◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月30日 (火) | 編集 |
090630_140334.jpg

取りに行ってきました~。
早速PV見ましたが。


以下、続きます~


[READ MORE...]
2009年06月27日 (土) | 編集 |
最終回見ました。

ちゃんと・・。


以下、続きます~(レスも)
[READ MORE...]
2009年06月26日 (金) | 編集 |
治療の麻酔で唇がぽよよ~~~んです。

やっと歯医者行ってきました。

詰め物が取れちゃったので、その治療と健診も。

んまあ~、見事に虫歯発見で一回で終らなかったっす・・。

何回で終るかなー。

うーん、詰め物の匂いが口の中に広がってご飯がマズイ・・;;


あ、そうそう。奥歯の奥でひそかに育ってる親知らず、診て貰ったら

「真っ直ぐ順調に育ってるから、このまま普通に歯磨きしてれば大丈夫。

歯ぐきも綺麗だし。」って言われました。

ちゃんと先生からOK出して貰ってホッとしましたー。


* * *

朝から潤君のドラマ番宣ラッシュが続いてますね。

今までに無いとても重い内容でしたね。

と言いつつ、見てない・・いや、見れませんでした。

初回で出て来たビトのスマイル、最終回、どう繋がるのか・・とっても気になります。

ちゃんと見れるか分からないけど・・;;

2009年06月25日 (木) | 編集 |
嵐デビュー10周年全国ツアー決定!!

      &

ベストアルバム発売決定!!




<全国ツアー>
国立霞ヶ浦競技場  8月28日・29日・30日

福岡ドーム  9月18日・19日
京セラドーム  9月25日・26日・27日
札幌ドーム  11月14日・15日
東京ドーム  12月4日・5日・6日
ナゴヤドーム  1月16日・17日


<ベストアルバム>
『All the BEST1999-2009』  8月19日発売
シングル31曲+嵐さん作詞の1曲が収録

初回限定盤 CD3枚組
  (メンバー選曲のボーナストラック10曲付き)  ¥4200
通常盤 CD2枚組   ¥3200



朝から最高に嬉しいお知らせでしたが、コンの激戦は確定ですよね~。
国立の30日、潤君誕生日は激戦超超!でしょうからね~。
(相棒と相談しなくちゃ・・・)

そして、ベストアルバム。
こちらも嬉しいです!
PV収録などの情報はありませんが・・・どうなんでしょう?入れて欲しいですー。
って、その前に。早めに予約してこなきゃ!ですね~。



(追記 12:35)
いくつかネットショップにてアルバム予約開始しました。

潤君ドラマ「スマイル」最終回番宣情報もUPされてます。
       潤君ご出演 「早ズバッ!」「朝ズバッ!」「ひるおび」
       潤君VTRにてご出演 「サカスさん」「THE NEWS」

2009年06月22日 (月) | 編集 |
外は今日も雨です。
ジメジメジトジト・・うっとおしい。
でもでも、近所のスーパーがリニューアルして、
新しい店舗も増えて楽しくてしょうがない今日この頃です。

***

さてさて。
最近ArashIさんゴトの感想書いてなかったのでちらっとこの2つを。

以下、続きます~
[READ MORE...]
2009年06月18日 (木) | 編集 |


今日はお買い物して来ました~。
それぞれ全部違うお店の商品です。
(「One’s」ティッシュケース。「George’s」お香2種類。
「IT’S DEMO」シュシュ。「ルピシア」桃のお茶。)
あと他にもいくつかお店回ってそこでも細かな物ばかり買いましたけど、
やっぱり買い物って楽しいですな~♪


* * *

そうそう、今日「ひるおび」で嵐ちゃんを取り上げてましたね~。
「AとB、どちらが高級な食べ物か?」みたいなクイズをやってました。(8分くらい)
外出中にO.A.の事知って、慌てて携帯で録画しながら見ました~。
でも前半は見逃しちゃいましたけど・・。
あまりに急でビックリだった~。
てか、事務所さん、事前にちゃんとメディア情報に載せて下さい・・。


* * *

以下、レス続きます~

[READ MORE...]
2009年06月17日 (水) | 編集 |
お天気最悪です~
一番PC触りたい時間に雷鳴ってました・・。
もう止んだけど。

さてさて・・。


HAPPY BIRTHDAY DEAR NINOちゃん!!

二宮さん、お誕生日おめでとーー!

