◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月30日 (水) | 編集 |
今日でハウスイベントの応募が〆切りでしたね。
雑種猫は全部で20枚くらいでしょうか、応募しました。
後は当選のお知らせを待つばかり
(ちょっと強気に言ってみました・・)
ああ・・、冷凍庫に眠るルーを消費していかねば・・ちょっと苦痛

* * *

今朝は「嵐CHALLENGE★week」のスケジュールがUPされてました。

10月26日から31日までの1週間!
更に「ズームイン!」と「NEWS ZERO」に関しては毎日ご出演!!!
って、とりあえず「CHALLENGE★week」に関しては月末なので置いといて。

まずはレギュラー番組&ドラマです。
「秘密の嵐ちゃんSP」、「VS嵐SP」、「0号室の客」、「マイガール」
そしてそれに伴う番宣ラッシュ!

右に少しずつ番宣情報もUPしてますけど、
自分でも見落としそうな気がして、ちょっと不安になります・・
相棒にも声を掛けて確認しながら毎日チェックしていこうと思いますー。


2009年09月30日 (水) | 編集 |
ドラマ「マイガール」放送までもう直ぐ!

これから本格的に番宣ラッシュですね~

そんな訳で、一発目とも言える「ぷっすま」!

見ましたよ~~ !既にリピってますよ~~!

* * *

以下、感想です~

[READ MORE...]
2009年09月28日 (月) | 編集 |
12日目~~!

090928_122759.jpg  090928_122827.jpg

いや~、昨日UPしたかったのにサーバーエラーで入れず・・、困った困った。
って事で、今朝写真も撮り直しました。

昨日はドンヨリ雲&風もあったせいか、夜見たら葉っぱがテロ~ン、クタ~~・・って
なっちゃってかなり焦ったんですけど、今日晴れてくれたので復活してくれました~葉

ちなみに右のプランターは間引きを植えたヤツ。
土の違い?(付属の培養土は入ってない)のせいか、成長が遅い感じ。
でもまあ、左プランター同様、双葉の真ん中からギザギザ葉っぱは出てきてるので
大丈夫かな~と。

また明日お天気悪いみたいなので今日はい~~っぱい太陽に当ててあげまーす
2009年09月26日 (土) | 編集 |
近所で今日明日とお祭りで、甥っ子達と行って来ました。

今年小学2年生の上の子。
親(姉達)から「2千円渡すから、何に使ってもいいから、
自分で計算して考えて買いなさい」と。財布

2千円って贅沢だな~って思ったけど、今って昔より上がってるから
そんなに沢山遊べるでもなく、ま、妥当な金額なのかなって思いました。

で、文章のある計算って言うんですか?あれが苦手な甥っ子ですが、
彼なりに一生懸命考えて予算内で遊んでました。

090926_201252.jpg

で、甥っ子が最初に掬った出目金ちゃんですー出目金2
2回金魚すくいをして2回とも出目金を1匹ずつゲット
凄いっすよねー、重い出目金を掬っちゃうんだから。
見ててちょっと興奮しちゃいましたもん

あ、そうそう!
今日のお祭りで1コビックリしたんですけど、ケバブが売ってるのー!
むか~しからあるような神社のお祭り屋台でケバブなんて、今って凄いっすよねー。
でも、昔ロンドンで食べたのを思い出しましたよん
2009年09月25日 (金) | 編集 |
9日目~~!

090925_214510.jpg

ゆっくりですけど、順調に育ってるみたいです。

下の方がラディッシュ特有の赤っぽい感じにはなってきました。


2009年09月25日 (金) | 編集 |
今夜のニノちゃんSPドラマ「天国で君に逢えたら」

早速編集してディスクに落としてます。

チャレンジウィークもありますし、溜め込む癖を抜かないと!って事で。

落とし終わるまでもう少し時間掛かりそうなので、ちょこっと感想をば・・。

以下、続きます~
[READ MORE...]
2009年09月24日 (木) | 編集 |
090924_192453.jpg

昨日今日発売のArashIさん掲載誌、
上から「ススめる!ぴあ」「月ジョン」「SPUR」「ポポロ」

いや~、「ポポロ」の角度が大変だった。
表はジャニがドーン!だし、
裏に返せば潤君の「スマイル」DVDの広告がドーン!!だし。(笑)
ジャニ関連掲載のブツは扱いが本当大変です。

これからゆっくり読みたいと思いまーす。
2009年09月23日 (水) | 編集 |
7日目~~!

