◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日は一日頭痛でウダウダ過ごしてました~・・

夜になってやっと復活って感じです。


***

さて今夜の「うたばん」の感想~
以下、続きます~↓


[READ MORE...]
2009年05月26日 (火) | 編集 |
新曲、今日フラゲ出来たのにド忘れしました・・・
明日一番で取りに行きますー!


今日au新携帯会見もあったんですよね。
夕方のWSで早々に流れたそうですが、それも見逃しました・・・
ZEROからチェックしなきゃー!
情報によるとまたArashIさんの曲だそうで「Everything」
いつか「season」と一緒にCD化して欲しいですね。


* * *

で、今日のアラシゴトを全て脳内からすっ飛ばした原因ですが。

以下、続きます~
[READ MORE...]
2009年05月23日 (土) | 編集 |


風が無いうえ湿度が高くて暑いです~。

って事でアイス購入♪
DEAN&DELUCAで出してたんですね~。(バニラ味)
ダッツとはまたちょっと違ったバニラ具合で美味しかったです♪


月ジョンも買って来ました。
ArashIさん特集掲載です。Book in Bookで8ページ!
これからゆっくり読みます~。

あ。次回の「宿題くん」も潤君PONぱヘアーでした(@他テレビ誌)

* * *
G様>
こんにちはー!
中々ゆっくりおしゃべりする時間(タイミング)が無くて、元気ですかー?
おお、ムテキレポ読んで下さったんですね~。
それから信玄餅!美味しいですよね~
モチモチ具合とイイ、たっぷりのきな粉とイイ・・ふふっ♡
またいつかみなさんの時間が揃ったらプチ会したいですね♪

2009年05月22日 (金) | 編集 |
「Mステ」見てました~。
ArashIさん、今日もキラキラでした~

ぶっちゃけ、「Crazy Moon~」はハラハラしなくて済むのがイイですね~、ソロとかさ・・。
「Mステ」は生ですからね~・・。
でもとってもカッコヨカッタですーーー!

最後大ちゃん一人だけカメラ目線でしたよね、ガッツリと。大爆笑しちゃいました!

贅沢を言わせて貰えば、後ろが人無しセット(客席と反対側)でお披露目して欲しかったです~。
来週はそれでお願いしますー。

衣装のバラバラぶりはどうにかならんのだろうか・・・


* * *
M様>
こんばんはーっ
レポ読んで下さったんですね~。
生の声じゃ伝わらない部分って多いんですけど、少しでも楽しんで頂けたのなら・・(^^)
って、ぼーさんってそんな・・・ワタクシノノウミソ、ボンノウダラケヨ・・・σ(▼∀▼)


* * *
以下、続きます~
[READ MORE...]
2009年05月20日 (水) | 編集 |
FC2さん、さっきもサーバーエラーで・・。
最近本当エラーが多すぎる。何故に?
別にここ数日で急にユーザーが増えた訳でも無かろうに・・。


では、ラジオ「ムテキの相葉クン!」レポ後半です。

以下、レポ続きます~



[READ MORE...]
2009年05月19日 (火) | 編集 |
信玄餅うまっっ!!
ちなみに私は黒蜜掛けない派です。
って、どうでもいい。

さて。
17日O.A.だったラジオ「ムテキの相葉クン!」レポにしました。
長いのでまず前半です。

以下、レポ続きます~


[READ MORE...]
2009年05月19日 (火) | 編集 |
来ました、来ました、来ましたよーー!!!

潤君のPONぱちゃん!!!

可愛すぎますーーーーーーーっ!!!!(〃 ̄○○ ̄〃)ハアハア
興奮が止みませんが、集中して見よ。


* * *

見終わりました~。

先週が神回だったので、あまり期待してなかったんですが・・
最初から最後までめっちゃ面白かったですー!

今夜のゲスト、あだ名王芸人の有吉さん。

早速メンバーと小倉さんに付いたあだ名に爆笑でした。
リーダーを「カレーパン」って見た目じゃんか!
そして、ニノちゃんが「早退」で翔ちゃんが「説明」 (←妙に納得。 笑)
で、最後やっぱり芸人さんですね。
オチと言うか、潤君と相葉ちゃんを同じボーダーシャツだからって
二人纏めて「ボーダー」って。手抜き過ぎだし(笑)
あと小倉さんが「甘酢あんかけ」これも見た目か~?

