◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月30日 (月) | 編集 |
あ~、私の管理画面も変わりました。
正直見づらい・・・
どこが使いやすくなったのか謎。


さてさて
嵐コン東京ドームも今週末に迫りました。
5,6と参戦します
(ちなみに4はグッズ買いに出ます)
鼻かぜ程度ならいいですが
インフルに掛かったらアウトなのでお家の中でも気をつけてます。

091130_222435.jpg 加湿器。冷たい水蒸気が出るタイプ。          
091130_223137.jpg マスク(両面に)吹き付けられる除菌衛生スプレー。

* * *
そして一個アラシゴトを。

今夜の「HEY3」で来週の予告に嵐さんの映像が出ました。
年間ランキングをいち早く発表との事。
録画必須ですー!

以下、レスです~
[READ MORE...]
2009年11月30日 (月) | 編集 |
今年最後のCUT

特集は「メン・オブ・ザ・イヤー」

そして2009年、顔となる表紙を飾るのはこいつらだ~~~!!

                   Cut編集部日記


[READ MORE...]
2009年11月29日 (日) | 編集 |
あ~、また数日放置しちゃった。

でも週末のアラシゴトはちゃんと見てましたよ。

以下、続きます~


[READ MORE...]
2009年11月26日 (木) | 編集 |
Happy Birthday Dear 大ちゃん☆☆☆

大ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!

29歳ですよ!

来年は三十路ですよ!

見えません~~~~っっ 

若い~~~っっ

でもエズクんだよね、その辺はまぁ年相応なのかな~?

分かる、分かるよ、うん。←


って、それは置いといて。

メンバーからはどんなプレゼントでしょうね~

本当に冷凍庫だったりしてね。

今夜はVSがO.A.だし、翔ちゃんが一言振るかな~?


これからもキレキレな最高のダンスと歌を見せて下さい。

そしてほわほわであったか~い嵐のリーダーでいて下さい。

大ちゃんにとって最高の一年になりますように

2009年11月25日 (水) | 編集 |
今日はアラシゴトが無くて、楽でした~~
(贅沢な事言ってるけど)

* * *

091125_124214.jpg

欲しかったぺったんこのパンプス。
ベージュのツイードと黒のチェックの2足。
気に入ったので即購入。
半額だったので2足で6000円くらい。
安いね~~~
どの位で履き潰しちゃうか分かんないけど日本製だし、
ちょこちょこ履いてみようと思います。
調子良ければコンにも履いていけるかな~
ペッタンコの靴はジャンピングにはピッタリだしね

2009年11月24日 (火) | 編集 |
今夜の「宿題君」はゲスト無し。


お試し企画「なりきり80秒トーク」

終始笑いっぱなしでした!

凄いです、この企画考えた方!

ただ、嵐さんはずっとやりっ放しで疲れるかも知れないけど(^^;)

私的に 

めっちゃあり!!


なので、またやって欲しいです~


2009年11月23日 (月) | 編集 |
今「ミヤネ屋」見てましたよー。
選挙みたいだ!

嵐さん【】初出場決定!!   

NHKのHPで既に出てたみたいですね。 
              ⇒◆第60回紅白歌合戦
嵐さん5人のコメント掲載されてます。
                 ⇒MSN産経ニュース

初出場の方は映像など出ると思うんですよね~。
この後のNHK、民法は要チェックですね!
2009年11月22日 (日) | 編集 |
「Newスーパーマリオ」のCMを見てると物凄くやりたくなる。
でもうちにはWiiが無い。

・・・ってことで、持ってる甥っ子に話しました。
「やりたい。OO(←雑種猫)が買うからやらせて。お母さんに話しといて。」って。

元祖ファミコンしかやったこと無い私に出来るのだろうか・・・

なんて、ちょっと頭を過ぎったけど、そこはスルーでネ。
許可してくれるといいな。

* * *

さて、今日はWSのチェックをしました。
以下、続きます。
レスも。

[READ MORE...]
2009年11月20日 (金) | 編集 |
どうも数日振り。


ニノちゃんCMの新しいバージョンが流れてますね~。

オセロの松嶋さんとのニコイチバージョンの2パターン。

さっきラピュタ中に1コ見ました。

2パターンとも頑張って捕獲せねばー。


* * *

プレミアムイベント。

20時45分からスタートで21時20分過ぎに終ったらしいです。

明日のWS、ブランチで取り上げてくれるみたいなので

こっちもしっかりチェックですね!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
今夜の宿題君、ゲストは阿部サダヲさん。

