |
歯医者に行って来ました。

昨日から咀嚼(←漢字あってる?)すると

前に治療した奥歯(というより歯ぐき)が痛くて・・。

噛み合せが悪いのかと思ったら、どうやら隣の親知らずが原因だったみたい・・。

少し削って様子見で、また月曜行かなきゃ、です。

出費がイタイ・・

あ。あと虫歯健診もしてくれたけど大丈夫だったっぽいです。

* * *

今日のアラシゴトはまた夜にでも。


2010年03月29日 (月) | 編集 |
久しぶりのミスチルさんゴト。


うちにも会報が来たよ~。

無料か・・。

会員限定ってのは嬉しいけど、激戦は確かだよね・・。

姉と相談だけど、たぶん申し込むよ。


でも某所ってドコだろう・・

まぁ当たってから考えればいいか。

行きてぇ~~~~~~~~~~~~~っ
2010年03月28日 (日) | 編集 |
今朝の朝日新聞に『わが家の歴史』広告が掲載されてます。
地域によって反面だったり全面だったり違うみたいですけど、
うちの方は1ページ全面広告でした~。
夜抜き取りまーす。

* * *

『おしゃれイズム』への翔ちゃん出演日が決定です。
来週、4月4日。
翔ちゃん2度目ですよね~。
他メンバーで出てないのって大ちゃんとニノ?
私が知らないだけかな・・?

* * *

『怪物くん』とダベアのCMが流れてるみたいです。
なんとか捕獲したいな~。

てか、マリオーーーーーーーー!!!
流れるも全て捕獲済みのやつだしー!
くぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーっ!

2010年03月27日 (土) | 編集 |
100327_125332.jpg

わが家の歴史通信』とかいうやつ。
号外みたいな、ミニ新聞みたいな数ページの作り。
もちろん潤君も載ってます。

なんか分かんないけど昨日うちにありました。
ポツンとリビングに。
新聞と一緒に入ってきたのかしら?
vol.4って書いてあるけど・・
チラシとか見ないけど、ちょっと放送まで気をつけてみよう。

* * *

今日からニノちゃんの「チョコラBB」CMがスタートしました~。
また捕獲が大変だな~と思ったけど、
マリオ用に張ってたブランチでゲットです!

それよりなにより、早くマリオをコンプしたいーっ
初日の勢いはドコへやら・・、全然欲しいものに出会えない・・。
カスってばっかりだ~・・。
あと、50UPの大ちゃんバージョンとクリアバージョンなのよーっ

* * *

今朝のWS(相葉ちゃん会見)も編集はしたものの、まだちゃんと見れて無い~。
でも何だかとっても穏やかな表情の相葉ちゃんでした
いつか相葉ちゃんの舞台見てみたいな~
2010年03月25日 (木) | 編集 |
嵐さんのモジモジくん、9時過ぎに登場~♪

とんねるずさんが体を張ったお仕事するのも久しぶりですよね。
もういいお年ですよね?確か。
みなさん、お疲れ様でしたー!(笑)


今日は嵐さんの見たことの無い顔が見られましたね~。
ワサビにドリアン、風船に氷、粉・・凄かった!
体張ったね~。
これからも行き過ぎで無い(?)こういう楽しい仕事もして欲しいな。

今日の潤君はかなりグダグダで、アレって『素』なのかな~。
何か可愛い。

あと、とんねるずさんって相手がジャニーズだからって
変に手加減したりしないのがいいですよね。
タカさんは「うたばん」で付き合いがあるからガンガン行ってくれたし、
ノリさんのあのテンポの笑いもめっちゃ笑った。
終始面白かったでーす。

VSにとんねるずさん登場が楽しみです!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
朝から『マリオ』の新バージョンCMが流れてます。

私が見たのが45カウント篇と50UP篇を無事クリア~みたいなやつ。

おそらく今回は今までのやつのクリア篇なのかな~と思います。

まだまだ新バージョン増えそうな気もするけど、

前バージョン未捕獲1個と一緒に捕獲頑張りますっ!