090923_193450.jpg   090923_193723.jpg

今日も順調に育ってます~。

(でも最近曇りばかりで実になるのはちょっと遅いのかも~って思ってます。)

昨日小さいのを間引きして、抜いた分も勿体無いので別プランターへ。

そっちもちゃんと土に根付いて育ってくれるといいですけど。


* * *

それから、カテゴリ別ですけど同じArashIさんゴトなんで・・・。

以下、続きます~


[READ MORE...]
2009年09月23日 (水) | 編集 |


久しぶりのお取り寄せ~。(@楽天さん)
横浜夢本舗さんのチョコブラウニーです。
ふっかふかでクルミが乗ってて甘さも丁度良くて、うまいっす

お取り寄せって探すだけで楽しんですよね~(*^ー^*)
また何か美味しいもの発見したいと思います~


* * *

コレ!猫好きの方にオススメ超超!

090923_194719.jpg

くるねこ大和さんの『くるねこ』

昨日ちょっと大きな本屋に行ってたまたま発見した漫画なんですけど。
何とな~く買ってみて、読んで見てガッツリ嵌りました!

作家さんと作家さんの飼っている猫ちゃんとのエピソードの漫画で、
思わず「分かる、分かる!するする、これ!」って頷いちゃいました(=^・ω・^=)
元々ブログで描いてたものが書籍化した・・・のかな?
なので、この作家さんを検索すると楽しい猫エピソード漫画が読めます。
興味のある方、是非

2009年09月21日 (月) | 編集 |

『嵐CHALLENGE★week』 

 今年11月に結成10周年を迎える嵐が、計50時間以上の日テレの番組に
出演する夢のコラボレーションにチャレンジ!
とにかく嵐が日テレの番組に毎日出まくる1週間!
ラストは3時間生放送の大実験&夢の生ライブスペシャルを放送します!
                                     
                             嵐CHALLENGE★week HPより引用


と言う事で。
今朝は日テレ系WSで白衣を着た嵐さんがチラチラ・・。
今のところ、9番組が出演決定と言う事でHPにUPされてました。
「金曜ロードショー」ってどうやって出るんですかね・・・・謎だな~(笑)
まだまだ増えるでしょうし、出演日の詳細は後日発表のようです。

それにしても50時間か~・・・
一応うちのHDDは容量的に問題ないんですが、
生ライブは最高画質で撮りたいので、父の部屋のBRも使わせて貰おうかな。

2009年09月21日 (月) | 編集 |
5日目~~!

090921_183825.jpg

昼間撮れなかったんで、今お家に入れて明るい所で。

昨日より少し伸びましたー。

連休明けくらいには間引きしたいな~。
2009年09月20日 (日) | 編集 |
4日目~~!

090920_144618.jpg   090920_144630.jpg

今日も順調に育ってます~。 


2009年09月19日 (土) | 編集 |
3日目~~!

090919_100305.jpg   090919_100333.jpg

↑ ミニラディッシュの芽が出ました~~~!

昨日の夕方にはチョビット出てたんですけど。

ラディッシュ(=二十日大根)って育て易いんですね~。

頑張って育って欲しいな~(^^)


