◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月31日 (日) | 編集 |
最近買った猫漫画。
100130_233055.jpg   
【猫絵十兵衛-御伽草紙-】  【やつがれとチビ】【やつがれと甘夏】

* * *
以下、感想とか・・。

[READ MORE...]
2010年01月30日 (土) | 編集 |
【淡麗GREEN HEART】CM第二弾!

ってことで、「美の・・ナンチャラ」で捕獲しましたよ。
大草原を走って寝そべる3人。
爽やかぁ~~~(*´∇`*)
嵐さんのイメージとほんと合ってるよね。
第四弾、第五弾とCM続くといいな~
出来れば5人で。

* * *
潤君のEnjoy。

多忙なのか、電波的なものか・・・気になりますな。
詳細を待つばかり。

* * *
忘れてた、嵐さん4月スタートの新番組。

仮タイトルと内容がUPされましたね。
【嵐にしやがれ】って番組名。
・・・・・・・・・謎すぎるだろ、このタイトル。
(仮)らしいけどこのまま決定しそうな気がする・・。
まぁ徐々に慣れるんだろうけど。
内容も台本無しの即興ってまた凄いことするよね、日テレさん。
不安もあるけど楽しみ。
(HPも仮で出来てるのでUPしときました。⇒)

宿題くんはやっぱり3月末終了のようで、
一部スポーツ紙に掲載されてるみたい。ううっ、深夜枠・・。
2010年01月27日 (水) | 編集 |
(*^◇^)<お雛様の日だよ~~~

ってことで。
3月3日に嵐さんの新曲、リリース決定しましたよ。

【Troublemaker】初回限定盤(CD+DVD)
①Troublemaker
②揺らせ、今を
③Troublemaker(ビデオクリップ)

【Troublemaker】通常盤(CD)
①Troublemaker
②揺らせ、今を
③もう一歩
④Troublemaker(オリジナルカラオケ)
⑤揺らせ、今を(オリジナルカラオケ)
⑥もう一歩(オリジナルカラオケ)

* * *

お昼頃からアマゾンさん他CDショップにてネット予約開始してます。
店頭に関してはそれぞれ違うので聞いてみるといいかと。
公式もUPされたし予約受け付けてくれるはずです。

あっ。いつも新星堂さんがいち早くメルマガくれるのに今回はまだ。
いつも参考にさせて頂いているブロガーさんに本当感謝です。
いち早く情報ゲットできてアマゾンさんで予約できました~♪

* * *

そして「もう一歩」
これですね、先週ジュンスタで言ってのは。
ラジオでのO.A.が楽しみです♪
・・・・・・・あれ?「空高く」はいづこへ????
2010年01月26日 (火) | 編集 |
こんなおバカ番組、いつまでも続けばいいのに~
って改めて思った今夜の宿題君。

ゴルフに全く興味無いから、内容が「・・・」なトコもあったけど
懐かしのマネキンとか見れてヒャッホ~イでしたよ(▼∀▼)
あと、相葉ちゃん質問しまくってて、ほんとゴルフ好きなんだね~
ちょっとそれは「わざと?」「天然?」なバカっぷり見せてくれたけど。

けど、そんな宿題君が大好きだー!

あと餃子、美味しそうだったー。
一つ目のチャンピオン餃子は私も食べたことある~
2,3回お取り寄せしてます。
私もオススメですー
チーズ餃子、あれ家でも出来そうかも~

* * *
FasioのCM、15秒30秒共にゲットできました。
マスカラも一昨日買って来た。
売り切れ店続出って聞いてたから無理かも・・って思ったけど
うちの近所はまだ数本ずつあった。

2010年01月25日 (月) | 編集 |
ここ数日ざわついていた噂が現実になっちゃったよ・・

  【「エンタの神様」が打ち切り、嵐の番組に】 
               ⇒ ◆msn(産経ニュース)◆ 


この先「宿題君」がどうなるのかは不明ですが、
一時HPで「~残り9」と、それらしい事が明記されてたみたいです。
この数を計算すると丁度3月いっぱいなんですよね・・。
終ってしまうのだろうか・・。
グダグダだったり、わちゃわちゃ仲良し嵐さんが見れるのも深夜枠だからこそ。
「もっと見たいー」って思う30分って時間も好きだったし。
今夜の「宿題君」で何か分かるのかな・・・。