カレー美味しそうでした~。
進行役のリーダーがこれがまた適当すぎて・・(笑)
3個目の、私も上から齧り付きたいですー!

アイバランド、来ましたねぇ~・・画伯!
金魚みたいな鯛にパンダみたいな牛。さすがでした~、櫻井画伯。

最後に、人間の顎の力って凄いんだな~・・うん、ビックリした。

さ、寝よう。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
に、二の腕が痛いです・・。
昨日のコンサートが原因ですな。
この年になると3時間ずっと立ちっぱとか手拍子(振り)はキツイんですよね。
もちその場は楽しくて一心不乱にガシガシ頑張るんですけどね~。
後日響くんだな・・これが。そんなお年頃。( ̄∀ ̄)

って、どーでもいいか。

それより、最近やたらFC2サーバーが落ちてますな。
夜11時とか12時とか。ついさっきも・・。
この時間帯私が一番ブログ更新したり、同サーバー使ってるお友達サイト様のトコに
お邪魔するので結構困ります。
よそブログに・・ってちょっと考えたりするんですけど、初心者の私には
ココ使い易いんですよね~。
FC2さん、もうちょっと頑張って下さいな。
2009年05月16日 (土) | 編集 |
090515_181846.jpg 090516_105931.jpg

と言う事で、昨日行ってきました。
「Mr.Children 2009~終末のコンフィデンスソングス~」


以下、続きます~
(興味のある方だけどうぞ)
[READ MORE...]
2009年05月15日 (金) | 編集 |
眠気と振り回されっぱなしでちょっとイライラ;;

朝からチビの体操教室の送迎してきました~。
教室つくと私の中のArashIセンサーがピコンピコン
一番最初のクラスでまだ準備中だったからでしょうか、教室で「Believe」が。
続いて「曇りのち、快晴」も。

朝からかったるいとか思ってたけど、すっかり気分は上々。
被ってた帽子の影でニマニマしちゃいました~


さてさて、今夜は待ちに待ったミスチルコン
夕方から武道館行って来ますー

* * *

以下、レス続きます~
[READ MORE...]
2009年05月12日 (火) | 編集 |
「HEY3」ご出演情報に続いて、
22日&29日「Mステ」にArashIさんご出演だそうです~。(@テレビ誌)
2週連続って「ラブソー」以来でしたっけ?
どっちの曲から先に歌ってくれるんでしょうね、楽しみですー♪
そして明日からドワンゴさんで着うた配信&CMスタート。
2009年05月12日 (火) | 編集 |
4日ぶりの更新です。

姉が上の子から移されたオタフクのせいで、今絶賛サポート中です。
今日は私一人だったので特に大忙し。
朝から2件宅配待ちをし、昼から買い物に行き、
午後から上の子(既に完治)のサッカークラブの送迎(byチャリンコ)。
んで、最後に猫カン買い足しにまたスーパーへ(byチャリンコ)。

姉完治までガンバリマスヨ~。

* * *

M様>
こんばんは~。レス遅くなってごめんなさい。
前回の書き方が悪かったですね、ご心配お掛けしました。
理由は今も書いたけど、こんな感じで~す。
ココの更新はもうしばらく減ると思うけど、またメールするね~♪

2009年05月08日 (金) | 編集 |
ちょっと身内ごとでバタバタしてます。
週末はフリーですが、当分平日は落ちつか無そう・・。

何だろう、ココ2,3ヶ月やたらと振り回されてる感が否めない・・・( ̄∇ ̄;)


2009年05月07日 (木) | 編集 |
090507_124426.jpg

GALACが今日届きました~。
1日には配送メール着てたけど連休挟んでたので結局発売日着。

表紙+モノクロショット1ページ・テキスト2ページ。

表紙の潤君カッコイイっす~。
少しトロンとした目に唇に持っていく手!手!手ーーーっ!うつくし~~っ(≧∇≦)
中の衣装、モノクロなので色は不明ですがたぶん白シャツとベスト。

