◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月31日 (水) | 編集 |

12月31日。
2008年、最後の日です。


今年は色んな事があって、沢山考える年でした。
改めて「日々勉強だな~」と、「精進、精進・・」って思う事が多くて。

そんな中、楽しい事、幸せな事もいっぱいあって。
いつも傍にいてくれた仲間に感謝です。
本当にありがとうございました。


さあ!最後まで勢いつけて新年迎えるじょ~~っ



と、意気込みだけはデッカク。
今日も腰が痛いです・・
かなりシンドイです・・・
今夜初詣なのにな~、キツイな、こりゃ。
2008年12月29日 (月) | 編集 |
久しぶりのお稽古~

081229_15551621.jpg



正月のお華(↑かなりピンボケだわ;;)
・松(種類聞き忘れた)
・菊 ・葉ボタン ・南天 ・千両 ・竹(金着色)

いつもより豪華な花材で遣り甲斐はあったものの、
稽古自体が数ヶ月ぶりで完成図がイメージできず
かなり難しかった・・

でも達成感はある。
楽しかったです♪


それはそうと、今日は何だか腰が痛い・・・(;∇;)
立ったり歩いたりが腰に痛みが響く・・
まあ、座ってる分には全く平気なのでPCポチポチしてるんですが。
この忙しい時期にやんなっちまうぜい。


* * *
少しだけ昨日の感想~

[READ MORE...]
2008年12月28日 (日) | 編集 |
エイユーのCMがHP更新されてました~。

次はあいばさん。


早朝ランニングが設定なので全体的にさわやかな感じでした。

あいばさんにピッタリ(^^


放送はいつからでしょう・・。

明日の大実験かMラバあたりで見れるかもですね~。




あ、リーダーズ。

リーダー出ませんでした・・・・

何だったんだ・・以前ウェブで書かれてた事は・・・

2008年12月26日 (金) | 編集 |

ゴーゴー風が吹いてる中、姉からランチのお誘いがあったので

ワッフルランチを食べに行って来ました~

(サラダ・スープ・キッシュなど全5品が乗ったワンプレート
                +ドリンク+プレーンワッフル食べ放題)


ワッフル甘味が抑えてあってふわふわで美味しかったです

一回おかわりしました



でもまた写メ忘れた・・

あっと思った時は既に完食後・・・

普段からPCばかりであまり携帯(写メ)使わないせいでしょうか、

忘れちゃうんですね~これが。



ついでに他にもちょこっと買い物してきました。

バスオイル&タンブラー。

(でもメンドクサイから写メなしで)


* * *

c様>
こんにちは~。ようこそいらっしゃいませ~(^0^)ノ”
忙しいのにわざわざご挨拶、ありがとうございました~。
何かとってもお久しぶり~ふですよね~。
まだこれから修行でしたっけ?もう終わったんでしたっけ?
1年の疲れも溜まる今日この頃だと思いますが、
適度の湿度で暖かくしてお仕事乗り切って下さいね~(^0^)9
あ、ちなみにココではムフフな事吐きませんから~。
吐くのはア・ソ・コ♪(←ドコ?)
これからもどうぞ宜しく~(ペコリ)


* * *

昨日のオンタマ~

[READ MORE...]
2008年12月25日 (木) | 編集 |

眠い・・


仲間とのんびりとお喋りしてました~

以前なら朝までとか平気だったのにな~と思ったり。


でも楽しかった♪



あ、テンプレまた弄りました。

やり出すと止まらなくなるんだな~、これ。

最初真冬(雪景色)に変えたら、あまりに見てて寒すぎて暖かいピンクに変更~。

ピュアな私にピッタリだわ~♡

な~んて思った・・・嘘です、ゴメンナサイ。

その内また最初の猫に戻します~。


* * *

またニュー情報、下の記事に・・・


2008年12月24日 (水) | 編集 |
  
 ☆彡(ノ^ ^)ノ Merry Xmas! ヘ(^ ^ヘ)☆彡
                &
  Happy Birthday!Dear Masaki♪
  
  

                
です~♪


今日はあいばさんの26回目の誕生日!