(観察日記追記)
お昼頃、太陽が出てきて更に芽が増えてきました~。

2009年09月18日 (金) | 編集 |
夕方からの偏頭痛でドヨ~ンとしてます。

さっきイイコトあって浮上してたんですけどね~、また落ちてます。

今日は早めに休むかな。



さて、今日は色々と更新してます。

全部アラシゴトですね。

ドーム初日、もう終ってるはずなんですが・・どんなだったんでしょう~。

セトリもフライングも気になりますね~。

また後で見て回ろう。


* * *

さて、以下当落について続きます~


[READ MORE...]
2009年09月18日 (金) | 編集 |
お昼ごはん食べてPC開いたら新星堂さんからメルマガが。



嵐DVD(PV集)発売決定!!!!
【5×10 All the BEST!CLIP1999-2009】


【詳細】
・2009年10月28日発売
・4,800円
・DVD2枚組
【内容】
・デビュー曲「A・RA・SHI」から「明日の記憶/Cary Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までの
 30曲+「Lucky Man」を合わせた計31曲のPV集。
・更に「animation film of Believe」が特典映像として付く。
・また、曲間にはこのPV集のために新たに撮り下ろした映像も収録。


今回は1パターンのみのようです。
ベスト初回盤の様な事は無いと思いますが、早めの予約をオススメします。

嵐貧乏上等じゃ~~~~~~~~~い!!!( ̄∇ ̄;)9


☆グッズ情報について追記☆
ツアーTシャツが
札幌・東京・名古屋ドームから袖が七分丈になるそうです!!!
(今日のグッズ売り場に明記されてるみたいです~)

2009年09月18日 (金) | 編集 |
ノンノ、買って着ましたよ~~。




まだざっと見ただけですが、
スーツ嵐がカッコイイの~~~~~~~~っ!

あと、オフィスの小物(ボードの文字とかメンバーが手にしてる物)が結構ツボです


* * *

そして、今日から5大ドーム
最初の福岡がスタートですねー!!!

グッズ列も相変わらず凄い人のようですが、結構スムーズに流れてるみたいです。
あと、バスタオルも制限が無いそうで。
ただ、徐々に足りなくなって制限が・・・はありえるけどね、ウマシカな事務所だから。

まあ、何にせよ、嵐さん、最後まで怪我無く最高のステージを!!

2009年09月16日 (水) | 編集 |
8月30日に買ったミニラディッシュちゃん。

やっとこさ今日植えました。

寒くなる前にね。

「麻袋で育てる」みたいな事書いてありますが、

100均でプランター買って来てそれに植えてみました。

無事育ってくれるといいな~

うちの野菜畑の土使ったんだから、頑張ってくれ~!

って、私の努力が大前提だけどさ。( ̄ω ̄;)



そうだ。

AarashIさんのハウスイベントも昨日やっと応募しました。

とりあえず応募第一弾ですけど。

9月末の締め切りまで後ちょっとですね。

今日もちょこっと書きました。

某所で「数百枚書いた」とか見かけたけど、私はそこまで出来ません・・。

無理の無い程度に締め切りまで応募したいと思います(^∇^)9


2009年09月15日 (火) | 編集 |
え~・・・。


ハワイ時間の今日、15日で嵐さん結成10周年を迎えました。

おめでとうございます。


丁度さっきの「宿題君」で相葉ちゃんの肺気胸の事を語ってましたね。

この事以外にも10年の間には本当に沢山の事があったんだろうな・・。

10年間ガムシャラに頑張って来てくれてありがとう。


でもまだ10年。

これは「通過点」でしかないんですよね。

3年程度の新参者ですが、これからも端っこで風となって付いて行きます。




あー、嵐を好きになってホント良かったー(≧∇≦)

ファンである自分が誇らしいよ!

よし、明日は奮発してホールのケーキを買ってくるじょ!ケーキ



* * *


しっかし、ジェスチャー櫻井はホントスゴイね!

