◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月31日 (月) | 編集 |
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

国立最終日、コン本編についてちょこっと・・。


090830_085315.jpg


※ネタバレOKの方はどうぞ。
   ちょいちょい追記してます・・。
[READ MORE...]
2009年08月29日 (土) | 編集 |
無事終了したようですね。

お疲れ様ですー。


予報であまり良くないって出てましたけど、持ちましたね~。

明日・・・大丈夫かな~。

『晴れ男』の潤君、そのパワーを発揮して下さいー!!


さて、もう床に就きます。

お休みなさい~☆☆
2009年08月29日 (土) | 編集 |
こんな感じです・・↓

090829_182838.jpg

今はもう暗いですが、どんどん雲が増えてるのは確か。

東京郊外では既に雨風が強いとか・・。

国立の空は大丈夫かな~・・。


明日は大丈夫かな~・・

「青空を見せろ」なんて贅沢はいいません。

小雨程度でお願いします(-人-)

2009年08月28日 (金) | 編集 |
初日、40分くらいに無事終ったみたいです。

一部セトリを拝見しましたが。



ヤ~~ベッ!!!!

双眼鏡必須だわーーっ!!!!

2009年08月28日 (金) | 編集 |
最高です。

雲も無くて風も涼しくて。

熱気溢れる国立もきっとキモチイイ風が流れてるのかな~(*^ー^*)


090828_184645.jpg

↑ちょっと丸く見えるけど半月くらいです。


* * *

今「サプライズ」で過去の24tv(相葉ちゃんのお手紙の)映像が流れてました~。

あの言葉、あの夢を今本当に叶えちゃったんだから、本当凄いですよね。

30日はいっぱいArashIさんに「おめでとう」と「ありがとう」を伝えなきゃ!

2009年08月28日 (金) | 編集 |
迎えましたよ!

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

国立    初日!!!


3デイズの初日ですよ~~~~!!

2日目、3日目に繋がる最高の初日を切って欲しいと思いますー!!

ArashIさん、怪我の無いよう最高のステージを!!!

初日参戦組のみなさん、ぶち上がって来て下さいー!!


* * *

今日からグッズ販売でしたけど、物凄い人だったそうで。

(留守番組さんと参戦でも事前に・・って方が多かったのかな?とも思いますが)

始発で着いた人でさえ、買い終わるまで3~4時間待ちが普通って。

今回グッズ毎にブースが分かれてるようで、それで更に時間が掛かったみたいです。

いっぺんに買えた方が時間短縮になると思うんですが・・。

また改善してくれると良いですね。


さて、体調崩さないように早く寝ないと。

って、既にこんな時間。

お休みなさい~☆☆
2009年08月27日 (木) | 編集 |
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

国立初日まで

あと        1日。


* * *

はい。作ったよ。

今回はArashIさんと同じで(*^ー^*)

ギラギラ太陽・・そこまで望みません。

曇りか、コン中だけは降らないで欲しいです。

090826_200629.jpg


参戦日は30日だけど、健康的に12時過ぎには休むようにしないとね~。

って事で、お休みなさい~
2009年08月26日 (水) | 編集 |
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

国立初日まで

あと        2日。


* * *

ベストアルバム初動売り上げ75万枚。

ArashIさん、おめでとー!

たった1週間でミスチルさん抜いちゃったからね~、凄すぎるわ。

シークレットもとても好評だし、このままミリオンまで行っちゃうかな?


でもこの勢い、嬉しいけど何かモヤリンで・・。

どうも自分は早い変化に付いて行くのが苦手らしい(--;)

う~ん、ファン心理とは複雑よの~・・。

2009年08月25日 (火) | 編集 |

ぬおおおおおおおおっ!!

30日のお天気が危ういいいい!!!

テルテル坊主大量生産せねばーーーーっ!!!!

晴れてくださーーーーーーいっ!!!!