* * *

『怪物くん』HPがリニューアルされました。

スタートまでに色々コンテンツも増えてくるのかな。

楽しみでーす。
2010年03月23日 (火) | 編集 |
【嵐の宿題くん】が終っちゃいました。


初っ端からうるっと来ちゃった・・。

ひとつひとつ感想はまた改めて書きます。


ただ・・今は一言だけ。

【真夜中の嵐】【C、D、Gの嵐】【嵐の宿題くん】

この番組に関わった全ての方に感謝を・・。

本当にお疲れ様でした。

あ り が と う。
2010年03月22日 (月) | 編集 |
今日は相葉ちゃん【バーモント】の新CMがスタートしました。
【マリオ】捕獲用に張ってた番組でゲット。
良かった良かった。

それよりも、問題は【マリオ】だよ。
流れるのは捕獲済みばかりのやつばかりだよー><
あと今夜は【スマスマ】を張って見ます。

* * *

今夜で【宿題くん】が終りますよ。
寂しい・・

0時28分からだったかな。
遅いけどオンタイムで見ます!

2010年03月22日 (月) | 編集 |
自分のブログがめっちゃ重くて「最悪」って思ってたら
アラシゴトのスクロールスケジュール表が表示されない・・。

仕方ないから外してフリーでアラシゴト再度UPしてみた。
そしたらまぁビックリ、ブログも軽くなった。

それって・・・、このスケジュール表が重かったのかぁ~?
何だろうなー、急に。

テンプレもあとで変更しよ。
ちょっと飽きちゃった。

* * *

今日、東京でも桜が開花したニュースが流れましたよ。
うちの地域も桜の多い町だから駅までの道のりを
桜の蕾を見上げながらお散歩しました。
咲き乱れるのが楽しみだな~

2010年03月20日 (土) | 編集 |
アラシゴトがいっぱいですー。

まず昨日エントリーしなかった分。
【カバチ】番宣、【マイガール】世界観。
(感想は省きます~。一言だけ。
コハルちゃんの「雅にぃに」発言は可愛かった~。)

んで。昨日夜中?かな。
やっと正式発表されたCM【チョコラBB】
あちこちでポップ目撃情報があったニノちゃんのCM。
私も相棒に見せて貰いました。
(うちの近所ではどこにも貼ってなかった・・これからかな?)
O.A.は27日からだったかな?
* * *

そして今日の分。
【カバチ】番宣、【怪物くん】

チョコラがくるかも~と思って【ズムサタ】予約してたら【怪物くん】が来た!
オリスタからの情報、最近増えてる「実写化」特集として
【怪物くん】、大ちゃんの初特殊メイクを独占!

耳の取り付けに1時間も掛かるんだってー!(゜ロ゜ノ)ノ
他のキャラクターはどれだけ掛かるんだろう・・。
で。この耳、相当キモチイイらしくて「撮影中ずっと触っちゃいそう」だってさ。

あ、そうそう。【怪物くん】て世代によって主題歌が違うんですよね~。
私の時は「カ~イ、カイカイ」でした。
* * *

今日も引き続きアラシゴト追いかけますー。
あとマリオCMもー!あと2つー!

そうだ!
【エンタの神様】終了後、【嵐にしやがれ】スポットある~??
念のためチェックー!

