◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月30日 (木) | 編集 |
更新見てきました~。

ウェブ自体、有料サイトなので詳細は言えませんが
リーダーのお土産話・・・そのセンス、GJ!

それから映画「ごくせん」についてもちょこっと語ってましたが・・・そうですか。
少なからず期待してただけに・・・・はぁ~・・。

ま、確かに今までの流れからしてここで登場となると彼自身の設定が難しいのもあるんですよね~・・・。
局は散々スルーして来た訳ですから・・。
潤君自身のスケジュールも厳しいんでしょうけどね。


しっかし、小田切君が伝説の生徒ですか・・・・へえ~・・そうですか・・・・。
「伝説」って使っていいのは沢田君だけだと思うんですけどね~・・・。
これ以上敵を増やしてどうするんですか・・・日テ○さん。

2009年04月29日 (水) | 編集 |
今朝、チルチケ(=ミスチルコンチケット。略しすぎ?)が届きました。

FC枠で2階席だった・・・

武道館だし、箱自体小さいので入れるだけいっか。

来月の公演が楽しみですー


* * *


さて、早い人はもうGW入りましたね~。

私はポツポツ出掛けるくらいですかね、たぶん。
(日程はまだ決まらずですけど)

あ、美容院も行きたい~・・どうしようかな~・・。

2009年04月27日 (月) | 編集 |
やっとHDD前が空いたんで「うたばん」をリピってました。
で、改めて感想(疑問)を・・。


いや~・・・やっぱカッコイイです!笑顔最高です!ArashIさん♪
「Crazy Moon~」今回シンメでダンシングでしたね。
綺麗に揃ってて何度見ても感動しちゃいました。
それに、ウイスパー潤君・・・・(〃∇〃)キュン


いやいや、今回それは置いといて、。
いくつか疑問がね・・・・。

以下、続きます~↓


[READ MORE...]
2009年04月26日 (日) | 編集 |
090426_202216.jpg

相葉ちゃん掲載の「Mgirl」です~。今朝楽天さんから届きましたー。
最初お値段高いな~と思ったけど、写真の質や付録を考えると納得ですね。うん。
以前相葉ちゃんが「チクビがいっぱい載ってると思う」みたいな言ってましたけど、
全然そんな事なくて・・・・・チッ(笑)
あまりカチッとした感じじゃなく、オフっぽい柔らかい雰囲気のお写真で
とってもカッコイイ相葉ちゃんでした~。

* * *

そして、今夜のうったば~~~ん!

ArashIさんご出演!
潤君と大ちゃんが黒すぎて間に挟まれていた相葉ちゃんの白さが際立ってましたね~。
潤君はアレ、ファンデで更に濃くしてるんですよね、確か。
鳥さんのマジック、みんな驚いてたけど一番はやっぱりニノちゃんですかね(笑)

そして歌!!
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」興奮したーーっ!!
ガシガシ踊ってるArashIさんカッコ良すぎです!!
センターのニノちゃんもおお~っでしたし、
向かって右端で翔ちゃんと潤君がくっついて細かいダンシンもドキドキで・・・
はぁ~~・・・とにかく最高でした~
後でいっぱいリピりまくります~♪♪

今日はゲストさんが多くて出演時間もちょびっとでしたけど、
発売までまだひと月ありますし、発売頃またご出演してくれるとイイですね~。

あと、カットされたトークもいつか放送して下さいーーーーっ!!


