◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月30日 (金) | 編集 |
「嵐CHALLENGE★week」もラストスパート。

今日は一日番宣でHDDもフル活動。
(まだ終らずですけど)

大量のHDD編集に、今オフ事もちょっとバタバタしてたりするので、
番組感想を一つも書いてないや・・。

またその内・・・。


あ、ポチたまのわんコ&にゃんコがカワユス~
やっぱ和むね~。
リーダーと同じぐらい和むね
2009年10月28日 (水) | 編集 |
【クリップ集】

アマゾンさんから今届きました~
でも見る時間無さそう~

【TV LIFE】
朝一でコンビニで買ってきました。
自作したのでメガネは記念に取って置きます。
テレステも欲しかったけど、置いてなかったんでまた改めて。

* * *

それからラディッシュちゃん。
最近放置気味です・・。
何とかまだ育ってるんですが、どうなんだろうって感じです。
どうしたもんかな~・・
とりあえずまたしばらく放置です。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
なんと!!!
物凄いプレゼントがー!!


はあ~・・・
何かビックリ大興奮の後からジワジワ感動が・・(;∇;)
嵐さんから沢山の感謝の気持ちが詰まったサイン色紙ですよ。
5000枚も1枚1枚、書いてくれたんですね~・・。
ファンには最高のレゼントですよ。
わが家にも幸せの配達人は来ないかな~

2009年10月26日 (月) | 編集 |
何でしょう、この寒さ・・・。
足が冷えちゃってツライ・・

さて、私が嵐さんのファンになったきっかけでもあるドラマ、
 
「ごくせん2002」(第一シリーズ)          
        DVD-BOX化が決定!!
              2010年1月20日発売。

ですよ。
もう、最高に嬉しいです!
絶対買いますよ!!
どこで予約しようかしら~♪

つっても、(ごく&嵐友でもある)相棒からのダビング、中古購入、年末の再放送と、
既に3パターン同じやつ持ってるんですけどね。
でも買いますよ、特典映像が欲しいですから!

でも何故このタイミングなんだろう。
色々裏であるのかな・・なんて思ったりもしますけど、
まぁ純粋にBOX発売は嬉しいので今から楽しみです♪

* * *

昨日から【嵐CHALLENGE★week】もスタートしましたね。

撮っては編集・ダビング、撮っては編集・ダビングしております。
レアCMが捕獲出来ず・・なので、ベタ撮りに変更。
何とか捕獲したいです!いや、しますよ~!

それはさて置いて、番組数がハンパ無いので感想は
随時気が向いたら書きます。

でも一個どうしても・・・・。
もうシンスケの番組に出るの止めて欲しい。

2009年10月24日 (土) | 編集 |
どうも。
しばらく午前中忙しくなりそうな予感の雑種猫です。

寒いですね~
朝から気温も上がってないかな。

【嵐CHALLENGE★week】にてCM情報がUPされてます。
期間中にレアCMが流れるそうで、どこで流れるかは不明です。
出演番組中だといいんですけどね~。

【マイガール】も更新されてます。
昨日の放送もよかった~。
お母さんが子供の頃を振り返るシーン、お墓参りに行くシーン、
うるっときちゃいました。
正宗君とコハルちゃんに新たな味方が出来てよかった。
あと気になるのが正宗君のお仕事ですね~。
仕事面でもまた新たな成長が見られるといいな~。

【0号室の客】
やっぱり短いですね~、あっという間に終っちゃいました。
来週が楽しみです。
「時計じかけのアンブレラ」がEDに流れましたけど、
映像とイイ感じに合ってました♪
メンバーラジオでもフルでO.A.されたので
早く覚えたいと思います。

【月ジョン】
嵐さん表紙、買って着ました。
TV誌には珍しく背景が黒でシックで素敵ですね。
今から読みます~。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
口内炎が・・ベロにプチッと、痛い~・・


「プレミアムナイトイベント」の当選のお知らせ(書留)が
今日全国各地に届いてるそうで。

当たったみなさん、おめでとうございます。

東京の真ん中あたり(?)に住んでる雑種猫ですが、
郵便屋さんはうちの「ピンポン」を押してくれませんでした。
ざんね~ん。

目覚まし時計の方も数枚応募してるので、
そっちの当選を諦めず待とうと思いま~す。

2009年10月23日 (金) | 編集 |
今日は朝から忙しくて。
さっきPC開いたら
【嵐CHALLENGE★week】の情報が一気にUPされてます。

横に書き出してますが、凄い番組数ですね~。
全番組見れる地域に住んでるので有り難いな~と、つくづく思います。
HDDには頑張って貰わねば!

あ、あと野球ですよ、セリーグの一番決めるやつ。
これ、早く勝敗決めて貰わないと困ります!
日テレでも放送ありますよね、確か。
チャレンジウィークの放送時間に影響することもありえますよね。
小まめに終了時間をチェックしないと、ですね!!