色々複雑だけどついていくよ、勿論。
2010年01月25日 (月) | 編集 |
お~~~い、淡麗飲んでますか~?
はい、飲んでますよ。
これとっても軽いのね、飲みやすい。
試しで6本しか買ってないからまた買ってこよ。

* * *
今朝はお取り寄せしてたラスクがやっと届きました。
「神戸モリーママ」のラスク。
大量に買って半分チビんトコにおすそ分け。



「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスクも好きだけど、
ここのも美味しかったです。
日持ちするけど美味しいからすぐ無くなっちゃいそうです。
2010年01月25日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAYですよ~ 翔ちゃん

28歳ですね~
翔ちゃんおめでと~~

今日はゼロ特番にカバチ放送。
更にエンディングでは収録中の生翔ちゃん。

忙しいねぇ~
けど疲れた顔とか見せなくて。
アイドルでありながら色んな姿を見せてくれて。
そのどれもがキラキラしてて。
一生懸命お仕事してる姿ってほんとカッコイイ。
笑いも提供してくれるし。

でもやっぱり体調面が心配。
どうか体壊しませんように・・・

そして翔ちゃんにとって素晴らしい28歳がおくれます様に。

2010年01月23日 (土) | 編集 |
淡麗CM、もう流れてますね~
って、ワタシまだ見てないですけど。


今朝の「ジュンスタ」はツアーと新曲の話でした。
その中で潤君の口から「年末 【4曲】 うた撮りした」と。

「Troublemaker」「揺らせ、今を」「空高く」
3つ・・・

あと1つは何でしょう・・?
いつお披露目してくれるんでしょうか。

全部で4曲
リリース情報もまだ未発表ですし、どういった形でリリースされるんだろうか。
2010年01月23日 (土) | 編集 |
嵐さんがお酒のCMに出るよ~~~~!
キリン「GREEN HEART&淡麗グリーンラベル」

出てるのは大ちゃん相葉ちゃん潤君の3人。
めっちゃ可愛い~
大野マンもいるよ~~
ヤマタロコンビはまた別にあるのかしら~?
あ、翔ちゃん他社さんと契約中か・・

HPのCMギャラリーにて見れます。 ◆淡麗グリーンラベル◆

噂ほんとだったんだね~
嬉しいな~

もう出てる商品なのかな~?
うち、スーパードライ派だけど絶対飲みますーー!!

あ。テレビでのO.A.がいつからか分からない。
けど、提供番組多いので捕獲し易そう。

2010年01月21日 (木) | 編集 |
おっ、各コーナー説明が嵐さん全員になったのね~。な、
「VSスペ」見ましたよ~。

ニノのケチケチネタとか、リーダーのビンゴネタとか、
ムスッとした末っ子ズに昭和のネタで誤る相葉ちゃんとか、
人のネタをパクっちゃう翔ちゃんとか、
パーフェクトなクライミングを披露した潤君とか、

全体的にバランスよく嵐さんにスポットが当たって見てて
楽しかったですー。

あとゲストチーム。
「フジテレビミニット」で潤君が「VS山Pみたいだった」って
言ってたけどほんと山下君頑張ってましたね~。さすがジャニ!
芸人さん達も結構運動神経いいんですよね、真剣に戦ってて。

珍しく2時間たっぷり楽しめました~。

* * *
以下、レス~。

[READ MORE...]
2010年01月20日 (水) | 編集 |
買って来ました、an.an.

開店一番で行ったら2つ山積みになってて40冊はあった。

売れるってのを見越しての入荷数。凄いね。

潤君の時も山積みだったな~。

確か保存用もあわせて3冊くらい買った。

でも今回は1冊だけにしました。

100120_105056.jpg

* * *
以下、感想。
[READ MORE...]
2010年01月17日 (日) | 編集 |
名古屋2日目、アニバコンのオーラスも無事終了したようですね。

アンコはトリプル。
さすが最終日、最後は新曲「Troublemaker」

羨ましい~~~~~~~~~っっっ!!
参加できたみなさん良かったですねー!!