26歳ですよ~
永遠の17歳と言われ続けてるけど26歳ですよ~(笑)

去年は丁度4大ドーム公演中で、メンバーとファンからお祝いして貰ったんですよね~
私もドームで“ハピバ”歌ったのを思い出しました。
今年もメンバーからお祝いして貰うのかな?レギュラー番組の収録日ですよね。

個人のお仕事を沢山してても「やっぱり嵐が一番」って言ってくれる事が
とっても嬉しいです。ありがとう。
26歳もニノちゃんにとって最高の1年になりますように~♪
来月からの舞台、怪我のないよう頑張って下さーい。


* * *
(追記 16:37)
と言う事で、さっきケーキ買って来ました。
チョコレートケーキじゃないけど~
後でひっそりおめでとうしま~す
2009年06月12日 (金) | 編集 |


山田さんで新しい携帯購入してきました~。出たばかりのSH-05。
はじめCMで目にしてた06が気になってたんですが、防水タイプの05にしました。
お値段も1万近く安かったので。(店舗によるかも・・)

ただ、前もSH使ってて、
結構使いやすかったから同じ感じでチャチャッと使いこなせるだろうって思ったら、
そうでもなかった・・・。
新しい機能とか増えてて、オバチャンあっぷあっぷです・・。

* * *

090612_185253.jpg

そして今夜の晩ごはん、サラダパスタ。
私一人だったので、贅沢に野菜ふんだんに入れちゃいました~。
(ベビーリーフ・セロリ・紫玉ねぎ・チェリートマト・モッツァレラチーズ・チキンハム)
ゴマドレッシングにラー油を足してあえただけだけど、結構美味しかったです~♪


2009年06月07日 (日) | 編集 |
090607_224549.jpg

母のお友達からのお土産、一味あじのキットカット。
ちょっとどうなの・・って食べてみたけど、後味にわずかに一味のピリッと
辛味があるくらいで殆どチョコの味に消されちゃってる感が・・。
でも普通に美味しかったです~。


2009年06月07日 (日) | 編集 |
ちょっと下にチョットおもったるい事書いちゃったのでエアー入れ替え~。
(一応、モットーがENJOYなんでね)


今週のレコメンがO.A.400回記念だったので文字起こししました。

と言っても、特別な事は無く今までとほぼ変わらずですが。


大体6年間くらいで400回だそうですよ(リスナーさんのメールから)。

凄いな~、長いですな~。

私は半分くらいかな~・・、これからも聞き続けますよ~♪

* * *

ではでは「レコメン!アラシリミックス」レポ。

以下、続きます~
[READ MORE...]
2009年06月06日 (土) | 編集 |
前回に続いて、今回はうちのお猫様。

3匹いる内の長老2匹の話。


以下、続きます~

[READ MORE...]
2009年06月04日 (木) | 編集 |
最近ケイタイの調子があまり良くなくて。

充電がうまく出来なかったり・・・。

アダプタが調子悪いのかな~とも思ったけど、

この前急に操作出来なくなったりしたし・・。

まだ2年も使ってないのにな~。


色々システム?が変わってケイタイの値段がめっちゃ高くて

中々踏み切れなかったけど、買い換えようかと。

ちょっと気になる新機種がまだ未発売なのかな?

なのでそれを待ってから山田さん行ってこようと思います。


でも~、いくら掛かるんだろう~。

もちろん分割は決定事項だけどもさ・・・。



2009年06月01日 (月) | 編集 |
嵐「Everything」シングル発売決定!!!

auCMソング「Everything」が7月1日発売決定ですってー!!
CPに「season」。
初回限定盤と通常盤の2枚。
限定盤にはPVが特典。


や~、本当ビックリしました。
つい数日前に新曲出たばかりなのに~。
てっきり「season」と一緒にアルバムに挿入かと思ってたんですけどね~。

既にいくつかのCDショップで予約開始してます。
私も早速予約してきました~。
皆様もお早めに~。



でも・・・・
働き過ぎなArashIさんの体調が心配だ・・・・
事務所さん、お金より健康よ。

2009年06月01日 (月) | 編集 |
auの新CM流れましたー!(@「Mラバ」)
相葉ちゃん&翔ちゃんのスポーツケイタイ篇!
長かったのでたぶん1分バージョンかと思います。
カラフルな衣装も相葉ちゃんに似合ってるし、ケンケンパしたりハイタッチしたり、
楽しそうに走ってる姿がとっても爽やかですー
最後頭から水を浴びる元気満点な相葉ちゃんに翔ちゃんの「アツイな~」もイイ!!
短いバージョンもしっかりゲットするぞ~~(^∇^)9

あと曲!頭に残る曲ですね~
「season」はちょっと切なさを感じましたけど、「Everything」は爽やか。
CMのイメージにピッタリだと思います~
メイキングの方もこれから見たいと思います!

