◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月30日 (日) | 編集 |
081130_184605.jpg


今日は昼過ぎまでArashIさんのライブフォト到着を待って、

近所へお買い物してきました。


ルピシアのお茶。

時期的にクリスマスシリーズが大量に並んでたけど

自分用に買ったのはフレーバー入りの日本茶。

(↑の赤いのは姉んトコへプレゼント)

定番の桃のお茶と玄米茶。

と、匂いに惹かれて買った「メロン烏龍」

匂いが本当メロンで、どんな味か飲むのがちょっと楽しみ♪


あ、ちらっと写ってるのはネイルのデコシール。


2008年11月29日 (土) | 編集 |


・・・・めっちゃ買い物行きたい。

めっちゃ買い物行きたい。

行きたい、行きたい、行きたーーーーいっ!!

買いまくりたーーーーいっっ!



ぜぇぜぇ・・・



時間が細切れにしか取れ無くて。

ちょこっと空いた時間にささっと買い物行って来れる器用な人が羨ましい。

トロイから時間がたっぷりある日じゃないと動けないとも言う



とりあえず

・冬服購入(フォーマル服もチェックだ)
・美容院

は、週明けに済ませたいな~。


あ、テンプレクリスマス使用に。コレいじり出すと止まらなくなりますな。
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今日も寒いですね~

まあ、11月も終わりだしね、早いね~

年々早いね~・・・・

歌番組SPのリストアップでもするかな~



そうそう、J事務所のカレンダーが一部で予約開始しだしましたね。

早速いつものトコで予約しました。

来年期はどんなステキングなやつか、楽しみですね♪


で、ちょっと聞いた話なんだけど、

あそこのカレンダーって結成10年経ったグループは

もうカレンダーにしなくなるらしいと。

過去、先輩グループもそうだったみたいで。

という事は・・・ArashIさんも次で最後?

気になりますな。



* * *

M様>
こんにちは~。
そうでしたね~、初めて舞台観て。
噂には聞いてたけど、凄い演技力と迫力でめちゃくちゃ感動したよね。
色んな事があるけどこれからも共に感じ、楽しんでいこう!
あーばさんはクリスマスでしたね~♪
いつかArashI界でメンバー誕生日をお祝いしたいですね(^∇^)

2008年11月26日 (水) | 編集 |
11月26日はリーダーの28回目の誕生日。


☆彡(ノ^ ^)ノ Happy Birthday! ヘ(^ ^ヘ)☆彡

リーダー、おめでとうー!



メンバーがいつも口にする、傍にいてくれるだけで安心する。

その流れてくる優しい空気はファンにも伝わってます。

いつも和ませてありがとう。


今年はグループでの活動は勿論、

本当にリーダーの年、と言っても過言じゃなかったですね。

個展然り、ドラマ然り、舞台然り。

これからも素晴らしい才能をファンに見せて下さい。


リーダーにとって素敵な1年になりますように(*´∀`*)



これからもArashIを応援していくぞーーーーっ!





* * *

では、レスです~



[READ MORE...]
2008年11月25日 (火) | 編集 |
ちょっとプライベート設定中にしてみました。

ご訪問しくれた方、面倒くさい事してすいません。






季節はずれだけど蔵に眠ってたのでちとお披露目。

と言っても書き掛けだから途中まで。

完成するのかも謎だけど・・




* * *


[READ MORE...]
2008年11月25日 (火) | 編集 |
雨で終わった連休。

自分の周り(自分も)は風邪っぴきっ子ばかりですが、

まだまだ冬の始まり、体調管理気をつけましょう。



さて、今夜のしゅくだい。


* * *



[READ MORE...]
2008年11月21日 (金) | 編集 |
081120_145509.jpg




昨日は寒い中、Dランド行ってきました~。

久しぶりに行ったけど、何が楽しかったって

キャラクターが可愛い事、可愛い事♡

ショーを見ても感動しちゃうし、何でしょう、年のせいかしら( ̄ω ̄;)

でも楽しかったからイイや♪




G様>
いや~、このテンプレ見つけた時は自分でも

「この顔、この同じニホヒのする・・」と思っちゃいました( ̄∇ ̄)

じゅんくん、何度見てもヤバイですよね~。

こんな素敵な設定、カットさんありがとう!ですね♪

2008年11月19日 (水) | 編集 |
買ってきた雑誌。


「an②」と「カット」の感想~



の前に、


M様、A様>

いらっしゃいまし~(=^・ω・^=)ノ”

自分で色々やってみたくて立ち上げてみました。

失敗もするだろうし、くだらない事ばかりだろうけど

楽しくやっていこうと思ってます~

ヨロシクです(*´∀`*)



* * *


[READ MORE...]
2008年11月18日 (火) | 編集 |
前々から予定してたDランド。

明後日行くのに風邪っぴき・・

根性で行ってやるわっ


つーことで、必需品となるであろうPティッシュ買いにドラッグストアへイソイソ・・

ついでに買ってきたのがコレ。


081118_140056_ed.jpg


箱ティッシュ。

1箱258円。

高っ!!贅沢よね~

いい加減かみ過ぎで鼻が痛くなってきてたからコレでケア。

めっちゃ柔らかい~(*´∀`*)

でも大事に使お。 ←結局ケチ


2008年11月17日 (月) | 編集 |
風邪が一向によくならない。

咳は止まらないし鼻づまりで寝られないしで

体力温存できましぇんっ><

ちょっと肺がイタイし・・



そんなぐったりな中、今日はWSチェック。

[READ MORE...]
2008年11月15日 (土) | 編集 |
081115_204227.jpg


これうまっ

黒蜜きな粉うまっ

モチモチお餅とベストマッチだわ~♡


2008年11月14日 (金) | 編集 |
とうとうブログ立ち上げーっ


ははは・・

この先どうなるか分かんないけど、
とにかく自分の好きなことを語っていきます。