2009年08月25日 (火) | 編集 |
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

国立初日まで

あと       3日。



* * *

以下、「宿題くん」感想です。


[READ MORE...]
2009年08月24日 (月) | 編集 |
30分くらい前から雨と雷が凄いです。(@都内)

早めに本屋行って着てよかった・・。


ポポロ(ArashIさん表紙+大特集)と月ジョン(ArashIさん特集ページあり)を購入。

ざっと見ただけなんですが、ポポロはオススメです(*^ー^*) 

みなさんもチェキラ


* * *

さて、下でもカウントしてますが、国立初日まであと4日です。

お天気の方が大丈夫だと思いますが、インフルが・・・・・

自分や周りの心配もありますが、誰よりもArashIさんの体調が心配。

元気に初日を迎えて、3日間最高のステージを見せて欲しいです



2009年08月24日 (月) | 編集 |
一人ひっそりとね。

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

国立初日まで

あと     4日。
2009年08月22日 (土) | 編集 |
花火です花火

と言っても、うちの屋上から見える花火大会ですが。

風向きにもよるんですけど、うち毎年3つくらい花火が見えるんですよ。

ちなみに今日のはニコタマらしい。

綺麗だし迫力あるけど暑くて見てられないです。

立ってないと見えない高さだし。

何より今日、めっちゃジメジメだし><


そういえば、若い頃はよく浴衣来て花火大会行ってたな~・・・・若い頃は・・ね←ココ強調


週明けくらいからカラッとした空気になるらしいので

来週のコンはだいぶ過ごしやすく観れるんじゃないかな~と思います。



2009年08月18日 (火) | 編集 |


昼イチでフラゲしてきました

店内のBGMがベストアルバムで、ルンルン気分が更に上々


いつもレジの後ろの棚に予約分を並べてるのに、

今日は何故か店員さんがレジ下にしゃがんでゴソゴソ・・。

はて???

まだ並べてないだけって事は無いと思うんですよね。

近所のツタヤって小さな店舗なので予約数もいつもあまり多くないし。

で、思ったのが、入荷数がいつも以上に多かったのかな~と。

今回アチコチで「予約出来ないー」って耳にしましたもんねえ~。


そんなどーでもいい事考えながらアルバム片手にウハウハで帰って来ました~


* * *

以下、ベストアルバム感想です~

[READ MORE...]
2009年08月16日 (日) | 編集 |
こんばんは。

気づいたらこんな時間。

てきとーにテレビつけてますが・・つまらない。 ←寝ろ


で、まあ、ちょこっとArashIさんファンブログをお散歩してたんですが、

何か読んでて暖かいな~って思って。


* * *

っと、その前にー!

昨日でしたっけ?相葉ちゃんが事務所に入った日って。

遅くなっちゃったけど、おめでとー!

あなたのヒマワリの様な笑顔がいつも沢山元気をくれます。

ありがとう(*^∇^*)

* * *

以下、続きます~(レスも)


[READ MORE...]
2009年08月14日 (金) | 編集 |
去年末以来かな?

ひっさしぶりに美容院に行って来ましたー。

肩甲骨くらいまであったのを肩までバッサリ切って

前より少し明るくカラーリングして。


いや~、軽いしサッパリ♪

ポンパもし易くなった(*^ー^*) 
2009年08月13日 (木) | 編集 |
090812_194659.jpg

『小岩井農場のチーズケーキ』

昨日、東北へ旅行中の姉ファミリーからチーズケーキが届きました。

まあ、何てステキなお姉サマ♪

な~んて、事前に私が「送ってちょ~」ってお願いしといたんですけど。


うほほ~♪めっちゃうまいっす!超濃厚超!!

ネット注文も出来るので今度はお取り寄せしてみようと思います♪

2009年08月12日 (水) | 編集 |
ちょっと今日は特別な日で・・。

久しぶりにオンのお仲間さん達と今までお喋りしてました。
楽しかった~♪
相変わらずなうちのマスターさんでしたよ(*^ー^*)


でも、相棒とお喋り出来なかったのはちょっと残念だったな~・・
また今度ちゃんと「おめでとう」言わせて下さい!


