◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月31日 (土) | 編集 |
ずっと雨が降り続いてます・・
明日も雨。
嫌だね・・・


090129_195127.jpg

昨日・・・もう一昨日ですね、こんな物も買ったんです。
本当は神楽坂の某ショップのスポンジが欲しかったんですが、
コスメショップに別メーカーがあったので・・。

こんにゃくのスポンジ。
凍らせたこんにゃくの繊維で出来てるんです。
感触は水で戻した棒寒天みたい。
面白いですよね~。
くるくる優しく顔をマッサージ。
とってもキモチよかったです~(*^ー^*)


2009年01月29日 (木) | 編集 |
今日も寒いですね。
みなさん風邪(特にインフル)引かない様に~


さて、今朝のWSでArashIさんのPVを取り上げてましたね。
「タツノコプロ」とArashIさんのコラボでArashIさんがアニメになるそうです。
このPV、携帯のみ(ドワンゴ)でCD発売日から600円で配信。
それぞれタツノコキャラで武器を持ってるんですが、
何故かリーダーだけ武器ナシ(笑)

ちなにみ実写版もあるそうですが・・・どんなだろう?
こっちはCDに入るのかな?
発売&配信が楽しみですね~♪♪
(+情報更新:通常盤カップリング曲「トビラ」)

あ、ついでに今日発売の「セブン」を本屋でチラ見。
今週はリーダーの撮影風景が1ページ。
青のシャツの前が肌蹴てたーーっ(/∇\〃)イヤン
(じゅん君のが楽しみーっ)

[READ MORE...]
2009年01月25日 (日) | 編集 |
☆彡(ノ^ ^)ノ Happy Birthday! 
           Dear Sho♪ ヘ(^ ^ヘ)☆彡


1月25日はしょーちゃんの誕生日ですねー!
祝27歳! !
おめでとうございますー


分かり易いニュースをありがとう。
心に響くラップをありがとう。
体を張って笑いを取ってくれてありがとう。

ただ単に「賢いから」じゃ片付けられない努力(勉強)をしてるからこそだと思います。
今年も沢山の人に多くの事を伝えていって下さい。
しょーちゃんにとって素敵な27歳がおくれます様に

090125_154152.jpg ←ちっちゃなケーキを買ってきました♪

* * *
レスです~


[READ MORE...]
2009年01月21日 (水) | 編集 |
1月21日。
姉の誕生日です。

いくつになったんでしょう。
6個上で、自分が今・・や、やめとこ。( ̄∇ ̄;)ムナシクナルワ

誕生日おめでとうー
って、近所なんだから言いに行けって感じですが。
後でメールしまーす。


* * *
カレーCM情報。

・ズーム(日テレさん)とスーパーモーニング(テレ朝さん)で。
・ピンポン(TBSさん)と再放送ドラマ(フジさん)で。
(「もぐもぐ曜日」「ただの平日」「カレーの日って何で」「僕も生まれて26年」4種捕獲)

・どうやら1局1パターンじゃなく、5パターンランダムで流れてる模様。
 地域によってなのかもしれないけど。

・あと「献立決めなくていいね」1種類ー!(全く流れましぇん・・・orz)

* * *
9時前やっと「献立~」流れましたー!コンプリートヾ(*´∀`)ノ


2009年01月21日 (水) | 編集 |
1日早いけど、1月22日はカレーの日だそうです。

そこで・・・


[READ MORE...]
2009年01月20日 (火) | 編集 |
今夜のしゅくだいくん~


[READ MORE...]
2009年01月17日 (土) | 編集 |
090117_104240.jpg

朝一で届いたお取り寄せ商品。
チーズケーキのキレハシ。

と言っても、見た目はスティックケーキサイズで
とてもキレハシには見えないです。
一袋に500gも入ってます。
共同購入だからかなりお得だったし。
味は変わらないのに安くて、家で食べる分には全く問題ないですよね~。

今解凍中なので午後のおやつに頂こうと思いまーす♪
あ。姉のトコにもおすそ分けして来なきゃ。

* * *

さっき「ジュンスタ」で新曲掛かりました。
めっちゃカッコイイです。
風を切るようなスピード感が最高です。
そしてサクラップもステキング!
徐々にあちこちで耳にする事が出来るかな~と思うので
色々チェックしてみて下さいな♪

2009年01月17日 (土) | 編集 |
「歌のおにーさん」1話終了~


[READ MORE...]
2009年01月16日 (金) | 編集 |
『魔王』の時もあったリーダーからの迷惑メール。
も~「智ちゃんで~す」には萌えましたー!
可愛すぎですー!o(≧∇≦)o
これから毎週届くのが楽しみです♪

朝からのWS電波ジャック。
ドラマの話から釣りの話まで・・結構長く話してくれてました。
(溜め込まず早く編集しなくちゃ)


そしてやっと公式発表になった主題歌。
リーダーが役名でソロデビューですよ。

昔、トキオの長瀬さんが同じ様に役名で曲出しましたよね~。
そう言えば、そのドラマにあいばさん弟役で出てたな~。
懐かしいな~・・あのドラマ好きだったな~・・・


っと、話逸れちゃった。(えへっ)
続き新曲詳細~

* * *
G様>
こんばんは~
曲、まさかのソロでビックリですね~!
そうです、「珍百景」で流れた曲です。
もう一度見直したんですが、やっぱり別の方の声でした。
放送当日まで隠したかったのかもしれませんね~。
発売が楽しみですねー!