おめでとうー!

優しい人柄が溢れる笑顔にこっちも笑顔になります。

一生懸命が伝わる汗にとってもドキドキです♡

今年もいっぱいの幸せをありがとう!

あいばさんにとって素晴らしい1年になります様に・・



* * *

M様>
ハロ~♪
レス遅くなっちゃってゴメンナサイ。
前のが飽きちゃって探してたら色違いがあったからこっちに。
ラザニアはとても簡単です。交互に重ねるだけだから。
市販のミートソース・ホワイトソースを使えばもっと簡単。
グラタン皿でも作れるから個々に作ってみて下さいな。
(レシピも送るからいつでも言って下さい)
ペリカンね~・・・手配が一番楽だったんですかね?
でも楽しかったよね♪
宿題さ、髪型が慎ちゃんっぽかったよね♡



* * *

更にArashIさんゴト増えたので改めて~
(他追記も)
(更に追記 12/25)
[READ MORE...]
2008年12月21日 (日) | 編集 |
にぃ~くっ!



食べてきました~

今日はお友達とクリスマスランチしてきました。

(写メるの忘れました・・;;)


某デパートに出店してるステーキ屋さんで、

食事をしながらお琴やピアノなど生演奏を聞かせてくれるお店で、

私がいた時はお琴の生演奏がありました。

(演奏音が大きすぎて会話が聞こえ辛かった・・)

他にも鎧兜が飾ってあったりして高そうなお店でしたが、

ランチってのもあって結構お手ごろに頂けました。


とにかくめっちゃ柔らかくて美味しかったーーーっ!(^0^)



* * *

今夜ってあいばさんゲストのオシャレイズムでしたっけ。

後で追記しよっと。


* * *

(追記)

イズム~


[READ MORE...]
2008年12月20日 (土) | 編集 |


今日はチビんちでクリスマスパーティーしてきました~。

珍しく?姉が張り切って沢山料理したので豪華でした♪



081220_180650.jpg



全品撮ろうかな~と思ったら始まっちゃったので慌てて1枚だけパシャ!

(ああ、ちょっとブレてるし・・もっと何品もあったのに・・ケーキも撮れなかったし;;)


んで、手前に写ってる大皿がラザニア。

唯一私が家から作っていった料理です~。

作り方は至ってシンプル、

でもソースを一から作ると時間掛かるので年に一回しか作りません。



お腹いっぱい飲んで食べてきました。

ホントどれも美味しくて楽しかったです~♪



(ちなみに)

明日は友達とクリスマスランチ。

それもお肉。

胃がヤバイかも・・(--;)





* * *

・・・・・・・・・・ニッキ。

* * * 


[READ MORE...]
2008年12月19日 (金) | 編集 |


最終話




屋上のシーン、やばかった・・・

一つ一つの言葉、目の動き、二人の演技に引き込まれました。



もう気持ちがいっぱいいっぱいでどう言葉にすればいいか分かんない・・

でもにのちゃんの泣きながらの迫真の演技に私も泣きしました(TロT)






ああ、終わっちゃっいましたね・・

復讐だけの苦しい思いだけじゃなく、暖かい終わり方で良かったです。



にのちゃんをはじめ、出演者のみなさん、スタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした。

最高のドラマをありがとう!


2008年12月19日 (金) | 編集 |


もう一日の時間の流れが早い、早い。

大掃除、母とそれぞれやれる所から手をつけてますが、

一向に綺麗になった気配が無い・・・

どうも親子揃って掃除下手なんですな・・・( ̄ω ̄;)

大晦日前くらいはゆっくりしたいから何とかガンバロ。


お猫様も1年の汚れを取ってあげないと~(かなりばっちい?)



