◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月31日 (金) | 編集 |
友達とホテルのランチビュッフェ行ってきました。

またシャメ忘れた・・・・

お店選びの上手い友達がいて、今回もアタリでした♪

めっちゃ美味しかったですー


今日は早めに休みますー

ではでは。

* * *

あ、そうそう。

昨日確認取れました。

会えるのは生誕祭のみです。

当日はいっぱいお祝いしてきます

2009年07月30日 (木) | 編集 |
おはようございます。

久々に外は眩しい太陽です

即効布団(毛布)干しました。

これでやっとしまえる~。


そして繋がらない~

でも会えるのは確定

相棒ありがとー大好きだー


* * *

(追記 P.M.5:00)

まだ繋がらず~

さすがに一日掛けっ放しとはいかないので致し方ないのでしょうけど、

こんなに確認に時間の掛かったのは初めてです。

2009年07月29日 (水) | 編集 |
確認中。(何が?)

しかし、繋がらな~~~~い・・・
数分出だし遅れたらもう繋がらな~~~い・・・・(だから何が?)

くぅぅぅぅぅぅ~~~~っ!!!
気になるぅぅぅ~~~~~~~!!!!(だから何だってーの?)


* * *

(追記)

全く繋がんねえ~~~~~~・・・・・
疲れたよ・・・・・もう疲れたんだよ・・・・はあ~

* * *

気分切り替えて。
以下、レス続きます~

[READ MORE...]
2009年07月27日 (月) | 編集 |
PCがイマイチです・・

昨日の夜、急に回線(ワイヤレス)が切れ・・・
で、試行錯誤して10分くらいで復活したんですけど。

今日は今日で、また回線が切れ、更にPCがフリーズ・・・
もう、マジ勘弁・・・orz|||

まあ、また何とか復旧できたんですけど、こんなのが続くと・・はあ~。


* * *

さてさて。
例のアレ、正式発表されましたよ。

ハウス食品ムレミアムナイトキャンペーン
  「嵐 in 東京ディズニーシー®プレミアムイベント」


詳細はHPにてご確認下さい。

引き続き、バーコード集めせねば・・。

うおっ、カミナリーーーーーッ-=≡ヘ(* >_<)ノ
2009年07月26日 (日) | 編集 |

「VS嵐」ゴールデン進出!!

   10月から木曜夜7時、1時間番組へ!  


朝から超ビックリな情報が発表されましたね~

ArashIさんが土曜のお昼に冠番組を持ってから、どのくらい・・?

2002年の「なまあらし」(違ったらゴメンナサイ)から・・?

番組名、内容は変わりつつも、ArashIさんがこの時間枠を受け持って随分経ちましたね。

結構愛着があっただけに、この時間枠から移動はちょっと寂しいな~・・。

でも、これで全国放送に変わって沢山の方が見れるようになるのは、やっぱり嬉しいですね。

10月まで残り2ヶ月、お昼のArashIさんを楽しみたいと思います♪

そして、ゴールデンスタートの時、一緒にお祝いしたいと思います!!


* * *

以下、「ヘキサゴン VS 嵐」の感想です~

[READ MORE...]
2009年07月22日 (水) | 編集 |
   auの新CM、
    にのちゃんバージョンO.A.!!



中居君の番組「仰天ニュース」内で流れましたー!
「Everything」が流れてきたので何となくテレビに目を向けたら
・・・っっ!!
いきなりでビックリしました!


演劇の仲間同士でお祭りへ。
金魚すくいを発見。
横で中々すくえない子供に不適に笑う屋台のおっちゃん。
さあ、にのちゃんが金魚すくいにチャレンジ!
神業的速さですくい続け見事にボウルの中はいっぱいに!
おっちゃんもビックリ!(雑種猫もビックリ! 笑)

流れたのは15秒だったと思うんですが、
今回もたぶん60秒30秒バージョンあるのかな~?
HPでもう見れるのかな~、後でチェックして見たいと思います。

そして捕獲も頑張るじょ~~~~!
(まずは明日の木10ドラマからW撮りだっ!)


* * *

朝一で「an.an」買ってきました。

衣装は・・・ま、うん・・ね、置いといて、テキストがイイです!
ArashIさんファンの方、買うべしっっ!!!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
昨日からニノちゃんの舞台「見知らぬ乗客」スタートしましたね。

初日の情報が出てたのでPCでちょこっと調べて見ました。

事前に会見映像やCMでストーリーは多少目にしてましたが、
んまぁ~~っ、そんなまでっ?!(゜ロ゜ノ)ノ
何だかとっても面白そうな内容みたいで!

今回申し込む事すらしなかったので、当然観劇出来ませんが、
明日WSでいっぱい流れてくれるといいな~
頑張って捕獲したいと思います!

