◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月27日 (土) | 編集 |
16時から寝続けて21時起きました~。

さすがに寝すぎでちょっと頭痛・・


今日は法事があったんだけども、何かいつもよりお経が短かった。

ま、まさかの手抜きですか?(゜ロ゜)

なんて思ったり・・。

まぁ長くやればいいってもんでもないけど。


さて、溜まってるアラシゴトチェックしまーす。

あ、伝言板もきてたね。

2010年02月24日 (水) | 編集 |

日本ゴールドディスク大賞に嵐さんが初受賞!!

それも各タイトルでの受賞!
全部で・・・
     10冠!!!

                     各情報⇒ ◆産経◆ ◆オリコン◆ ◆デイリー◆

10冠てーーーーーーーーっ!?
めっさビックリなんですけどーーーーーーーーっ!!!
凄いよーーーーーーーーーーーっ!
嵐さんおめでとーーございまーーーーーす!!!(^◇^)ノ              

授賞式には3人が出席したみたいですね。
一応WSもチェック! !


* * *
(追記)
日テレとフジのWSエンタコーナーにて受賞映像が流れました~。
NHKでも流れたそうです。(←ビックリ)

大ちゃん・相葉ちゃん・潤君の3人が出席。
フォーマルな衣装でございました。
次のレギュラー収録の時に5人でお祝いするのかな~。


それにしても・・・ですけど。
嵐バブリー人気はどこまで行くんでしょう・・・
会員数が60万を超えたらしい。
これから先のコンサートや舞台が更に激戦になるんでしょうね・・
転売目的は言語道断だけど複数名義も勘弁して下さい・・

2010年02月24日 (水) | 編集 |
【Troublemakar】のJストCM見ました~
dwangoと同じっぽい。
0号室で捕獲せねばー。

そうそう、昨日CSでショートバージョンPVが流れたんですよね~
情報ゲットしてたのにすっかり忘れて見逃しちまったぜぃ
また流れるかな~

しっかしあのPV・・、何度見ても塩の船に見えてしょうがない。
沈まず初島までたどり着けるのだろうか・・
2010年02月22日 (月) | 編集 |
2月22日。

猫の日ー

・・1時間切っちゃったけど、アハハ。

うちのお猫様。

特に意味は無いけど撮ってみたー。



2010年02月19日 (金) | 編集 |
・・・ぬ?
3月5日のMステに嵐さんご出演ですって?

ひゃっほ~~~~~~~~~~いヾ(*´∀`)ノ
5人揃った嵐さんを見れるのね~~~!
早速アラシゴトにチェックしておきますー!
楽しみー!!


2010年02月19日 (金) | 編集 |
飲む杏仁豆腐。
100219_123915.jpg
何となく買ってみたらウマかったー
ファミマのデザートドリンク。
何種類も出てたからまた色々買ってみよう。


今日は午後から動きまくってました。
や、動かされました。
疲れたっす~・・
今夜は早めに寝るっっ
・・寝れるかな・・・
2010年02月18日 (木) | 編集 |
外は久しぶりの太陽ですー。
明け方雪が降ったけどそれも積もるようなほどでも無かったです。


昨日姉にオススメのディスクを貰いました。
アニメ【ウサビッチ】
もう・・最強です。
ゴールデンエッグズみたいな妙な感じ?のアニメで
シュール?で、ブラックユーモア満載で衝撃・・いや、笑劇
「MTV」で放送してたアニメでHPでも見れるみたい。


* * *
さて、予約してた【ピクトアップ】のお迎えに行かねばー。
の前に、レスをば・・。

[READ MORE...]
2010年02月15日 (月) | 編集 |
おっつ・・テンプレが・・
自分で変えたくせに慣れなくてちょっとビックリする(笑)


さてenjoy更新してましたね~。

ゆっくり楽しんで来れたみたいで
お仕事やオフ、全てにおいていい刺激になったんでしょうね。
是非お写真もお願いしますー!