***

今日から「0号室の客」スタートですね。
真夜中なんですよね~
15分だから何とか見たいな~とは思いますが。
睡魔との闘いだわ。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
眠い・・・・
寝よう。

って事で一言だけ。

「VS嵐SP」「ひみつの嵐ちゃんSP」4時間ぶっ通しで見ましたよ。

どちらもめっさ面白かったよ~~~~~!
そして明日はドラマ2本よ~~~~~!
久しぶりに大ちゃんの演技が見れる~~~!
いやっほ~~~~いっ!


でも4時間ぶっ通しはやっぱり疲れるな~・・
あんなキラキラ豪華じゃなくてもいいから
もうちょっとまったり見たいかも・・


・・あ。一言で終らなかった。
おやすみなさい。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
午前中の「ひるおび」でニノちゃんが生番宣あったそうなー!
どこにも書いてないやんけ~~~~~っ!(゛`Д´)ノ

公式、本当使えねぇ・・・
はあ~・・・

* * *

【いいとも】

今日は前髪がちょい外ハネでしたね~
今の髪型だとその方が重くなくていいですね。

「アゲサゲワード」のコーナー
メンバーから言われたアゲワードとサゲワード、
ファンなら知ってるってやつでしたね。
私も直ぐ分かりましたよ~。
大島さんは相変わらずな感じで、回答もめっちゃファン目線で(笑)
でも、ドームハズレたんですね~。国立は当たったのかな?

「つるブー」のコーナー
こっちも出てて潤君のビックリマークに
ちょっとテンションが上がっちゃいました~


【ケンタCM】
朝見ましたけど、何度見ても素敵
潤君ファンにはウィスパー系はたまりませんね
いいとも中にも流れてくれたのでバッチリ捕獲出来ました。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
ケンタッキーフライドチキン
「ポットパイとチキンのBOX」CMに潤君出演。
今日、22日から放送。


昨日相棒からこの情報を聞いて調べてたんですけど
HPにも情報が出てなくて・・。
(まあ相棒の情報はいつも当たってるので本当なんだろうな~
とは思いましたけど。)

やっとHPに情報UPされてるのを確認しました。
潤君ゲストの「いいとも」で流れる予定なので、丁度良かったかも(^^)


それはそうと。
明日は生番宣が「いいとも」だけなんですよね~。
スケジュール的に難しかったのかな~・・。
2009年10月21日 (水) | 編集 |


大量に残るルーの消費のため、カレーを作ってカレーパンに。

けど、パンから作るのは面倒だから

サンドイッチ用のパンに硬めに煮詰めたルーを挟んで揚げただけ。


普通に美味しいけど・・・うーん・・。

サンドイッチ用のパンは油の吸収が良すぎるのか、少し油っぽさが・・。

8枚切りの食パンの方がいいかもな~。

眠ってるルーはまだあるので、また作ってみます。
2009年10月21日 (水) | 編集 |
明日の「いいとも」に潤君、ご出演ですってよ~
「VS嵐」スペの番宣ですね~

で、出待ちしてえ・・・

ちなみに明日のテレフォンは石坂浩二さん。
「魔王」繋がりでリーダーに繋がらないかしら~
丁度「0号室の客」もスタートですし。

って、そんなうまい具合にはいかないか。



2009年10月20日 (火) | 編集 |
そうか~

超新鮮ね~

なるほどね~

また随分と爽やかで若々しい・・ふふふっ

ちょっと羞恥な所も彼等にはピッタリなのかも//(〃∇〃)//


(追記)
【J-Storm】
「マイガール」初回盤のDVDはメイキングも入ってるんですね。
更に全16P歌詞付きブックレット封入。

すごっ!!!!
お得!!!

2009年10月19日 (月) | 編集 |
夜、母の誕生日を兼ねて近所のフレンチへ。
久々で美味しかった~
毎度の事ですが、ワイン飲むと眠くなるので帰って来て9時前に就寝
さすがに夜中目が覚めて、電気も付けずHDD編集をし、また就寝・・な昨日でした。


って事で、たんまり睡眠取った今朝は気分上々♪
開店一番で本屋さんへ「CUT」買いに行ってきましたー

ぎゅうぅぅぅってしたくなるショットやらほお~ってショットまで、
素敵な相葉ちゃんが盛りだくさんです
テキストでビックリしたのがひと月に40誌以上の取材があった事。
相葉ちゃんだけじゃなく、嵐さんみんな、体壊さないようにして欲しい~。

あ。ついでに3日発売「H」(嵐特集)もお取り置きお願いしてきました。

* * *
CM
とんがりの新CM2パターン見ましたよー。(捕獲済み)
最高に面白い!笑えます!
まだ見てない方、頑張って発見して下さい!