跳んでるのに、一瞬動きが止まって見えたもん。

正しく狙ってたからっっ!!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
朝から頭痛に悩まされゴロゴロしてたら夕方姉から召集が。

飲みに行って来ました~。

久しぶりのあの安~い感じのサワーがウマカッタ♪♪←おいっ


* * *

昨日の話。

ブルーレイがうちに来ましたー。

父の部屋に。

今あるHDDだって全く使えない奴がーーーっっっ

てか、メールすらまともに打てないんだぜ・・( ̄∇ ̄;)

そんな最新の付けて先行き不安っす。


で、元々リビングにあったHDDを私の部屋に移動して貰いました。

これで好きな時間に弄れます~♪


ただ、そのせいでリビングには録画機材が無くなっちゃったんですけどね。

必要な時(ケーブル番組)は姉に頼まなきゃいけなくなりそうです。


* * *

以下、レスです~


[READ MORE...]
2009年09月11日 (金) | 編集 |
ArashIブロガーさん巡りしてたら、「嵐会」の文字をやたら目にして。

で、よくよく考えたら。

来週、結成日なんですねー。

10年ですね。来週はお祝いだ~(^^)


2009年09月10日 (木) | 編集 |
開店一番で本屋さんへGO!

「Hanako」を買って
ついでに明日発売の「オリスタ」のお取り置きお願いしてきました。
(明日はバタバタ予定なので)



んで。
帰って来て、今日はまだPC開いてなかったので色々チェック・・


潤君のドラマが
発表されてるじゃないですかーっ!∑(゜ロ゜ノ)ノ


や、既に某所にて噂は耳にしてたんですが、あ~、そうなんだ~・・くらいで。
本当だったんですね~。


* * *

以下、詳細続きます~


[READ MORE...]
2009年09月07日 (月) | 編集 |
↓のせいで眠い・・(-∀-)

目がトロントロンしてます。

週の始まりだと言うのにいかんな。



今月はArashIさん関連の雑誌が多くて。

今週は「DAZED&CONFUSED JAPAN」が大注目ですね。
某ブロガーさんのことで情報知って即予約しました。

前回の手錠はひじょ~~~に興奮したのを覚えてます。
G様にその画像を頂いて、あまりの凄さに後日雑誌買っちゃったもん(笑)

次、どんなテイストで来るか・・かなり楽しみですー!
(どこにでもあるような平凡なのは止めて欲しいな・・)

2009年09月07日 (月) | 編集 |
起きてます。

夕食の後、スイマーに襲われ2時間くらい寝ちゃったんですよねー。

そのせいで完全にズレこんでおります。



「ん、まだ読んでるのか?寝ないと起きれないぞ~」

「んー・・もう少し」

「遅刻したらトイレ掃除だからなっ」

「それは勘弁。んでも、一緒ならいっか。ね?セ・ン・セ・イ♪」

「はっ?あ、こらっっ!!//」




なーんて、真夜中でおかしなテンションの雑種猫。

ちょっと遊んでみた。色も薄めにね。

や~、楽しいね。

・・・・あまりツッコマナイデ。||д・)チラリ


* * *


あ、そうだ。
前の記事消しちゃいました。
書き方キツかったし、変に誤解されそうだし。



2009年09月03日 (木) | 編集 |
ひょ~~~~~~~~~~っ!!

迷惑メール~~~~~~~~~~~っ!

何かと思ったら内容が!!

潤君、ありがとう~~~~~~~~~!!!(TロT)

「おめでとう」に対してリアクションがあるって本当嬉しいですね。
ArashIさんとファンとの絆の深さを感じました。


* * *


あと、今日はミスチルさんとArashIさんの会報が届きました。

ミスチルさんはドームが追加になってその申し込みのお知らせ。
姉と相談せねば。

そしてArashIさん、パッて封筒から出した時たまたま裏側で
思わず「ええっ?!」で、読んで大爆笑!
「ニノちゃんたらっ」て感じです(^^)
「アパシ」もウケタ~~~
内容は言えませんが、忙しいのに色んなトコ行って
とっても充実した会報ですよね~。

そうそう、ArashIさんの会員の更新用紙。
以前より早めに同封されてるって目にしたんですが、
うちのには入っておらず。
郵便局の青用紙で振り込んどいた方がいいのだろうか・・どうしようかな。
同月期限の相棒に聞いてみよ。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ミリオンですってよ!!

ArashIさんベストアルバム「All the BEST!1999-2009」

100万枚超えたんですってよー!!

おめでとー!


* * *

以下、続きます。
[READ MORE...]