081219_154521.jpg


今朝あまぞんさんから届きました。

ダンボール開けて第一声「でかっ!」でした。

次の言葉が「ドコにしまおう」でした。

そのくらい大きかったです。

トランク型の箱だけあって中のDVDとポストカードが本物(トランク)同様の

収納の仕方で収まってましたね。

この豪華さ、凝った作りはやっぱり「ハナダン」ですね~。


でも、ゆっくりDVD見る時間無いのでしばらくは外箱を堪能するくらいかな~(笑)



* * *
G様>
こんばんは~!
こんなショボブログですが、これからもどうぞ宜しく(ペコリ)
それから私の方こそ了承ありがとうございましたー!
繋がせて頂きましたのでー!


* * *

あ、カーディシャンだ・・・・

にのちゃんも見てたりするのかしら~

今夜の最終回が待ち遠しい。

2008年12月16日 (火) | 編集 |

めっちゃ眠いのに結局起きてリアルタイムで見ました。

今はピークが過ぎてちょっと冴えちゃってます。



サッカーだか何だか知らんけど、邪魔なのよ。

何もゼロとしゅくだいの間に放送しなくてもいーやんけーっ

だからスポーツ番組は嫌いなんじゃっ




チッ!

おおっと、失礼しました。

おほほ~♪


続きはしゅくだい~

* * *


[READ MORE...]
2008年12月13日 (土) | 編集 |
今日もお天気最高ですね~

うちのお猫様もびろ~~~んと気持ち良さそうに伸びてますo(_△_)o



昨晩は久しぶりに仲間とお喋りしてたんですが、

ブランクがあっても集まれば変わらず盛り上がれる関係ってイイですね

年末年始は忙しいから、暖かくなったらゆっくり会いたいな~(小さな希望)



さっきじゅん君のニューCMが流れてました。ペプシ。

クリスマスっぽくて暖かいベロア調のジャケットでした。(確か)

勿論、笑顔は



* * *


ちょこっと情報追記。(1:10)


[READ MORE...]
2008年12月12日 (金) | 編集 |

081212_113558.jpg


待ってました、DVD!今朝届きました~♪
ポストカードも付いてたけど・・これは特典?


昨晩もいっぱい情報UPしましたが、
日常が完全にArashIさん一色になっちゃってますね~

DVDも今直ぐ見たいけど、いい加減大掃除開始しださないとです。


よし、とりあえずお昼ご飯食べよう。
それ~~-=≡ヘ(* - -)ノ
2008年12月11日 (木) | 編集 |
うっほほ~~~~い♪


ArashIさん、オリコン年間シングルチャート1,2位独占!

( ^ ^)/。・:*:・°'★,Congratulations!*:・°'☆・:*:・


1位、truth/風の~ が61万枚くらいだったかな?
2位、one love が52万枚くらい。

昔の様に出せば売れるの時代じゃなくなった今、
これだけ売れたら凄いですよね~。



で、早速今夜のWSで流れてましたね。
3局分見ましたが、リーダーとしょーさんが受賞を受けてました。
(何と、nhkでも流れたそうです!いや~、ビックリ!)

リーダーはまだ実感がわかないって言ってたけど、
二人とも凄い嬉しそうでキラキラ笑顔でした☆☆


後は今夜のゼロと明日のWSもチェックですね♪


* * *

M様>
こんばんは~。
そうだね、似合いそう。子供受けするキャラだしね♪
舞台でも素晴らしい演技をお披露目したあいばさんだもんね~、
ドラマでもそんな姿みたいですね。
結婚式の着る物って本当困りますね。
買ったのはノースリーブのシフォンワンピなんだけど
私が行くのは2月よ、一番寒いときよ・・・(;∇;)
身も心も財布の中身も寒いっす・・・

A様>
こんばんは~。
おお、あいな様はご親族の結婚式があるんですね~。
おめでとうございます!(^∇^)
3月ならだいぶ暖かいですよね~(ウラヤマチー)
靴とバッグの他にコートも欲しいんですが、
さすがにそこまで手が出ないので
年明けのバーゲン待ちをしようかな~と思ってます。


* * *

続きは今後の出演番組情報~
[READ MORE...]
2008年12月08日 (月) | 編集 |
食いすぎか?