さて。子守の召集が掛かったので出掛けて来ますー。
エッホエッホ-=≡ヘ(*  ̄ω)ノ
2009年10月18日 (日) | 編集 |
どうもどうも。
出掛けないと勿体無いくらい気持ちいいお天気ですね~。


今日から『嵐CHALLENGE★week』の「ダベア3秒CM」がスタートって事で、
0時からベタ撮り

夜中2時~3時頃かな、捕獲出来ました
まだ未捕獲だった15秒CMの方も
そちらも同じぐらいの時間帯に流れてくれたので無事捕獲


さてさて・・
とうとうHDDの1週間スケジュールに「ACW」番組が入ってきました。
画質をどうしようか・・
いつも通り通常で撮るか、画質を上げるか・・
うーん、どうしようかな~
2009年10月18日 (日) | 編集 |
え~っと・・・・たぶん
30日目~~!
091018_001255.jpg  091018_000922.jpg

いやもうね~・・・
変化が皆無と言っていい程・・・
中心から葉っぱが増えてきてはいるけど、
根っこ部分は相変わらずヒョロイまま。
枯れ・・いやいや、大きな変化があったらまたUPします。
それまでしばらく観察日記はお休み~。
2009年10月17日 (土) | 編集 |
今日は一日、雑誌のファイリングに潰れました・・
こんな掛かると思わなかったな。
って、まだ終ってないんですけどねー。


コンビニでやっと見つけました、ドロリッチ新味。
食感のある飲み物好きなんで、コレも気に入りました♪
美味しかったです~



2009年10月16日 (金) | 編集 |
毎日のアラシゴトチェックはしつつも、
量の多さにUPするのがつい面倒に・・ハハハ・・
毎日欠かさずUPされる方は凄いですね。

* * *

『嵐CHALLENGE★week』がUPされてます。
18日から「ACW」のPRCM(関東のみ)スタート。
他、大実験詳細などなど・・。

翔ちゃんの単発ドキュメンタリードラマの発表がありました。
『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間
             ~被災地に生きた記者達の闘い~(仮)』

あの震災を体験した神戸新聞・写真部記者の役だそうです。

* * *

昨日。
「ぐるナイ」にて29日放送のニノちゃん出演予告が流れました。
ニノちゃんがちょっとキレた映像と太一君が嵐さんに謝ってる映像。

深夜「テレ朝5」にて「マイガール」を紹介してました。
先週の予告では無かった映像が流れました。
(コハルちゃんにみつ編みをお願いされてあわあわしてるシーンと、
フライパンをひっくり返すシーン。)
あと、相葉ちゃんと優香さん、村上君から一言コメントも。

* * *

そろそろハウス・プレミアムナイトの発表がある頃でしょうか?
まずは25組当選者への連絡からでしたっけ。
やっぱりドキドキしますね。
2009年10月14日 (水) | 編集 |
今週から嵐さん関連のTV誌ラッシュと言う事で・・。
091014_110721.jpg

ひとまず今日発売「TVガイド」「TV LIFE」買ってきました~。
(手前のは「クレア(猫特集)」)

今朝のWS編集もまだなので、後でゆっくり見まーす。

2009年10月12日 (月) | 編集 |
翔ちゃんラジオ、完全に忘れてました・・。
自分でアラシゴトにUPしてるくせに~
慌ててラジオ付けたけど、もうあとちょっとで終るよ~

まあ、例え最初から聞いてても、内容がサッパリなんだけどね~~つって。 ←バカ丸出し

・・・おほほ。

* * * 

さて、来週の「ネプリーグ」にやまたろコンビがゲストですね~
秀才の翔ちゃん、頭の回転の早いニノ、必ずや勝ち抜いてくれるでしょう!
今夜の「ネプスペ」で予告が見れると思うので、一応録画でーす。

* * *

うち、メンバーラジオの中で「ジュンスタ」が一番クリアに聞けるので
昨日掛かった新曲「マイガール」をリピってるんですが、とてもいい。
正宗君の陽子さんへの思いをそのまま形にした暖かい歌詞で
曲も柔らかくて覚えやすいです。
まだ曖昧ですけど、既に自然に鼻歌で歌っちゃってます

* * *

(追記)
ニノちゃんの「おこげ」新CMがスタートしましたね。
やっと見ました。
OLさんの声に「おっ?」の口、そこから振り返らずにひょひょいっと
下がるトコが可愛いですね♪
「ZERO」中にも流れたので無事捕獲出来ました。ラッキー♪