あー、「クンプー」みたいにDVD化してくれないかな~


* * *

それから昨晩の相葉ちゃんナビゲータースポーツ番組。

ざっと(=早送り)で見たんですが、・・・削除しちゃいました。

簡単に言うと、進行役。
メインは体操選手なので、相葉ちゃんは合間にちらっと話すくらい。

でも、こういうお仕事って珍しいですよね。
大丈夫かな~・・ってちょっと不安でしたけど、とてもスラスラと喋ってました。
事前にいっぱい勉強したんでしょうね~、きっと(^^)

2009年07月18日 (土) | 編集 |
蒸し暑い中、今日は一人でショッピング~でした。
自分へのご褒美だー!色々買ってやるぜ、こんにゃろーっ!って
意気込んで行ったものの、世間はバーゲン、あまり惹き付けられる物が無く・・。
某駅東口から西口、南口までぐる~っと回ってカーディガン1枚だけ購入。

って事で、ちっとも買い物欲求が満たされず・・。
やっぱバーゲン時期はダメッすね~。
その内またゆっくりガッツリ買い物行ってきますっ


090718_212137.jpg 

あとコレ!「みにくいアヒルの子」←パン名
お気に入りのパン屋さんにズラ~っと並んでたので2コ買って来ました
頭からガッツリ食べてやりましたわ~おほほっ(ヒドッ)
お尻にカスタードクリームが挟まってて甘くて美味しかったです~


何かタイトルと内容に繋がりが・・・
あ、もうそろそろ今日が終る・・・・・・・・ふっ

2009年07月16日 (木) | 編集 |
今日もアチイっす~~~。
こんな日はアイス日和。

って事で、ArashIさんのドムコン申し込みのついでにコンビニへ。

090716_135426.jpg

ハーゲンダッツ「バナナチョコレートクッキー」
季節限定ですってよ~。

ダッツのアイス大好きなんで、かなり期待して食べたんですが、
正直、ん~~~・・・イマイチ、ピンとこなかった。
バナナの味が普通でした。

ま、味覚なんて人それぞれですけどネ。


* * *

あ!そうそう。22日発売の「anan」はArashIさん特集なので
ついでに予告ページ立ち読みしてきました。

あ、あの衣装は・・・・・・・・・・・・・・・・ふ、冬を先取りって事で・・・いいのかしら?
素足に革靴・・・・・・・・・・石田○一かっ?!( ̄∀ ̄;)
2009年07月12日 (日) | 編集 |
東京では明日からお盆です。

って事で、今日は母屋の掃除をしてました~。
縁側の窓と仏壇をふきふき・・。


何だかんだでうち、古い家なので、
お盆提灯片手に近くのお寺へご先祖様のお迎えです。

これを持って歩くのってちょっと恥ずかしかったりするんですが・・嫌いじゃない。

別に宗教がどうとか、何かを信じてるって訳でもないけど、
ご先祖様は大切にしなくちゃダメって思ってて、
こういう行事ごとは大事にしたいな~って、思うんですよね。


2009年07月11日 (土) | 編集 |


午後から姉(チビ付き)と買い物に行ってきました~。
セール期間中+週末のせいで、めっちゃ混んでてテンションダダ下がりだったけど
何とかウェッジサンダルを購入。

靴底のクッションもよくて、底の滑り止めがしっかりしてたので即決しました。
特にウェッジソールって安定感があって好きなんですよね~。
多少ヒールの高さがあっても歩き易いし。

何よりお手頃なお値段だったのが良かったです~
2009年07月11日 (土) | 編集 |
届きましたよ、ドームのお知らせ。


んま~、随分と簡素な・・と思ったり。

どっかの先輩グループは10周年の時、金の封筒だったと聞きましたよ。

まあ、どんなんでも当たって行ければそれで充分なんですけどね。

厳しいと思うけど、当たると信じて申し込みます!!



の前に、国立の当落結果はいつになるんでしょう~?
2009年07月08日 (水) | 編集 |
あらら、すっかり放置してました・・。
前の記事が1週間前て・・ハハハ。


今朝はWSでずっとマイケルさんの追悼式特集が流れてますね~。
映像を見ると本当に沢山の人に愛された人だったのが分かりますね。
ご冥福お祈りします。



さてさて
歌番組のArashIさんご出演ラッシュがひと段落って感じですが、
後は特番が続きますね~。
また編集が大変そうだな~・・・、贅沢な事言ってるな。

2009年07月02日 (木) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん。


以下、感想続きます~
[READ MORE...]
2009年07月01日 (水) | 編集 |
090701_133824.jpg



やって来ました、発売日!
待ってましたよ、ごくせん番外編!!


って、事で買ってきました。

いや~、本屋に開店して20分くらいかな?
行ったらもう残り3冊しか置いてなくて、(゜ロ゜;)エエエッ?!
と慌てて読む用と保存用と2冊手に取りましたよ。

ホント、この日を待ってたんですっ!
梢子姐さん、本当ありがとうー!

(あ。改めて言いますが、私が好きなのは原作とドラマ1期のみです。
沢田慎・白金メンバーの存在しない2期、3期、映画は全く興味ありません。)


って事で、感想はまた後ほど~。