いやいや、そんなに食べてない・・はず。


さて、どーでもイイ事で始まりました、3日ぶりの更新。


今日はやっとお買い物してきました。

2月に友達の結婚式に着てく服が無くてそれメインで。

売り場はコートばかりで殆どワンピが置いてなくて何とか気に入った1着を購入。

バッグも古いの処分しちゃったから年明けにでも探さないと・・です。

まだまだ出費が多くて大変だ~


* * *

A様>
こんばんは~。
うんうん、凄いお金掛かってる映画ですよね~。
高所恐怖症のしょーさん、
「とうっ!」て飛んでましたが、やれば出来るんですね~
って、言いすぎ?(笑)
道明寺と言えば、DVDラッシュが開始しますね。
楽しみですね♪(^∇^)



* * *

続きはArashIさんの話~
[READ MORE...]
2008年12月05日 (金) | 編集 |

今日は豪風でしたね~

地域によっては雷も鳴ったそうで・・

PCの天敵ですな。


そんな豪風の中、やっと、やー・・・・・っと、美容院行って来ました。

何ヶ月ぶり?

3月・・・に行って以来?だから・・・・・9ヶ月!∑( ̄口 ̄|||)

そりゃボサボサになるわな。

カラーして少しカットして、何だか若返っちゃったわ~(←バカ



あ、今朝のズーム、ブリーh・・ゴホッゴホッ、やったーマンの密着やってましたね。

変身後のヅラが・・・・・・ふっ

確か第一弾って書いてあったような・・これから何回かあるのかな?



続き、ArashIさんsp番組リスト~

* * *


[READ MORE...]
2008年12月03日 (水) | 編集 |

え~・・・・・感想の前に、ちょっと。



大好きなArashIさんの映像が

ダビング出来てねえっ!!(TロT)


母親が掃除機なんて掛けてブレーカー飛ばしやがりました。

見事にArashIさんが歌った8時過ぎまでの映像がエラーで保存されずチリと消えました・・・


もう頭マッチロになったさ・・・

でもいつまでもボーっとしられない。

大急ぎで姉に電話してダビングお願いしました。

と言っても、まだ姉の旦那さんに確認しないと安心は出来ないんだけどね。

もしそれでダメなら相棒~、お願いします。(>人<)


* * *

G様>
もう昨日届いたんですね~。
ガッ君もトーク盛り上がってたので、じっくりご覧下さい♪
しゅくだい、Daigoくんのあの天然具合最高ですね~。
って、カレンダー?!∑( ̄口 ̄|||)
あ、ありえるーーーっ!不安ですー!とっても不安ですー!
今日髪型変わってたので、これからカレンダー撮影だと良いですね!


* * *


え~っと、未だ母には腹立たしいですが

気分を入れ替えてArashIさんとミスチルさんの感想~


[READ MORE...]
2008年12月02日 (火) | 編集 |
12月突入~。

早いね。


番組も年末使用になって放送時間が長い。

コレ良し悪しですね、

好きな番組の開始がずれ込んだりすると、んー・・だし。

でもやっぱり大好きなアーチストさんが沢山見れるのは嬉しい☆



* * *

M様>
こんばんは。
あのお茶随分気に入って頂けたようで(^^
あれ年始限定茶なので他の時期置いてないんだよね。
うちはお土産とかっていつもの事なんです。
ま、私はあげる以上に貰ってるし。
本当、この時期はお金掛かりますね。
相棒は特にね・・(^^;
少しでも良くなって下さいな♪


* * *


さて、今日のしゅくだい。


[READ MORE...]