2009年10月12日 (月) | 編集 |
091012_145721.jpg  091012_145804.jpg

お腹痛くても甘い物は入るんですよ~つって。(笑)
コンビニデザート、抹茶パフェ。
美味しかったです~


2009年10月12日 (月) | 編集 |
雑種猫の必需品です。
091012_144450.jpg

何かと言うと。
ハンドクリームの前に付ける下地ローション。

以前、手タレさんが紹介してた手作りローションです。
コレを塗ってからの方がハンドクリームの浸透がいいそうです。

私、洗剤とかに弱いのでハンドクリーム必須なんですけど、
これを知ってから私も作って付けてからハンドクリームを塗ってます。

で、丁度無くなっちゃった作りました。

精製水(ドラッグストアで買えます)と化粧水(何でもOK)
材料はコレだけ。同量を混ぜるだけ。
ピンクのスプレーボトルが完成品です。
2009年10月11日 (日) | 編集 |
「福うさぎ」


母のお友達からの頂き物です。

中身は白餡。
調べて見ると結構同じ名前のお菓子が多くて。
付け易い名前なのかな~。

結構餡子モノに好き嫌いがあるんですけど、
こういう餡子は食べやすくて好きです。
美味しかったですよ♪

ちなみに。
たい焼き、中村屋さんのあんまん、塩豆大福は大好き。
でももっと好きなのは洋菓子。
2009年10月10日 (土) | 編集 |
23日目~~!

091009_225806.jpg

ずっと天気悪かったので
久しぶりにベランダに出して直射日光を当てました。
育ってる事は育ってるんですが・・・遅い・・
大きさもバラバラだし・・
ラディッシュ出来るんでしょうか・・
何とか収穫したいです~><
いっぱい愛情注いであげなきゃ!
2009年10月10日 (土) | 編集 |
見ましたよ、初回・・・。

凄い良かった。
正宗君ってバカ正直で不器用な男なんだろうな~・・
でも、とっても純粋なんですよね~。
コハルちゃんも健気で切なかったですね~、
大人に気を遣って我慢してる姿とか・・。
不安、悲しみでいっぱいだっただろうに・・(;ω;)

二人には失敗しながらも頑張って欲しいって思えるドラマですね。
来週も楽しみです!

* * *

そしてレコメン。
新曲「マイガール」O.A.ありました~。
ドラマのエンディングより数分早くラジオで流れだしてたかな?
ドラマの設定にあわせて作られてるんですね、歌詞もとっても暖かいです。
発売までひと月切ってますからね!楽しみです!


2009年10月09日 (金) | 編集 |
【嵐CHALLENGE★week】が更新されてますね。

「嵐10年の歴史」を深夜枠で放送。(※一部地域のみ)

以下、続きます~


[READ MORE...]
2009年10月09日 (金) | 編集 |
今日は掃除日和な快晴ですね~。

つって、そんな事全くやっちゃぁいないんですけど。
今番宣を編集してます。


以下、続きます~


[READ MORE...]
2009年10月08日 (木) | 編集 |
どうもどうも。
まだまだ暴風域に入ってるコチラ、外では表現できない音が鳴ってます。
雨はもう朝のうちに止んじゃって、太陽が眩しいくらいです~。(*∀*)ショボショボ

ツタヤさんに予約しに行きたいのに・・・午後風おさまってくれないかな~。

* * *

まあ、そんなお天気でも宅配はしてくれる訳で。
楽天さんから「M girl」が届きました。
自然現象とは言え、こんな日に配達とはちょっと申し訳なくなってしまいますな(^^;)



付録のエコバック、バービーがプリント。
雑種猫のキャラじゃないけど使います。
生地がしっかりしてるから本当使い易くてイイんですよね~。
前のもかなり重宝してて使用頻度高いです。

そしてそして・・・
相葉さ~~~~~~~~~~~~~ん!!
もう、相葉【ちゃん】じゃなくて【さん】です!!
カッコイイです~~~~~~~~!
“ジゴロ”イエ~~~~~~~~~イ!
ほわ~んとした可愛さでなく、スーツでクールに決めてて素敵です~
「てぃ◎」の出し具合も素敵
後でゆっくり見ます(全24ページ掲載)
2009年10月07日 (水) | 編集 |
と言ってもチョコレート。

新商品 「紗々」和栗


小分けの袋を開けた瞬間ぷわ~んと栗の香りがします。
うまいっ!
また何か新しいもの見つけてこよ~
2009年10月07日 (水) | 編集 |
下でも書きましたけど、公式発表が出ましたね~。

『マイガール』発売日は
11月11日
カップリング『時計じかけのアンブレラ』

既に予約も開始してます。
店頭予約は大丈夫だと思いますがネット予約の方はお早めに~。

(国立に続き)嵐が嵐を呼んじゃってるので
私は明日以降台風が去ってから予約してこようと思います。

(追記)
16時現在、ネット予約は既に終了してるショップ多いようです。
また再開する場合のあるのでまめにチェックして見てください。
可能な方は店頭予約が確実かと思います。