テキスト。
コン中とかで何かあった時に必ず目が合うのがニノちゃんだそうで。
翔ちゃんは時々。
大ちゃん相葉ちゃんとは全く合わないそうで、それは二人が完全に自分の世界に
入ってるからって。
それぞれ「ああ、なるほど!」ですね~。

あとスケジュールの都合から終了した「まごまご嵐」を例に
潤君が『みんなに楽しんでもらえる番組が第一条件』と語ってますが、
厳しいスケジュールの中、いつも笑わせて頂いてます~。
楽しい番組(ヒミツちゃん以外をありがとう~(*^ー^*) 

* * *

しっかし、この雑誌。

以下、続きます・・・・

[READ MORE...]
2009年05月04日 (月) | 編集 |
きの・・一昨日お誘いしてくれた大事なお友達様、ありがとうございました~。
お絵かき鑑賞会(←完全に見る派だから)、めっちゃ楽しかったです♪
結局今日ミエ行ったのかな~・・?
(そうそう。25日放送の「HEY3」にArashIさんご出演です~)

* * *

てか、↓もそうですが、時間あったならもっと早くUPしろよ・・って感じですが・・。
ま、いっか。


090502_195421.jpg

2日、大型インテリアショップのIKEAに行って来ました。
一番欲しかったクッションが残念ながら45センチのが無く・・・
他に細々と色々物色した一つがコレ。↑

掌くらいの小さな照明。
小さな柄が入っていて可愛かったので即購入。
とりあえず照明の当たりづらい三面鏡の横にちょこんと置きました。
付属の電球買ったけど、白熱灯より蛍光灯の方が好きなので、変えてから使います~。


IKEAに限らずですが、量販店とかって商品がホントいっぱいあって
カラフルだしアチコチ目移りしちゃうんですよね~。アレも欲しい、コレも欲しいって・・・。
でも、よくよく考えると「別に今要らないじゃん。家にあるのまだ使えるし」って
結論に至るんですな(笑)

ホントに必要な物しか買いませんでしたけど、それより何より、あのデカイ店内
全て見て歩くのはめっちゃ疲れますな。
でも楽しかったです~(^ー^)

明日は何しようかな~(と、とりあえず考えてみる。(=ソレが実行されない確立80%))

(ってか、さっきから書いてると突然勝手にブログが閉じちゃうんだけど・・・・何で・・??
保存されるからいいけど・・・焦るっす;;)



2009年05月04日 (月) | 編集 |
090502_205907.jpg

今日はまったりあんでした~。
で、コレ。↑
お取り寄せしたチョコレートケーキの残りがあったので一人でモグモグ・・・(完食)
(ホールの時、撮るの忘れたんです・・・;;)

コレ、もの凄ーーーーーーくっっ!美味しかったですーっ!!
美味しい物を探すのが好きなんですが、必ずしもヒットする訳も無く・・。
でも今回は本当にバツグンでした!
チョコレートクリーム+塩キャラメルクリーム+クッキー生地のケーキをチョコレートで
コーティング。
濃厚なチョコレートと中のふんわりクリームと塩キャラメルのしょっぱさが絶妙!
コレ考えた人凄いな~・・・
また頼みたいと思った逸品でした。


2009年05月02日 (土) | 編集 |
今夜の「スマイル」録画だけしてまだ見てません・・・・今度見ます。
その前番組「ぴったんこカンカン」は見たんですけどね。
「スマイル」の新垣さんがゲストで雑貨屋行ったりご飯屋さん行ったり、
勿論番宣もしてましたが、楽しかったです~。
それに笑顔が可愛かったです♪ガッキー、ベストスマイル

* * *

相葉ちゃんのレコメンにて「明日の記憶」が初O.A.でした。
ドラマで既に聞いてましたが、フルで聞くのは初。(既に何回もリピっちゃいました)
翔ちゃんのソロが途中に入ってました~。
全体的にしっとり感がまた切なくて、イイですね(^^)
歌番組のご出演あると思いますが、「Crazy Moon~」と一緒に歌って欲しいです~。