* * *

昨日、静岡で大きな地震ありましたね。
朝のうちにお友達の無事も確認できてホッと一安心でしたけど。
怖いね~・・・地震。
こればっかりは防ぎようが無いからな~・・。

2009年08月09日 (日) | 編集 |
揺れた~~~~。
しばらく2階の部屋で収まるの待ってても揺れてるから下へ降りた。
それでも揺れてたけど。
気持ち悪いくらい長かった。

地震だったり、異常気象だったり、何だろうね全く。


月末お天気大丈夫かな~~、つって。
テルテルさん作ったけど、不安だよ~~~、つって。 
    ↓     ↓

090806_193124.jpg

2009年08月08日 (土) | 編集 |
大ちゃんラジオに続いて相葉ちゃんラジオでも「5×10」初O.A.です!!


youth caseさんが作曲と言う事でかなり期待してたんですけど、期待以上です!!

とっても綺麗で優しくて、暖かい曲です。


そして歌詞・・・これはヤバイ!

10年の歴史、そして共に歩んできた6人目の嵐への感謝、思い、

沢山のメッセージが綴られています。


あー、早く発売しないかなー

歌詞カードをじっくり読みたいです~

そして、あの大きな箱で生で聞けると思うと今からもうっ!

大きなタオル持って行かねばっ!(T∇T)ウルル

2009年08月07日 (金) | 編集 |
ミスチル、ライブDVD(@武道館)発売とドームツアーが決定!!!


とりあえず即効アマゾンさんでライブDVDの予約は完了しました。


しかし、コレ、どうやら昨日発表あったそうな。
気づかなかった~。

某事件の事ばかりで取り上げて貰えなかった・・・?

それにしても、今回会報が来ず。
いつも発表前に会報来るのに~。
これから来ると思うけど、じゃないと、申し込めないし。

や、行くかまだ未定ですが。
だって、年末なんですもん~、東京ドーム。12月26,27。

でも、年末っていつもジャニーズさんがコン無かったっけ?(カウコンは別にして)
ギリギリ被らないのかな?


2009年08月07日 (金) | 編集 |
こんにちは。
今日も日差しギラギラ、蒸し暑いです。

オリスタ買って来ましたよ!
朝からチビが来てたので相手をしつつ、開店一番で一緒に本屋へ。

ArashIさん、表紙&特集です。
もう秋ファッションなんですね~、メンバーみんなジャケットだったり長Tだったり。
テキストはまだなので、後でゆっくり読みます♪



それから、cherも発売してたので思わず買いしちゃいました。
エコバッグが大小2つ付いて1380円。
お得ーーーーっ!それにめっちゃ可愛いしーーー
色も夏らしくて、めっちゃ使いそうです♪


* * *

そうそう!大ちゃんラジオで「5×10(ファイブ・バイ・テン)」が掛かったそうで!
解禁されたんですねー!聞かれた方羨ましいです!
レコメン、ジュンスタ、ベイストも掛かるかな~、忘れずチェックしたいと思います!


2009年08月03日 (月) | 編集 |
おはこんにちは。


今日も朝からビックニュースが。

相葉ちゃん連続ドラマ初主演決定!

『マイガール』
相葉が演じるのは、6年前に別れた恋人・陽子のことを忘れられない笠間正宗。
ある日、陽子の悲報とともに、5歳になる自分の娘コハルの存在を知り、
一緒に暮らすことになる。
      (ヤフーニュース引用)

放送は金曜深夜ドラマ、「歌のおにいさん」放送枠ですね。
10月からスタート!


相葉ちゃんが主演ですよ!
バラエティー担当でワッキャワッキャしてるのが似合う相葉ちゃんですが、
真剣な表情もとっても素敵な相葉ちゃんなので放送が楽しみです!!

スケジュールの都合上今週末早々に撮影開始らしいですが、
最近髪の色が落ちついてたのはこのドラマのためだったんですかね。

あ。主題歌は・・・・・・???
ArashIさんに歌って欲しいですね~


* * *

(追記)
ちょっと気になった事。

関東ではドラマの放送が23:15-24:15なんですよ。ね?
で。レギュラーの相葉ちゃんラジオが24:00-24:30なんですよ。
チョイ食い込み気味なんだけども。
同タレントが同時間でお仕事被せるのって珍しいですよね。
まあ、両方チェックしますけど。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
足りない~~~~っ


朝一、コンビニダッシュで後編をゲット
したはいいけど、スーパーバタバタです
