◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月28日 (土) | 編集 |
090228_130028.jpg

昨日の雪が嘘みたいに晴れて(ちょっと曇りかな?)比較的過ごし易いです~
新年度のカレンダーが届きました~

ワクドキで開封~↓


[READ MORE...]
2009年02月28日 (土) | 編集 |
外はずっと雨が降り続いてます~
いつ止むんでしょう・・

さっき楽天さんからカレンダー発送のメールが来ました。
明日朝届くのが楽しみです~

* * *

さて、ArashI Dayの続き~
後半です。

[READ MORE...]
2009年02月27日 (金) | 編集 |
私の住む地域では雪が降りました。
結構大粒の雪がふわふわと・・。
でも朝は雨だったので積もる事は無かったですが見ててとっても綺麗でした(^ー^)

* * *

さて、今日はArashI Day~
まず前半。
[READ MORE...]
2009年02月27日 (金) | 編集 |
090226_235315.jpg

↑見たことある方もいるかと。
TVで「どんだけぇ~」の人が紹介してた「エチュード」のハンドマスク。
大人気でひと月くらい掛かってやっと届きました。
早速今夜使ってみましたが、凄いしっとりです
ちょっと液が多いかな~と思うくらい手袋を取った後、手がビタビタ。
それからじっくり馴染ませると少しべたつき感が。
でもそれも最初だけで段々べたつき感も取れてサラしっとりに。
私的には満足な商品でした~
普段は市販の安いハンドクリームだけど、たまには贅沢もね(^ー^)


* * *
以下、ArashIさん~

[READ MORE...]
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ま、マジですか?


[READ MORE...]
2009年02月25日 (水) | 編集 |
え~・・・先ほど気づきました。
自分の携帯が「Believe」アニメPVを取得出来ない機種だと。
もう一個新しい機種なら対応出来たのに・・orz
ちょっと空いた時間にでもヤマダサンに新機種見てきます。
お財布と相談でアニメPVは諦めなきゃ・・だな・・。
皆様も配信前にご確認を~~
2009年02月23日 (月) | 編集 |
今日も寒いですね~。
毎日天候の変動が激しくて体力的にキツイです。
眠いったらありゃしない・・・ってそれは違う?


さて。
090223_131756.jpg

週末友人のお式に列席してきました。
身内(+友人のみ)の比較的少人数のお式でしたが、
だからこそか、華やかでありつつとっても暖かいものでした。

そうそう、
乾杯って職場の上司や目上の方がされる事が多いじゃないですか。
今回は両家の親族から小さなお子さん達がお手紙読んで音頭を取ったんです。
何かもう初っ端から微笑ましくてウルルしちゃいました。
自分が年取った証拠なのかな~と思ったり(笑)

↑のお花。
花嫁さんから幸せのおすそ分けです。
・・・・独身女性へね( ̄∇ ̄;)ハハハ


* * *
今日から相葉さん、舞台スタート。ウェブメールも来ましたね。
観に行けませんが、千秋楽まで無事に終ってくれるといいですね。
明日のWSはチェックせねば。

あと、ノンノ。
ArashIさん特集が10ページ。
5人の相関図が面白かった!思わず噴いちゃいました。
ご覧になってない方はチェキラ♪

***
以下、レスです~

[READ MORE...]
2009年02月18日 (水) | 編集 |
ArashIさん新曲のドワンゴCMがスタートしましたね~。
ドワンゴサイトにCMオンエア情報が出てるので皆様チェックして見て下さい~(^^

* * *

「魔王」HPが期間限定で再開されてます。

某テレビ誌の2008年、年間ドラマ大賞を受賞した事が出てました。
作品賞、そして主演男優賞を受賞!
圧倒的な数値で大賞を取ってました。

「魔王」は「ハナダン」の様なオバケ的な視聴率は取ってませんでしたが、
本当にいい作品でしたよね。
チーム「魔王」のみなさんおめでとうございます。

またDVDボックスを引っ張り出そうかな~(^^

* * *

[READ MORE...]
2009年02月15日 (日) | 編集 |
久しぶりにこんな時間までトークしてました。
昼寝してなかったのでかなり眠いですが、楽しかったんでall ok♪
主催のG様、M様、ありがとうございました~。