[READ MORE...]
2009年11月17日 (火) | 編集 |
美味しかったから載せてみた。



お店の名前なんだったかな~・・・
まぁいいか。
明日にでも調べよ。

2009年11月15日 (日) | 編集 |
一日酷い腰痛で絶不調でした・・。
起きても痛くて立ち上がれないし、歩けないし・・、
朝はトイレも這って行くほどで・・・。

こんな酷いの初めてじゃないけど、
ホントね、さすがに焦るんです・・歩けないほどって。

PCするにも座ってる事さえツライし、
ベッドでのんびりゴロゴロして過ごしました。
何も無い日で良かった・・。

朝ほどの酷い痛みは落ち着いたので
今夜は早めに休みます。
明日には楽になってると良いな・・。

* * * 

(追記)
【5×10 ARASHI Anniversary Tour】
札幌ドーム公演無事終了!
嵐さん、スタッフさん、参戦組さん、お疲れ様でした~。
次は東京ドームだ~~~~~!

2009年11月13日 (金) | 編集 |
あ~・・・
今日は何だかグダグダなテンションです・・・

え~・・っと、
公式発表もあったことなので、載せときますか。
(既にダダ漏れだった情報ですけどネ)

* * *

【翔ちゃん連ドラ】
日曜劇場
『特上カバチ!!』
 2010年1月17日(日)夜9時スタート。
    ⇒ ◆TBS◆ ◆デイリー◆ ◆サンスポ◆ ◆報知◆

【ニノちゃんCM】
任天堂
『New スーパーマリオブラザーズWii』
今日からO.A.予定。
また、HPでもCM配信中。 ⇒ ◆任天堂◆
※調べた所、提供番組が分かりませんでした。
ただユーザー層を考慮してか、
バラエティ番組などで比較的多く流れてるらしいです。
(昨日の「VS」内でも任天堂CMのO.A.がありました。)

【プレミアムグッズ】
嵐さん目覚まし時計が届き始めてるそうです。   


* * *

以下、昨日の感想です。
あまりいい事書いてません・・スルーでお願いします。


[READ MORE...]
2009年11月11日 (水) | 編集 |
おはようございます!

朝から超ビッグニュースですよ!!

嵐さん5人でスペシャルドラマですよ!!


『最後の約束』
    ◆サンスポ◆ ◆報知◆ ◆オリコン◆ ◆フジテレビ◆

放送はフジテレビ系にて来年予定のようです。

とりあえず今から「めざまし」を録画します~! 


* * *

(追記)

「めざまし」チェックしました。
無かった・・・。
(4時台「めざにゅ~」で少し流れたみたいですが。)
某事件と大御所俳優さんの訃報に全て持っていかれたみたいですね。

昨日は【オトノハ】が更新されてて。
そこで翔ちゃんが「今年最後のお休みになると思う」と言ってました。
・・・・・・・・・・・・・・・・どれだけ忙しいんだ・・。
5人でドラマなんて凄い事だし、他のお仕事含め沢山嵐さんを見られるのは
ファンとしても嬉しい事ですが、体調の方が心配になります。
(痩せて薄くなって行く姿が目に浮かぶ・・・)

* * *

ビデオクリップがまたまた記録出したみたいですね~!
発売2週目にして50万枚突破だそうで!
・・・凄っっっっ(゜ロ゜ノ)ノ
まだまだ伸びそうだ~!

さて。
昨日はミスチルさんコンDVDを見てて、新曲にまだ手をつけてないので
これから見たいと思います~!
2009年11月10日 (火) | 編集 |
ミスチルさんゴトですけど。


まさかの東京ドーム公演の追加。

それもクリスマスイブですよ。

更にこの日はWOWOWにて生中継ライブとな!

いや~~~~~~、ビックリ!!


FC枠での申し込みはあるのかな~。

や、無きゃ困りますけど。←落選組。

でも最悪WOWOWで見れるからね・・。

リビングのテレビ陣取りますよ。


ライブDVDも配送完了メールもあったし。

早く来ないかな~~っ!

とりあえず、姉に連絡です。
2009年11月10日 (火) | 編集 |
今夜の宿題君、ゲストは芸人の響さんでした。


[READ MORE...]
2009年11月10日 (火) | 編集 |
どうもどうも。

ちょこっと間が空いちゃいました。
まぁ先月が書き過ぎたってのはありますが。

あまりオフ事書かないんでねぇ~、私。
嵐さんゴトが落ち着くとブログもそれに比例して・・って感じですね。

と言っても、ちゃんとドラマも見てるしラジオも聞いてますよ。
あ、でも、読んでない雑誌が・・。

今週末はドムコンもありますね~。
もう寒いんだろうな、北海道は。

あ~~~~~~、カニ食たべいなー。
北海道、美味しいものいっぱいあるよねー。
ラーメン食べたいなー。
寿司食べたいなー。
ジンギスカン食べたいなー。

って、北海道行く予定一切無いんですけどね。

とりあえず買い物行きたいです。
秋冬の洋服が欲しい。
ちょこっと収入があったので、
今週辺りどこかタイミングを見て出掛けたいな~。

2009年11月06日 (金) | 編集 |
この時期しか発売しないチョコレート。


メルティーキッス大好きなんですよね~
なのでつい一度に二箱、三箱と買い置きしちゃいます。
「アーモンドキャラメリゼ」味、初食ですが、結構甘め。
ブラックコーヒーと合いそうです~。