2009年04月24日 (金) | 編集 |
部屋の模様替え(ガラクタ処分とも言う)にいそしんでる今日この頃です。
明日また収納の籠を買いに雑貨屋へ~と思ったけど、お天気最悪なんですね~・・。
やっぱり今日のうち行けばよかった・・。
諦めて日曜行くかな。

さてさて、昨日ちゃんとUP出来なかったので・・。

* * *

M様>
夜だけどハロハロハロリン~♪
コレ、前に発見してお取り置きしといたんです(^^)
キミハムテキのCMだけど、カッコイイよねーっ
やっぱり踊ってるArashIさんが一番ですな♪
髪型だけど、耳に掛けててそんなにモジャも目立って無かったよね~。
「うたばん」は予告でビト君ヘアーだったような・・?日曜が楽しみですね♪
10年コン、噂ばかりが一人歩きしてる状態でヤキモキですね。
41万も会員がいる中でせめて1回は行きたい!是非一緒しましょう~♪


* * *

以下、続きます~


[READ MORE...]
2009年04月24日 (金) | 編集 |
FC2調子悪いです・・・。
ログインどころかアクセスすら中々出来ず・・でこんな時間。
「FPⅡ」感想とか「ゴクセンゴト」とか色々書きたかったけど明日にします。
ではではお休みなさい

あ。相棒レス明日するので~。
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ArashIさん新曲「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」のCM見ましたーっ
朝からO.A.スタートの情報を得ていたのですが、中々キャッチ出来ず・・。
イノッチと同レーベルの太一君の番組「タイノッチ」なら確実に捕獲出来るかな~と
張り込み。無事確保出来ました!

だだっ広い幕張(潤君:談)にて踊っておりましたよ~♪
早くフルで見たいですー。
あ、潤君の髪型がまだパーマ掛かってる時でした。
必然的に肌も色白でした(^ー^)

2009年04月19日 (日) | 編集 |
「ザ・クイズショウ」1話、昨日見ましたよ。
設定から全て、とても面白かったです~。
わざとらしくも見えるMCっぷり、癖のある神山。いいですね~うん。

「ザ・クイズショウ」このドラマ、元々深夜枠でやってたんですよね。
たまたま放送してたのを見て嵌って毎週見てたんですが、
片桐仁さんと戸次さん(=歌兄の王子)と演技派の俳優さんが演じてて、
それも凄い嵌り役で。

翔ちゃんと横山君にはもっともっと大げさなくらいにあの役を演じて欲しいです~。


* * *

G様>
こんばんは~。
お~一緒ですね~。私も来週からの見方に迷い中です。
でも潤君にとってきっと色んな事を得られるであろう大事なお仕事になるんでしょうね。
怪我、体調崩さないように頑張って演じて欲しいですね~。


* * *

それから別事ですが・・・

以下、続きます~

[READ MORE...]
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今日は色んな「ん~」を感じた日でした。


1コ目の「ん~」

 早朝から番宣ラッシュで日テレさんとTBSさんを撮りまくり、
 隙間を見て編集をし、夜やっと大きな合間にダビング。 

 撮るだけ撮ってまだ見れてない番組が殆どですが、
 キラキラな潤くんとしょーちゃんに「ん~・・・ふふっ♡」でした♪


2コ目の「ん~」

 一昨日の夜から「ん~・・・・ん?ゴロゴロする」
 ちょっと左目に違和感(痛み+わずかな腫れ)が。
 痛みは引いたものの、さすがに目だし、このまま放置はまずいかな~と 
 今日眼科行って来ました。
 かつて経験のある症状だったので「やっぱり」だったんですが『ものもらい』でした。
 プチッと潰して貰ってガーゼをペタリ、テープをペタッ、ペタッ。
 
 でもさ、いくら今日私がメガネだからって顔に直テープって・・・・・・・・。
 眼帯が・・・・・良かったよ・・先生( ̄∇ ̄;)
 
 そんな片目ガーゼ顔で母に頼まれた買い物をガッツリ済ませて帰って来ました。
 我ながら凄いな(笑)


 そして・・・・以下、続きます~ ↓


[READ MORE...]
2009年04月16日 (木) | 編集 |
明日から潤君のドラマ「スマイル」
明後日から翔ちゃんのドラマ「ザ・クイズショウ」がスタートしますね。

それに伴って明日の番宣が大量UPされてました。

以下、続きます~ ↓


[READ MORE...]
2009年04月16日 (木) | 編集 |
ブログ、すっかり放置気味~
本来の面倒臭がりの性格が出てるわ~おほほ~♪

090413_224744.jpg

先週末、友達から新婚旅行のお土産を頂きました。
その中のひとつ。
ボージョボー人形のストラップ。
今日やっと既に付いてるArashIさんのストラップと一緒に付けました~。
ちっちゃくて可愛いので結構気に入ってます♪

ちなみに友達の新婚旅行の行き先・・・・・グアム。
式の前に急遽計画して行ったそうです。

うちの姉家族なんて2度も駄目だったのに・・・ハハハ( ̄∇ ̄;)
2009年04月11日 (土) | 編集 |
何かブログにスポンサー表記がされるようになりましたね~。
消す事も出来るみたいだけど・・ま、別に支障は無いのでこのままで。

* * *

今、相葉ちゃんラジオO.A.中。
そして「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が掛かってます~
最初から最後までダンサブルで、スピーディーで、それからそれから・・
とにかくめっちゃイイ感じですPVが楽しみですっ

* * *

今夜の「VS」スペシャル。
とっても面白かったです~。
色々書きたいけど、もう眠いからこれで・・・
お休みなさい~


2009年04月08日 (水) | 編集 |
連日続くArashIさん番組の中で今日はちょっと休憩と言った感じでしょうか。
そんな訳で、今日はCDとギャラクの予約を完了させてきました。
(まだの方、早めの予約をオススメします~)
ぽかぽかお天気の中自転車で桜を見ながらキコキコ。
風がとっても気持ちよかったです♪

* * *

さてさて、今ミスチルさんコンのセトリを調べてたんですが、
懐かしい曲がチラホラと・・楽しみーっ
でも最新アルバムを殆ど聞いてないので・・・マズイです。
とりあえずコン用ディスク作る事から始めようかなと思います~。

あ、テンプレを桜からいつものやつに。今がピークだって言うのにね。
もう飽きちゃったので。エヘッ
やっぱりキャラ的に一番コレが落ち着きます(笑)
花びらは降らしたままにしときます~。

明日はグータン、にのちゃんのスタジオトークが楽しみです♪
ではではお休みなさい~
2009年04月06日 (月) | 編集 |
確定情報出ましたね~。
しょーちゃんのドラマ「ザ・クイズショウ」のポスターにて掲載「主題歌をArashIさん」
とは、耳にしてましたが。

<詳細>
5月27日発売。
初回限定①
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」(PV付き)
初回限定②
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」(PV付き)
通常盤
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」(オリカラ付き)

相葉ちゃんラジオ(エンディングのアラシゴト紹介)にて、
本人が「コーセーCMの「Crazy Moon」の方もヨロシクお願いします」って
2週連続で言ってたんですよ。
この言葉の意味がずーーーっと気になってたんですが、なるほど!でした~。

「season」は入らないんだね~・・残念。
よし、早めに予約して来なきゃー!

* * *

よくよく調べてみたら、潤君ドラマ「スマイル」の主題歌
椎名さんの曲も同じ5月27日リリースなんですね~

2009年04月06日 (月) | 編集 |
090403_150139_ed.jpg①  090405_134828.jpg
 
090405_134912_ed.jpg③  090405_134533_ed.jpg

昨日近所の桜祭り行って来ました~。
昔から桜の多い地域なんですが、特に桜並木のトコが綺麗で②とか④は
トンネルになってます。
ちなみに③は見上げた写真。満開で最高に綺麗でした~♪
桜って散っていく姿も綺麗なのでこれからはひらひら花びら、
最後まで楽しみたいと思います♪

2009年04月02日 (木) | 編集 |
090401_231247.jpg

今日買ってきた雑誌です~。
潤君特集の「anan」あと、「Hanako」も。
ちょっと感想を・・。

ついでに最近バタバタちっくでArashIさん番組の感想も書いてなかったので
そっちもちょこっとだけ・・。

続きます~↓

[READ MORE...]