あと、Timeコンだったかな?その時にもあった【お疲れ】の垂れ幕が
今夜も「5×10」中に出たそうですね。

夏から続いた長い長い10周年ツアー。
常に最高のパフォーマンスを見せてくれた嵐さん、お疲れ様でした。
それに携わってきた沢山のスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
いっぱいいっぱいありがとうございましたー。

あ。うらあらしもUPされてるかな~
2010年01月17日 (日) | 編集 |
「カバチ」番宣の編集が追いつかない~

面倒くさくてついつい放置・・・・
でもやらねば・・明日はやる。
って宣言してみる。

* * *

さてドラマ、見ましたよ。

以下、感想・・
[READ MORE...]
2010年01月17日 (日) | 編集 |
9時40分ごろかな?無事終了したみたいですね。
アンコは2回?
嵐さんも参加されたみなさん、グッズ列に頑張って並んだみなさん、お疲れ様でした。

明日が本当に最後のアニバコン。
最後まで怪我無く素敵なコンサートになりますように~。

* * *

あとファンのマナーはどうだったんでしょう・・?
今までの4つドームは本当酷かったと聞きました。
(東京ドームも・・・だった)

まぁルールを知らないって方や、分かってても盛り上がるとやっちゃう・・
って方も多いのかも知れませんが。

嵐さんは最高のパフォーマンスで最高に幸せな時間をプレゼントしてくれます。
ファンはそれに応えるべきだと思うんです。
マナーを守って『ありがとう』の気持ちいっぱいで楽しんで来て下さい。

MC中は叫ばない。
聴くところは聴いて、盛り上がる所は一緒に盛り上がって。
ステージを降りてきてくれた嵐さんの下に走り寄ったりもタブー。
常識を持って・・。

2010年01月16日 (土) | 編集 |
今日から最後のアニバコンですね~。
グッズ売り場は早朝から長蛇の列で凄い事になってるそうで・・。
凱旋コンの東京ドーム初日の時みたいな感じかしら?
でも今回は真冬ですからね~
並んでるみなさん風邪引かないように気をつけて~

そうそう、チャームはオレンジ
散々次は「潤君カラーの」って予想が出てたけど全然違いましたね。
某所て見かけましたがポップで可愛らしいオレンジ色でしたよ。
ブース内も一番売れてるのがチャームみたいですが、
今日の売り切れはまだ出てないのかな?
(追記)
17時前にチャームストラップ共に売り切れたそうです。



2010年01月16日 (土) | 編集 |
「完結編」に続いて「2002」DVD-BOXもゲットですー!
日テレさんで注文したから?
配送が早かったです~。
懐かしい若かりし頃の潤君。
アンド特典映像、いまから見ます~~~♪-=≡ヘ(* ^∇^)ノ
100116_150919.jpg
でも「2002」かぁ~・・・。
当時はごくの後ろに「2002」なんて付いてなかったのにね。


* * *
今朝のジュンスタで「最後の約束」の話になって。
みんなの予想通り、イギータは5人を合成したものって言ってましたよ。
どこが誰だったかな・・忘れちゃったけど。
2010年01月15日 (金) | 編集 |
オマケがcherだったので買っちゃいました♪
デカバッグとパスケース。
開封したらちょっと石油っぽいニホヒが・・・く、くちゃい
100115_201316.jpg

って、これがメインじゃないんです。

ちょっと、いや、結構?早いけど「ごくせん 完結編」をゲットです!
予約していた本屋さんに早く入荷したみたいでコレのお迎えに行ってきました。
100115_165650.jpg

* * *
以下、ネタバレ含みます。
[READ MORE...]
2010年01月15日 (金) | 編集 |
潤君のWS、翔ちゃんの番宣と編集中。

あのマスカラ売れそうですね~
私もちょっと気になります。
てか、あんな美し潤君がいるまつげ屋さんがあったら行きてぇ~~~っっ

それから「カバチ」番宣ですが。
翔ちゃん、お顔が・・・・
特に目元が・・・
コンと被っちゃってるのでまともに睡眠が取れてないんだろうな・・。
でも、ここ数年のハードスケジュールを乗り切ってきた翔ちゃんならやれる!
頑張って下さい~~!
最後のアニバコンも無事成功しますように~