2010年03月18日 (木) | 編集 |
のうち、4つ捕獲しました。

確実な【おはスタ】だけマークしてたけど、
嵐ブロガーさん情報を参考に夜の子供番組
【ピラメキーノ】【ポケモン】も準備したら見事にゲット。
あと【VS】放送内の長さん特番も張ってひとつゲット。

コンプリートまであと2つ。
明日は【いいとも】と【Mステ】内のドラえもん特番も張りまーす。


・・・・あ。

【カバチ】最終回番宣もあるんですねー。

18日「ひみつの嵐ちゃん」(掘北さん 出演)
19日「朝ズバッ」「ひるおび」(翔ちゃん、堀北さん VTR出演)       
   「イブニングワイド」(翔ちゃん、堀北さん 出演)        
20日「ブランチ」(翔ちゃん、堀北さん、他 VTR出演)
21日「クイズMAN」(克実さん 出演)          
2010年03月17日 (水) | 編集 |
TV誌、2誌買ってきました~。
【TV LIFE】と【TVガイド】。

後でゆっくり読みます~。
感想もまた・・。
一言だけ。
【LIFE】最後の言葉が・・・涙チョロリ。
いつか本当にそんな日が来る事を願って・・。

* * *

(追記)

ニノちゃん、CM【NEWスーパーマリオブラザーズWii】で
今度は大ちゃんと共演だよー!!
大宮だよー!!
明日18日からO.A.

提供番組が改変期で特番ばかり・・
【おはスタ】メインにチェックしたいと思いますー。

2010年03月17日 (水) | 編集 |
嵐 主演『最後の約束』DVD化!
                 
6月2日発売。

初回限定盤
     本編ディスク+特典ディスク。
         (メイキング・PR集・オールアップ・インタビューなど収録予定)
     ブックレット封入予定。
通常盤 
   本編ディスク。

アマゾンさんや新星堂さんでネット予約開始してますー。
早速私もアマゾンさんで予約しちゃいました~。
勿論初回限定盤!
ブルーレイ(最高画質)でも撮ったけどメイキングが見たいんだもん!
楽しみー!

大忙しのアラシゴト、頑張って追いかけるぞー!
嵐貧乏上等!!

* * *

【ぷっすま】内で三ツ矢サイダーの「サイダー男子」篇が流れました~。
透明品質篇(30秒バージョン)も捕獲頑張ります!        
2010年03月16日 (火) | 編集 |
今日はあつかったー
東京も20度超えたからね。
長T&パーカーでじんわり汗かいた。

けど明日はまたちょっと下がるらしい。
上がったり下がったり、だるくなるな~。
って、いつもダラダラだけど。

* * *

【サイダー男子】HPでは見たけどまだオンタイムで見れてません。
2パターンもあるから早くゲットしないと・・。
ああ~・・撮ったWSも編集せねば~・・。


今日の【いいとも】テレフォンに八嶋智人さんが出てました。
そう、「ザマス、ザマス」のドラキュラ。
怪物くんの大ちゃんからお花来てました。
八嶋さん、同事務所やお知り合いの色んな宣伝をしてましたよ。
他局じゃなかったら【怪物くん】も宣伝できたのに、残念。

2010年03月16日 (火) | 編集 |
今夜のゲストはチュートリアルさん。


以下、感想~。
[READ MORE...]
2010年03月15日 (月) | 編集 |
今日はネットが繋がらなくてー。
何とか復活。


さてさて、今日も朝から嵐さんゴトがー。
(大ちゃん&翔ちゃんゴト。)

【カバチ】に大ちゃんゲスト出演となっ!
やっぱりねえー!
ですよ。嬉しいー♪

今日発売のTV誌。
大ちゃん表紙のTVジャパン。
キラキラスマイルですよ♪
29歳なのにー。

【三ツ矢サイダー】の新CMが明日からO.A.
翔ちゃんバージョンは嵐さんの新曲、「To be free」
提供とかあったっけな~・・


今いろいろ、特番+新番組情報(番宣含み)などチェックしてますが、
嵐さんに休みは無いのだろうか・・。
2010年03月14日 (日) | 編集 |
ハッピーホワイトデー
義兄と甥っ子たちからバレンタインのお返しを頂きました~
エコール・クリオロのケーキ。
100314_185318.jpg
左上のがハートですね~
美味しそうですね~
後でいただきますー