* * *
それからenjoy繋がりで・・続きます。
(レスはまた後日します~。)
[READ MORE...]
2010年02月13日 (土) | 編集 |
外は今日も雨模様です。
寒い・・
洋服見に行きたかったけど止めてHDD整理に変更。
WSからMステまで頑張って片付けますよ。

* * *

さて、今日からオリンピック。
日本の選手のみなさん頑張って下さいー!

そしてサポーター翔ちゃん!
昨日は「はなまる」、翔ちゃんの目が赤かった。
去年秋から一日も休みが無くて、睡眠時間も3~4時間って言ってました。
(もしかしたら、もっと短いのかも・・ね。)
でもそれが「苦じゃない」って言ったからそれを信じて・・、
ただただ「頑張って!」それだけです。

* * *

そして今朝のジュンスタ。
ストラップチャームの色について色々憶測は流れてましたが、
それについて真相を話してくれました。

メンバーカラーやファーストコンカラーなどは一切関係ないそうです。
国立に関してはまずドームとは色を変えよう・・じゃ、裏が銀だし表は金に。

ドームについてはメンバーの色にすると何故この会場がこの色?・・って
理由を付けるのは嫌だから【メンバーカラーとは違う色にしよう
って所から始まったようで。
【ご当地みたいに場所によって色を変えたいって事だけが目的】

【5人でやってるツアーで、5人で行ってる場所だからこそ
それぞれの場所にそれぞれの色ってなるのはおかしい】

と言うのが嵐さん5人の総意だったそうです。

(あ。録音してないから「それらしい事を言ってた」と思って下さいね~。)

2010年02月12日 (金) | 編集 |
嵐さん出ましたけどー!

すごーーーーーい!!!
ちょー綺麗ーーー!!
ちょーカッコイイーーー!!!!


あまり期待してなかったから想像以上でビックリだったー!
時代の進化、技術の進歩って凄いわー!!!
最後本当に翔ちゃんがいるみたいでした!!

液晶が5人翔ちゃんで「9人嵐だー」って思ったし、
途中の事前収録?な映像の5人ダンス!
あれはもう大興奮でした!!凄いかっこ良かった!!
トラブルメーカーもガシガシ盛り上がり系で振りとか分かんないのに
自然と一緒になってやっちゃってましたもん。
本当に楽しかったよ~♪
Mステさんありがとう!!

潤君のタンクトップネタと亀梨くんの黒靴下ネタも爆笑でした(^∇^)

それにVTRも懐かしくて一緒に口ずさんじゃいましたし、
バックストリートボーイズがまたカッコ良すぎでございました!
3時間楽しかったです~
2010年02月12日 (金) | 編集 |
「Mステ」スタートしました~!

・・・って
翔ちゃんがいねえ~~~~~!!!

けどけど
潤君の髪型めっちゃカワユイ~~~~!!!


嵐のお仕事より個人のお仕事ですか・・
ちょっと残念だなぁ~
でもまぁオリンピックだからなぁ~
仕方ないのかなぁ~

そういえば金曜日の「はなまる」って収録なんでしたっけ・・?
って事は・・もうバンクーバに到着してるのかな?

そうすると・・中継かな?
まさかの合成??
Mステのお家芸?

せっかくの新曲初披露が・・・
せめて歌だけ事前収録とかしてないかな~

2010年02月11日 (木) | 編集 |
からへ。

大野智主演ドラマ 「怪物くん」      
            日テレ系土曜夜9時 4月スタート!!


週刊誌情報で事前に目にしてて、昨日丁度相棒とこの話してたから
朝一の確定情報にビックリしちゃったんですけど。
私も相棒も「怪物くん」は知ってる世代なので実写ってどうなんだ?って話で。

「プリンス」って言ったってキャップ帽を被った二頭身の子供ですからね、
さすがに三十路前の男性が原作キャラそのままは・・。
年相応の設定で演じるのかな~とは思いますが。

顔の自在変化とかCGでやるらしいですね。
どんなになるのかな~?
フランケン、ドラキュラ、狼男の怪物三人組のキャストも気になる~。

子供の頃、姉と一緒にずっと見てた大好きなアニメだっただけに
はじめ違和感ありありだったけど、今はもう楽しみでいっぱいです。

原作があるお話って既にファンのイメージ像が定着してるから
難しいところもあるだろうけど頑張って欲しいです。
舞台で鍛えた演技力、期待してますよ~!