2010年01月13日 (水) | 編集 |
今日は腰が痛くてダラダラ過ごしちゃいました。
とりあえずゴムベルトをマキマキ・・。

5人のドラマが終ってアラシゴトもちょっと一息・・
なんて時間ありゃしない毎日で。
相変わらずHDDの編集に追われてますよ。
年末年始の嵐さん関連雑誌の整理も放置中。


で、今一番気になってるのが新曲リリース情報。
発売日はいつ分かるんでしょう?
今回も初回限定はあると思うんですよね。たぶん。
まめにチェックはしていきます~。

そう、新曲と言えば。
年末年始の歌番組(特に紅白?)の影響で嵐さんのDVDとか
CDがランキングに返り咲いてるそうで。
凄っっ!!
嵐人気どこまで続く・・・

* * *
以下、レス・・。

G様>こんばんは。
当日の新聞出てましたね、私も読みました。
ああいうシーンだからこそのニノちゃんの演技力、バツグンで。
他のメンバーもそれぞれキャラにあってて楽しいドラマでしたね。

2010年01月09日 (土) | 編集 |
2時間たっぷり嵐さんを堪能しました。

刑事さんが「マイガール」の上司の役者さんで「おっ!」ってなったり
“90分”の謎が解けずに「ん~・・?」だったり
「え、イギータ?・・まさかの舞駕ママ的合成?」って思ったり
天井裏の5人が「素の5人」みたいで可愛かったり。

あと、毎度思うんですが、ニノの演技はバツグンですね。
またもや惹き込まれちゃいました。
ちょっと「流星」のおにいを思わせるような。
嵐ファンだからの贔屓目もあるだろうけど
5人が揃ったあの場所で、それも大御所の役者さんがいる中で
飛び抜けてたと思いました。

エンディングでちぃ~とばかり羞恥を感じずにいられなかったけど
あっという間な楽しいドラマでした。

あ、あと。曲!!!
「空高く」も良かったですー!!!!
早く全部(ラップの部分も)聞きたいです!
今朝のジュンスタで「揺らせ、今を」が流れたので、「空高く」も
「Troublemaker」も早く掛けて欲しい!

2010年01月09日 (土) | 編集 |
「ペケポンSP」見ましたよ。

開始早々に芸人のタカが「志村どうぶつ園・・」って言ってましたね。
私も「だよねー!」って思っちゃいましたけど。

途中、途中で嵐さん他の4人からコメ(ヒント)があったりして。
結果は・・・うん。
ちょっと相葉ってぃが見たかったな~(笑)

今って結構季節関係なく食べれたりするので難しいですよね。
私も見てて全然分かりませんでした。
本当に高級なお店行かないと、本当の旬って分からないのかも。

* * *
エイブルCM、やっと見れました!
10時頃から日テレさん張ってたら「もものけ」終了後流れました。(@東京)
おもしろ~~~い
それに曲、「LIFE」が合っててイイですね~

* * *
今夜のレコメンでは新曲流れませんでした。
明日のジュンスタでは掛かる予定らしいので必ず聞きます!
(録音出来ないのが・・ざんねん)

2010年01月08日 (金) | 編集 |
ちょっとバタバタしてます。

・・の割りに書いてる時間はあったり。

* * *

以下、アラシゴト・・。

頑張って追いかけてますよ~。
[READ MORE...]
2010年01月06日 (水) | 編集 |
ん~、なんだかめっちゃ眠いです~(_△_)ゴロゴロ

お昼から甥っ子達の初カラオケのお供をしてきました。
ちなみに私は全く歌わず。
冬休みってのと新しいカラオケボックスだからか、
子供連れのお母さんがいっぱいでしたよ。今多いみたいですね。

で、帰って来てマリオやらせて貰って。
いや~~~、難しい。
隠し部屋(だっけ?)が真っ暗で難しい~~。

* * *

で。今昨日からの嵐さん映像を編集中。
何だか毎日編集してる・・・・・頑張ります。

昨日のライトアップ映像、豪華ですな~!生で見れた方ラッキーでしたね。
階段が5人のやつは「とくダネ」のお天気コーナーのバックでも見れますが、
やっぱり夜ライトアップされてる方がキラキラで綺麗ですね~
けど見てて、こっちがブルブル震えそうになりました・・
元々あの辺りは風が強く吹く場所で寒いんですよ。
更に昨日は風が・・相当寒かったはず。
嵐さん、風邪引いてないといいですが・・。

それから「いいとも」ですよ!
去年から「もしかしたら~」なんて思ってた方、多かったんじゃないでしょうか。
(勿論私も。)
テレフォン、マー君から翔ちゃん本当にキター!でしたね
明日が楽しみです!(←って毎日言ってる気がする。)

「最後の約束」の番宣はあと何に出るんでしょう・・?
引き続き、フジは要チェックですね!