* * *

来週でカバチ終わりですね~
18日まで撮影って・・大変なんですな・・。
頑張って下さいー。
その後は翔ちゃんも一息ってところかしら~
また最終回番宣ラッシュはあるのかな~?
って、無いはず無いよね。

2010年03月13日 (土) | 編集 |
今夜の雅紀ドットコムも素敵な相葉ちゃんでした
デニムのツナギがまた似合いすぎる!
スタジオでのサロペットも好きだけどやっぱりツナギだね~

* * *

恒例の【世界一受けたい授業】の特番
【人気番組SP】に大ちゃん、相葉ちゃんが出演みたいですー。
番組エンディングに二人のお写真が出てました。
放送は4月10日。チャキラ!!

* * *

【怪物くん】スポットがスタートしました。
早速【左目~】エンディング後流れましたよ。
(捕獲もバッチリ)
黄色の長袖に赤いリボン、そしてコレ。
正しく怪物くん~~~

なんか自分の中で最初の違和感も徐々に減っていってる気がする。
初見より可愛く見えてきた~。
ま、ファンの欲目かな(笑)
で、他の俳優さんも意外とピッタリ?ですね。
ただ「ざます、ざます」のドラキュラってスリムなんですよね~。
八嶋さん好きな俳優さんだけどすこ~しダイエットなんて・・・。

あ!バックに掛かっていた曲、【怪物くん」らしい楽しそうな感じですね。
たぶん嵐さんの声だったと思います。たぶんね。

* * *

あと、ちょこっと・・続いたり。
[READ MORE...]
2010年03月11日 (木) | 編集 |
朝から【怪物くん】ゴトが流れてますなー。

多少実年齢に近いリメイクでもするのかな~って勝手に思ったら
原作の黄色いTシャツで少年みたいな格好で・・
正直、あ~・・思ってしまった。
まぁ可愛いけども。

どんな感じになるのか。
アニメ版大好きだったから期待を裏切らないドラマになるといいな~
【怪物くん】4月17日(・・でしたっけ?)
スタートを楽しみに待ちたいと思いまっす!

* * *

んで。今、【VS】をながら見してました。

以下、続きます~
[READ MORE...]
2010年03月10日 (水) | 編集 |
ゲキねむでごじゃります・・・
Zzzz・・


【メンズノンノ】買ってきましたよ。

テキストが無いのね。
まぁファッション誌だから仕方ないのか。

中のお写真はライダーススタイルにしてもモッズスタイルにしても、
モードスタイルにしても、全体的にピタッとしたスリムなファッション。
カッコイイけど帽子が・・ゴニョゴニョ

そう。表紙の嵐さん、何か【台風ジェネレーション】のPVを思い出した・・。
高くついたなー・・。

来週はTV誌ラッシュだー。
2010年03月09日 (火) | 編集 |
昼から降りだした雨も今は雪。
少し積もってきました。
この年になると雪は嬉しくない・・。
ベランダの手すり↓
 

2010年03月08日 (月) | 編集 |
モノモライ~・・・

夕べからゴロゴロだったから眼科行って来たー
またかな~って思ったらやっぱりだった。

丁度一年前もなったのよねー
(今回は反対の目)
病院でも言われちゃった(-∀-;)

* * *

前のエントリー以降もアラシゴトはいっぱいですなー。
ちゃんと追いかけてはいますよ、ええ。

そんなこんなで、新曲【Troublemaker】
オリコンデイリーの数字を毎日計算してました。
(発売日前日、2日から6日まで。)

5日間で50万枚突破してました。
まだ昨日の数字がUPされてないので更に伸びると思いますが・・。

1週間待たずして去年の年間1位【Believe】を超えそうです。
ちなみに【Believe】って【雲りのち、晴れ】もあって初回限定2と通常の3タイプ。
【Troublemaker】は初回限定と通常の2タイプ。
凄い・・。
明日のWS、最新ランキング情報は要チェック。

(追記)
7日付のデイリーがUPされました。
計53万枚超え。
と、同時に去年【Believe】超えも確定ですね。
2010年03月03日 (水) | 編集 |
【Troublemaker】やっと聞いた~。

【もう一歩】
アルバムとかに入りそうな感じ?の曲調ですね~
うん、新鮮でいいかも♪
私は好きです~。早く覚えよ!