2009年11月04日 (水) | 編集 |
嵐さんからお便りが届きました~。

会報がね。
・・・振り込め用紙もね。
明日払ってきます。

会報の内容がまたいいですね~。
国立の記憶がじわ~って蘇ってきますね。
他に個人ページだったり裏側的内容だったり、盛り沢山。

面白かった~って最後に目に入った「ありがとう。」の言葉。
ジ~ン・・(;∇;)

* * *
そして、わが家にチケットと言う名の
素敵なプレゼントが届きました~。


[READ MORE...]
2009年11月03日 (火) | 編集 |
日付変わって今日、11月3日
とうとう来ました10周年!
嵐さんがデビューして10年経ちました。
11年目に突入ですよ~~~!
おめでとう~~~~~~~~!
沢山の幸せをありがとう。
これからも付いて行きます~~~!


あ、右の。⇒
ささやかだけどケーキでお祝いです~。
ローソクもちゃんと用意しました♪
2009年11月02日 (月) | 編集 |
寒い日は暖かいものが食べたくなる~って事で
出かけたついでにお昼ご飯にケンタに寄って来ました~。

よくよく考えたらホットパイ食べるの初めてかも。
美味しかったです~♪



* * *

丁度うちに帰って来た頃、
近所の本屋さんから「H入荷しました」の電話を頂いたので
受け取りに行って来ました。

091102_150335.jpg

* * *

あと記念品がね・・。
[READ MORE...]
2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨日の暖かさが嘘の様な寒さ・・

震えながら外の掃き掃除をしてました。

家の前の街路樹の落ち葉が凄くてね、

掃いても掃いても上からパラパラ・・・

これが12月まで続くんです、毎日毎年。

* * *

チャレンジウィークも終わり、通常嵐さんに戻りました。

楽しかったな~。

今朝の「ズーム」も見ましたよ。

バードのお手紙、良かったです。

翔ちゃんもお手紙で書いてたけど、

是非バードと嵐さんでレギュラー番組を持って欲しいです。

おぐさんをバードに代えちゃえばいいんだよ。 ←オイッ

ま、それは無理としても、いつか本当に一緒に!


さて、ちょっと出掛けて来ます~。
2009年11月01日 (日) | 編集 |
3D、めっちゃ飛び出たよ~~~~!

メンバーの飛び出てくる手に私も手を出しちゃったよ~~~
それまでがちょっとグダグダ感があったけど、興奮したよ~!


さて続き、続き~♪

(追記)
終りました。
以下、生ライブの感想です~。


[READ MORE...]
2009年11月01日 (日) | 編集 |
【驚きの嵐 世紀の大実験!!
学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!】

スタートして1時間半。
塩の船・・・・・・・・・・・・・・もう笑うしかないよね。                          
ハプニングあったけど、ある意味良かったような・・。
隆太君、参加しなくて良かったよ・・ホント( ̄∇ ̄;)

潤君のブランコ実験、後半は人形だったんですね~。
そりゃそうだよね。
CM見てても「あれ衝撃で首危ないな~」とは思ってました。
潤君にも怪我無くて良かったです。

ほっとき&桜。
何となく先が見えちゃう所が好きです。
桜はもうちょっと咲くと思ったんですけどね~、残念。

さ、次はミラーマンだ~♪

そして、東京は番組スタート頃、雨が降り出しました。
強くは無いですが、まだ止みません。
せめて弱まってくれるといいですが・・。
2009年11月01日 (日) | 編集 |
雑誌類を買いに行ったついでに【One’s】でコレを購入。

091031_183809.jpg    091031_184225.jpg
チェック柄のスロー。         ハンド&ネイルクリーム。
(=フード付きストール)       ココア&バニラの香りで海のニオイっぽくて、
これからの時期に活躍しそう♪    好きなニオイです。付けた感じはしっとり。


2009年11月01日 (日) | 編集 |
昨日やっとこさ、ベタ撮りから開放されました。
CMも無事コンプリート。

録画⇒チェック⇒編集⇒ダビング⇒削除。
この繰り返し。
・・・・・・・長かった。

* * *

で、今日買った雑誌です。

[READ MORE...]