* * *

[READ MORE...]
2009年01月15日 (木) | 編集 |
090115_185227.jpg


ずっと気になってたアイマスク。

お買い得だったので買ってみました~。

めっちゃ気持ちイイ~~です。

ホッカイロみたいに高温にはならずじわ~っと温かくなります。

いや~、もっと早く買ってれば良かった。

ただ、もうちょっと香り(ラベンダー)が弱くても良かったかな~。

色んなメーカーがアイマスク出てるから他のも試してみよう(*^ー^*) 


* * *
G様>
レス遅くなってごめんなさい~
って、ナイスです!素晴らしすぎます!
(o>ロ<)o<ヤツラガイッテシマエバイインダー!
で、彼が帰って来てくれたら最高ですよね~

* * *

(追記)

[READ MORE...]
2009年01月14日 (水) | 編集 |
「珍百景」

地盤沈下の店、結構テレビで取り上げてますよね。

何で今更?とか思っちゃったけど、リーダーの喋りが楽しかったので全てよし。


* * *

そして最後の番宣VTR流れてましたね~♪

・・・だが。

[READ MORE...]
2009年01月13日 (火) | 編集 |
・・・・・・・ハハハ・・・

昨日の頭痛に続いて

今日はお腹の中がぎゅるるるるる~と大嵐でした・・・

すっかりトイレとお友達・・( ̄ω ̄;)


っと、ちょっとキチャナイお話で失礼しました。



* * *

さて、今日の宿題~

あ、週末も番組の感想書いてないな~、いっか。

[READ MORE...]
2009年01月09日 (金) | 編集 |

他所様のトコで今知ったんですが

「魔王」DVDに限定1000個だけにタロットカードが1枚入ってるそうです。

tbsで予約したからって入ってるわけでなく、

他のウェブで買った人にもカードが入ってるみたいです。


私のには入ってませんでした・・・(;∇;)

プレミアカード、みなさんも隅々まで探してみて下さいな。


2009年01月08日 (木) | 編集 |
090108_151433.jpg



待ちに待った「魔王」DVDが我が家へーっ

最終話、ハーモニカを触ったしおりは何をリーディングしたのか・・

1話からじっくり見直したいけど、最終話(真相)を見てしまおう!


* * *

M様>
こんにちはです(^0^)ノ”
えっと・・・相棒長いのよ!コメントの長さにびっくりしたわ(笑)
カレンダー、めっちゃArashIさんらしい和み系で今から楽しみですな♪
髪型・・・ね、本当、ヘルメッツダケハヤメテクレ・・
やっぱりじゅん君はストレートちょいハネが一番だからね♡
ん~、うんうん、それは私も激しく同意です。
こればかりは譲れない慎信)念!
ニノチャン番組は、私も最初の方見逃したんだよね~。
あいばさん話題のトコは見たけど・・。

* * *

(↓追記 21:30)


[READ MORE...]
2009年01月07日 (水) | 編集 |
何か今日は左手(手首辺り)の筋が痛いです・・・

おかしな筋肉(殆ど贅肉だけど)の使い方したかな~・・。

左利きだからどうしても左ばかり酷使しちゃうんですけど。

まあ、明日には良くなってるだろう。


* * *

あ、年末誤情報出した、リーダーゲスト番組「リーダーS~」

12日が放送でした。

他にも番宣兼ねてチョコチョコ番組あるのでまめにチェックしないとですね。

* * *

よし、続きはセブン~


[READ MORE...]
2009年01月05日 (月) | 編集 |
や~~~~べっ!
しょ~さ~~~~ん!!


* * *

+アクト購入~
[READ MORE...]
2009年01月03日 (土) | 編集 |

はぁ~~~眠い。

てか、年中眠いんだけどさ。

冬眠してえ~~~



さて、今日は昼から内々の新年会でした。

珍しく軍団(親戚)が集まんなかったので小人数でまったりでした。

それでも御もてなしの仕度は必要なわけで・・疲れました~


さっき片付いて後はゆっくりしよ~なんて甘かった・・

今夜はチビ(上の子)が泊まるそうです。

ハハハ・・・


* * *
[READ MORE...]
2009年01月01日 (木) | 編集 |
2009年になりました!

明けましておめでとうございま~す。


090101_012523.jpg

↑福豆

うちは恒例で早々に近所の神社へ初詣です。

あ、親が私に御札買ってくれました。

これで1年安泰。

有難いっす・・ハハハ・・


今年もイイ年にしたいな。

皆様どうぞ宜しくお願いします~(_ _)



あ、さっきご一緒してくれた皆様ありがとうです!
ゆっくり居れなかったけど・・・また今度是非。
(って、ひっそりやってるからココ知ってるのいつもの仲間だけだけど)


* * *
カウコン、まだ見れてない・・
感想はまた今度~
あ、ウェブも更新してるかな~