「志村どうぶつ園」に「怪物くん」そして「嵐にしやがれ」と3番組。
4月から大忙しな土曜日だー。

あ。主題歌も気になりますねー。
「怪物くん」の歌をリメイクだったりして~。
2010年02月11日 (木) | 編集 |
大ちゃ~んホントにやるのねー!!!

「怪物くん」実写!!!!!

また後で詳しく書きまーす。


あ。「怪物くん」ってどのくらいの世代が知ってるんだろう?

若い子は確実に知らないよね。
2010年02月11日 (木) | 編集 |
寝る前に「Mステ」ブログ見てきました。

嵐さんのリハーサルの事が書かれてるんですが
「嵐さんがお家芸をする」って。

「Mステ」のお家芸って???

爆破系?
降らし系?
中継?
CG?
生オーケストラ?
番協募集があったからライブ風もありえる?
・・・まさかのスケスケ?

金曜日が待ち遠しい~。
2010年02月10日 (水) | 編集 |
今日からO.A.の7人の嵐さんのauCM。
さっきやっとHPも見ました~
・・・・・・が。

めっ!!めっちゃくちゃイイじゃないのっ!!!!

スペシャルムービー他メイキングとか、
今回かなりた~っぷり楽しめる作りになってます!
ウィッグの謎も気になるし、まだまだこれからの更新が楽しみです!

* * *
以下、ちょっと続いたり・・。
[READ MORE...]
2010年02月10日 (水) | 編集 |
ヤマダさんで衝動買い。

本来の目的は今月の嵐さん表紙カタログ。
かなり素敵と巷で噂の冊子とサービスガイド(嵐さん表紙)も無事ゲット。

んで、まぁ前々から新しくしたいな~って思ってて、お財布の都合もついたから。
色は潤君カラーの紫~(正式にはバイオレット?)


そうそう、PC(VAIOちゃん)も見てきた。
昔に比べると少し安くなってきてるみたい?
今のやつも何だかんだで結構ガタが着てるからねぇ~。
真剣にコツコツ貯金せねば。⇒目標年末購入!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
やっと今日買ってきました、翔ちゃん掲載【ぴあ】。
100208_000821.jpg

まだ途中までしか読んでませんが・・

紅白の裏側(中居くんについて)から今の嵐の人気、
そんな現状を自分自身がどう思ってるのか、どう在りたいか、
そしてこれからの嵐について語っています。

で。毎度の事ながら「翔ちゃんらしい」と言うか、
本誌でもそのことについて語ってるけど
その言葉のひとつひとつが丁寧で分かり易いですね。

以上、そんな感じ。
続きは明日読みます~。
2010年02月08日 (月) | 編集 |
お昼からお出掛けしてショップ巡り。
んで。帰りにコージーに寄ってサブレ購入。
小いぬ・ねこの顔したサブレ。
味的失敗が無いお店だからおいしかったー。



あと他に寄ったお店でバレンタイン季節だからか
ロシェのチョコが売ってたから買ってきた。
モチ自分のために。 ←
でもちゃんとチビ達にはおすそ分けしたさ。
2010年02月06日 (土) | 編集 |
今夜は絆SP。

めっちゃ感動。
終始泣きっぱで目が痛いー。
鼻も詰まるし更にはちょっと頭痛まで。

人間も動物も生命の奇跡、
互いの絆って凄いって改めて実感します。

相葉ちゃんのイルカのやつも懐かしいですね。
24時間でやった企画でしたよね。
お友達G様のお陰で武道館観覧に行ったんですよ。
その時の感動もいま思い出しちゃった・・。