【PV】
やっぱり釣りしてたー!!!それも5人で!!
リアルに5人で釣り行って欲しいな~
・・・・って、一人船酔い男がいたか・・無理じゃん。

【メイキング】
あんな風に作ってたんですね~
いや~機械の進歩って凄いなー。
あと最後のリーダーをフレームアウトさせるニノ。
何か二人らしいな~、私も笑っちゃいました。

* * *

今日は【TVガイド】も購入~
以下、感想(萌え)続きます・・。


[READ MORE...]
2010年03月02日 (火) | 編集 |
ゲストは佐田真由美さん。

あそこまで体を張ったゲストっていなかったはず・・。
恥ずかしくても、それを自分から笑いに持っていこうとする姿に
カッコ良くさえ見えました~。
いや~、ちょっと尊敬。
真似はできないけど・・。


それから、開始して早々に妙な違和感を感じました。
潤君の目・・・。
ちょっと赤目で腫れぼったかった。
いつものキラキラ全開の目じゃなかったです。
潤君、花粉症人だから始まっちゃったのかしら~?
確か相葉ちゃんも重度の花粉症人だったはずだし・・
暖かくなって来てるし、予防しっかりして頑張って乗り切ってー!

って、勝手に花粉症のせいって決め付けちゃってるけど・・アハッ
2010年03月01日 (月) | 編集 |
世田谷【シェ・かつ乃】

100301_184633.jpg  100301_184828.jpg


昨日姉から頂いたロールケーキです。
噂には聞いてたけど・・・

最高です!!!
正しく絶品!!!!
こんな美味しいロールケーキは初めて!

特にスポンジ部分は感動しました。
ムースの様なすーっとしたふんわり感で
口に入れた瞬間にタマゴの優しい味がほわっと広がります。
生クリームもミルクの香りが高くて懐かしい甘さでした。

* * *
さて、以下、頂いたばかりのコメへ
レスです~。

[READ MORE...]
2010年03月01日 (月) | 編集 |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 
             
         DVD発売決定!!!

4月7日発売。

・8月29日 国立競技場 全曲収録。(完全版??)
・8月30日 国立競技場 ダイジェスト映像収録。
・5大ドームツアー ダイジェスト映像収録。


一部で予約開始していますー。

* * *

30日の映像が!!めっちゃ嬉しいー!!
ある意味劇的演出ともいえる様な最終日の雨は本当に感動しましたもん!
発売が楽しみだーーーー!!!
アマゾンさん待ちするかツタヤさん店頭予約にするか・・どうしよっかなー。
アマゾンさんでも14時前に予約開始しました。
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今夜の「カバチ」ちょいと見辛かったですね。
ま、大事な情報ですから仕方ないですけど。

途中からしか見てないんですが、田村くん、相変わらずアツいですねー。
でも成長してますね。
美寿々さんとも最初の頃よりいいコンビになっていってるし。

最後お父さんの話題にちょっと「あれ・・?」な田村くんでしたけど。
過去何かあったなー?とは思ったけど・・
徐々に田村くんのヒミツ?が出てくるのかな~。

そしてエンディング。
翔ちゃんがいるっ!!!
思わずえええええええーーーーーっ!?でしたけど。(゜ロ゜ノ)ノ
先週の「ZERO」でバンクーバから中継って言ってませんでしたっけ?
週末ずっと向こうかと思ってましたが・・、まさかこのためだけにトンボ帰り??

真相は分からずですが、行ったりきたりで大変だけど
飛行機で結構寝れるみたいだからリフレッシュにはなってるのかな。
体重管理ばかりじゃなくて体調管理にも気をつけてー。