あと忘れちゃいけない!
「カバチ」の番宣もそろそろですね~。
今朝も「はなまる」に掘北さんがゲストでした。
こっちも要チェック!

HDDフル活動~~ 頑張れ!マイHDD!!!
2010年01月05日 (火) | 編集 |
夕方のWSにキラキラなフォーマル衣装の嵐さんが出てましたよ~。
と言っても、違うチャンネルにしてて気づいたのは残り1分くらい・・。

調べたところ、「最後の約束」の放送記念としてフジテレビ社屋を5人カラーに
ライトアップする点灯式に嵐さんが出席したようです。

明日の「めざにゅ~」と「めざまし」は要チェックです!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
昨日は恒例の親戚一同が大集合だったので、
ホスト役に徹してました。
2日の準備から今朝の片づけまで・・。
ついでに甥っ子も泊まっていって、さっき帰宅。
今朝は妙に節々が痛かった( ̄∇ ̄;)


それでもアラシゴトは欠かしませんぜよ!
今朝の各WSも録画。

で。今朝撮ったズーム見たら・・・んまぁ~~~~~!!
「揺らせ 揺らせ 揺らせ♪」と嵐さんが~!
ズーム冬のテーマソングが嵐さんになったそうです~。
タイトルは 「揺らせ、今を」 
更にバンクーバオリンピック2010の日テレ系テーマソングに決定!

サビの部分紹介してましたが、ポン、ポン、ポンって弾むような
軽やかな感じで一度聞いただけで耳に残る曲でした♪


あ。そういえば、土曜日のジュンスタ(聞き逃した)にて
来週、主題歌を流すと話してたそうで。
「風の向こうへ」の時みたいに両A面になるのかしら・・?
あ、違う?
これを含めて3曲主題歌が決まった事になるんですよね・・。
って、それ以前にCDになるのか~?
いやいや、してください~~。是非とも!!

* * *

それからテレビ誌3つゲット。
ガイド、ライフ、ぴあ。
嵐さん表紙以外のジョンも良かったんですけど、諦めました。
ちなみに雑種猫的、一番の萌えはライフの表紙です。
おんぶ~~~~

HDD編集が追いつかねぇ・・。
2010年01月01日 (金) | 編集 |
改めて、
新年おめでとうございます。

ただいま、昨日の嵐さん映像を編集中です。

え~、OO年生きてきましたが、
元旦の早朝からコンビニまでスポーツ紙を買いに行ったのは初めて(笑)

デイリーは嵐さん特集ページありの事前情報出てたけど、
きっと他も何かしら出てると踏んで報知を選抜。
その2紙をお持ち帰りして来ました。

報知はねぇ~、ナイスチョイスでした。
本当に小さい記事だけど、ちょっとうるっときました。
嵐さんやる事が粋だねぇ~。
ジャニーさんも嬉しかったでしょうね。

デイリーはまだ未チェック。
年始特番もあるし先にHDDやっつけます。

あ、あと、朝日新聞の2部にて嵐さん特集ページありです~。

2010年01月01日 (金) | 編集 |
やっと入れた。
何だったんだろう・・?

年があけましたよ。
おめでとうございます。
今年ものんびりやっていく予定です。
よろしくお願いします。

さて、早々に初詣行ってきました。
甥っ子も行くって言うから途中ひろって。
11時40分くらいかな、神社に付いて、
ヒエヒエになりながら待ってお参りしてきました。
100101_002551.jpg

で、カウコンまだ見れてません~。
(紅白のEDも。)
明日見ます。
感想はまた明日・・。

ではでは良いお正月を・・。