* * *

今朝のジュンスタ。

ここでは初かな・・?
ベイストではお馴染みのSTBYさんがちらっと登場しました。
相変わらずグダグダな?軽い感じでしたよ。
これでJストの社員なんだからね~(笑)

で。エンディングで新曲リリースの話をしてて。
【通常盤のもう一曲は明日レコーディングする】って話してたんですよ。
前に【年末4曲撮った】ってのは・・え?ですよね。
4曲目とされる歌は一体どれの事なんだろう。
私の聞き間違いでは無いと思うんだけど・・。
2010年02月04日 (木) | 編集 |
「VS」も「ひみつ」もどちらも面白かった~。

* * *
以下、感想。


[READ MORE...]
2010年02月04日 (木) | 編集 |
【Mステ】
来週12日の「Mステ1000回SP」に嵐さんご出演です。
「Troublemaker」と「揺らせ、今を」の2曲を歌うそうです。
「Mステ」1000回だって、凄いね~。
今日の「いいとも」も7000回だってさ。
7000回って!!!!!
タモさんすげえ~~~~~~~!!!

【わが家の歴史】
放送日が決定しましたね。
HPにUPされてました。
4月9日10日11日、夜9時から。

そして【淡麗】
CM第3弾がHPにUPされてます。
また爽やか~な3人が見られますよ
テレビでのO.A.はいつからかしら~?
明日辺りもう見れるのかな・・?
念のためまた土曜日の番組は張っておこう。

* * *
何だか朝からゆる~い頭痛レンジャーです。
ちょっと昼寝しようかな。

以下、レスでございます~
[READ MORE...]
2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨日の「宿題くん」

リーダーがいつもと違ったよ~。
ノリノリだし一つ一つ発する言葉が冴えまくってて。
ストッキングネタに「よく番組で」って返しも、確かに!だったし。(笑)
潤君の肉かぶり付きもワイルドだったわ~vv

あと見てて思ったのが、嵐さんにとって米倉さんはお姉さん的存在なのかな~って。
何回も一緒にお仕事してるからもあるんでしょうけど、
女優さんだからってあまり気を遣ってる感じも無くて、お互いフレンドリーでしたよね。
あまり米倉さんのキャッキャしてるのを見るの好きじゃないから
サバサバしたトークでいつもよりは見易かったかな。

残すとこあと7回・・くらい?
寂しいな~・・

* * *

そして雪のお話。
東京は昨日9時ごろから降り出して「宿題くん」が終った夜中にやみました。
やんだ後も気温が低かったから今も庭にわずかな雪が残ってます。

そんな中で見たお昼のニュース。
潤君の追突事故・・・・。
信号停止しようとして前の車にぶつかったとの事。
テレビではおそらく雪のせいでスリップしたのでは・・と。
双方に怪我などは無かったそうです。

東京は雪に慣れてないからどうしてもね・・。
潤君自身もですが、何より相手の方に怪我させることも無くて、
大事にいたらず良かったです。

運転には充分ご注意を。安全運転第一です。

2010年02月01日 (月) | 編集 |
ディスクが10枚全部ダメダメだった・・・
特売の時買ったやつとは言え・・あ~あ・・(;∇;)
嵐さん関連番組が大量でファンは大変だよ。


てか・・
寒いんじゃ、コンチクショーーーーーーーーッ!!!
今日は一日ゲキ寒。
東京はこれから雪らしいけど・・
ヤダな~・・
はぁ~~~・・orz

お猫様抱っこでもするか・・
ヨダレ臭いんだよなぁ~・・・( ̄ω ̄;)


* * *
(追記)
雪、降って来たよ。
少しずつ白くなっていってる
積もるのかな・・・

2010年02月01日 (月) | 編集 |
ですね。
早いもんで。

前にニノちゃんが言ってたよね、
昔は限られた時間で出来た事が年を取る事によって
同じペースで出来なくなるから時の流れを早く感じるんだって。

ま、そりゃそうだわな。うん。
だからって別に何でもないんだけど。

寝よう。
おやすみなさい。

あ、カレンダーめくろ。