あ、バレンタインとっくに終わっちゃいましたね。
ブツも何とかせねば・・・

* * *

昨日のジュンスタでドラマとCM告知がありました。
CMはコーセー。
既にドラッグストアなどで流れてる様です。(うちの近所はナッシング・・)
本人達は出てませんが、曲がタイアップだそうです。
「crazy moon~・・・」(←曖昧。明日聞き直します)

よし、寝よ
2009年02月14日 (土) | 編集 |
090213_190820.jpg

ハッピーバレンタインです~
父と義兄(+チビ達も)のために2コ用意しました↑
このケーキ、ファンの方は何となく分かりますかね?
以前「宿題くん」で登場したレアチーズケーキをカットするとの形になると言う
お店のケーキ、【フレンチショコラ】です。
このケーキもカットするとになります。
当日は父が外出しちゃうので前倒しで前日に頂きました。
サイズもあまり大きくなかったので食べ易かったです。
しっとり系が大好きなので(私がね)、大満足でした♪


* * *

おおっ!レコメンで「トビラ」が初O.A.!!
爽やかで、どことなく懐かしい感じのする曲でした~
一面の青空ががドーン!と浮かんできました。

(&情報~↓)

[READ MORE...]
2009年02月13日 (金) | 編集 |
昨日はじゅん君のドラマ主演決定情報がありましたね。
久々の個人仕事にとっても楽しみですー!!


そして今日もう一つ。

国立DVD発売決定!!!
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
3月25日発売。

既に多くのCDショップでネット予約が開始しているようです。
店頭予約ももう可能かな?
早めに予約して来ようと思いますー!


* * *

あ、auCMリーダーバージョン「めまい篇」が更新されてました。
30秒、60秒バージョン2つとも見れます~。
2009年02月10日 (火) | 編集 |
昨日の宿題くんもまた楽しかったですね~。

どのデザートも美味しそうでした(^ー^)
チョコデニッシュ?の食べてみたいです。

そして着ぐるみ&耳カチューシャ激萌えでした
耳カチューシャ隊は出来ればもっとアイテムが欲しかったな~・・
犬、猫のモコモコ手とか尻尾とか・・・ぐふっ ←アフォ

ジェスチャーは・・・・・
しょーちゃんは何故体全体で表現しようとするんでしょう?
手だけでやった方が分かり易かったんじゃ(^^;
もう、こんにゃくも南京玉簾も一緒だったからね(笑)

沢山笑わせて頂きました。ありがとう、しょーちゃん(-人-)


* * *

(以下↓)

[READ MORE...]
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今夜の宿題くんもヤバス、いや、萌えな予感~

* * *

今夜の宿題くんも楽しかったです~♪
感想はまた明日・・


2009年02月06日 (金) | 編集 |
じゅん君バージョンのみですが。

* * *

(以下↓)


[READ MORE...]
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今朝のズーム、録画失敗しました・・
いつArashIさん情報流れても良い様に毎日ズーム録画してるんです。
なのに・・
たぶんちゃんと予約が出来て無かったんでしょう・・
自分のミスですな・・ええ。
動画落ちを待ちます(;ω;)


んで、今朝のArashIさん情報ですが・・
(以下↓)


[READ MORE...]
2009年02月03日 (火) | 編集 |
お昼一人だったのでスーパー行ってミニ恵方巻き買って来ました。
んで、ムシャムシャ頂きました。
方角なんて関係なくね。
普通にね。

・・・・駄目じゃんっ( ̄∇ ̄;)

節分に恵方巻き
関東人なのでここ数年で知った風習ですが何となく毎年この日は太巻き食べてます。


* * *
G様>
こんばんは。
仰るとおり、こんにゃくスポンジをそのまま放置すると腐ります。
なので使用後は完全に乾かすか冷蔵庫で保存しないといけないんです。
私は冷蔵庫で保存中です~。

2009年02月03日 (火) | 編集 |
今朝のWSでにのちゃんのSPドラマ情報流れてましたね~。
3月末放送「DOOR TO DOOR」
過去2作品に続く3作目。
今回が最終章ってなってたかな?
放送日を楽しみに待ちたいと思います~。

 
* * * 

さて、今夜の宿題くん~
[READ MORE...]
