◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月31日 (火) | 編集 |
090331_132844.jpg


ポカポカ日和の中、昨日はディズニーランド行って来ました。

↑はオミヤ。
私の好きなキャラクター「リロアンドスティッチ」のスティッチ。
最近嵌ってるんですよね~。


続きます~↓


[READ MORE...]
2009年03月28日 (土) | 編集 |
すっかり放置プレイでしたな。

先日のお彼岸に続いて祖父の命日って事で
親戚も集まって朝から墓参りに行って参りました。

そのお寺さんの直ぐ横に桜の木がずーっと並んだ公園があるんですが、
寒いせいでまだまだ蕾の段階でした。

満開になると薄ピンクが一面に広がって最高に綺麗なんですけどね、
その中に1本だけ濃色の枝垂桜があってそれが私のお気にです。
今年はいつ頃見れるかな~

2009年03月24日 (火) | 編集 |
090324_142249.jpg

「AAAA」フラゲしてきました~。
ハードケースでした。
ついでに潤君表紙の月刊ジョンと
ヤッターマンフィギュア付きミツヤサイダーも購入。

DVD、後で見ます~
(でもちょっと忙しい・・今日見れるかな・・)

ヤッターワンがちょっと怖い・・
アニメだからこそ可愛いんだって新たな発見( ̄∀ ̄)


あ。チームJapanのみなさん、おめでとうございま~す。

2009年03月19日 (木) | 編集 |

あ゛ー・・・・
せっかく書いたのに、間違って全消ししちゃったorz|||

さて「Cut」に続いて「Switch」
夕方書店から入荷の連絡を頂いたのでシュタッと行って来ました。


続きます~↓

[READ MORE...]
2009年03月19日 (木) | 編集 |
090319_134208.jpg

今日発売「Cut」買って来ました。
しょーちゃん表紙+特集。
モノクロで昔のアメリカっぽい感じです。
そして脱いでおります。(/∇\〃)ウフッ♡
最近しょーちゃんヌーディー担当になったんですかね?
テキスト後でゆっくり読みます~。


あ、それから。
明日発売「Switch(ArashIさん10周年特集)」既に大人気のようです。
ネットなど、一部店頭では予約でいっぱいとの事。
普段から大量に入荷する書店なら普通に入手できると思いますが
確実にゲットしたい方は早めに書店への確認をオススメします。

今回は祝日が発売日で書店によって発売にズレがあるようなので
お気をつけ下さいませ~。

ちなみにうちの近所の本屋はまだ未入荷で、入荷時間のデータが
届いてないとの事だったのでお取り置きお願いしてきました。

2009年03月18日 (水) | 編集 |
090318_233202.jpg

DHCのアイラッシュトニック。
まつ毛化粧料(美容液かな)です。
1ヶ月くらい使ってますが私には効き目あるようで
コシが出て伸びてる感じです。たぶん。

* * *

4月8日の「グータンSP」
ニノちゃんがスタジオゲストですって~。
チェキラ♪

* * *

レスです~ ↓



[READ MORE...]
2009年03月18日 (水) | 編集 |
テンプレを春らしく変更。
ついでに桜の花びらもチラチラ降らしてみちゃいました。
いや~・・・私には可愛すぎですな(笑)
ま、期間限定って事で。

2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日からの雨風が半端なかったですねー!
(って、うちの住む地域辺りだけかもですが)
午前中なんてもう本当に凄くて今日到着のお取り寄せが届くか心配でしたが、
何とか収まった頃に届きましたー

続きます~


[READ MORE...]
2009年03月14日 (土) | 編集 |
「歌おに」最終回、見終わりました。

以下、感想~・・


[READ MORE...]
2009年03月13日 (金) | 編集 |

「歌のおにいさん」今日で最終回ですよ。
・・・・寂しいっ!(><)
そんな訳で、今日は朝からリーダーの電波ジャック。
今日も黒いな~と思いながら見てたんですが、朝一の「やじうま」にて出演中
別の新聞記事の時、アナウンサーさんなのかな?あの人は。

「大野さんはどこに保険を掛けますか?」の質問に、
リーダーは一言・・・


続きは下へ~

[READ MORE...]
2009年03月11日 (水) | 編集 |
090311_175420.jpg   090311_175356.jpg

↑ 「バラフ」
時々メディアでも取り上げられてる新種の野菜。
母が「たまたま売ってたから~」って買って来ました。
写真でも分かるかな?透明のプチプチみたいなもの。
コレ水滴じゃなくて最初からこの葉っぱに付いてます。
水耕栽培(塩分を吸収させて作られている(だったかな?))で作られてるらしく、
食べるとこのプチプチがしょっぱいんです。
一般的な野菜よりちょっとお高めですが、苦味も無くて食べ易いです。
食感が面白いので、皆様話のネタに如何ですか~?

* * *
以下レス~

[READ MORE...]
2009年03月09日 (月) | 編集 |
朝からチビを預かってました。

↓続きます・・・


[READ MORE...]
2009年03月08日 (日) | 編集 |
前の更新からArashIさん番組いっぱいでお腹イッパイパイで
感想もイッパイパイで昨日にでも更新しようかと思ったら・・・ありゃりゃ・・な事が。

以下、ミウチゴト~


[READ MORE...]
2009年03月04日 (水) | 編集 |
どうもどうも。
昨日からずっと降り続いてる雨に寒いっす。
3月だと言うのに厚着してチンマリ中。
「メシくれ、メシ!」と廊下でうちのお猫様がウガウガしております。
誰か他の人に貰いなさい・・・

あ、今日テレビ誌色々発売ですね。
どれもこれもArashIさんが表紙だとか。まだ未チェック。
今から本屋行くのも面倒だな・・うーん・・

そして、今日から新曲アニメPV配信なんですよね。
私は見れずです・・
非対応機種なので、この間最新機種をヤマダサンに見に行ったら・・・5万前後。
うええええええええええええっ( ̄ロ ̄||ノ)ノ
いつからそんな高級品になってしまったんですか・・・
無理すれば買えない金額では無いんですが(勿論分割ね ←現実的)
どうしても踏み切れず諦めました。
いつか(未定)相棒に見せて貰おうと思ってたら相棒も見れずでした。
ああ、完全版をDVDにして下さい・・・(;∀;)

* * *

今夜は「音楽番付(おーちゃん)」
ちなみに明日はnhk「Music Japan(おーちゃん)」と「うたばん」
金曜「ヤッターマン直前SP(地域限定放送)」と「Mステ」
土曜「バニラ気分」と「ZERO本日公開 ヤッターマンSP」
   「can!ジャニ(おーちゃん出演?)」
月曜「HEY3」   お忘れなく~☆


2009年03月02日 (月) | 編集 |
24日のドリームライブ。
ArashIさんも出演決定!!!
国立DVDのフラゲもあるし、夕方から実験&宿題くんSPもあるので
1日ArashI Dayです~
シアワセ~・°'☆ ・:*:・°ヾ(*´∀`)ノ・:*:・°'★,。・:*:


