◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月24日 (火) | 編集 |
Happy Birthday to you
  Happy Birthday to you
    Happy Birthday Dear 相葉ちゃ~ん
      Happy Birthday to you



31歳、おめでと~~~~!
&メリークリスマース!!

お父さんとお母さんに感謝!
これからもハッピーな相葉イズムでみんなに笑顔を届けてくださいな

相葉ちゃんにとって充実したピカピカな一年が送れますように


スポンサーサイト
2012年10月31日 (水) | 編集 |
こんな時間ですが・・・

書かずにいられない!!!
キタキタキターーーーーーーー!!!
新たなアラシゴト~~~でっす!!!!



相葉ちゃん 主演ドラマ決定!!!
   【ラストホープ】 火曜 夜9時スタート!!

来年1月から、フジテレビ系列にて放送。
マイペースな内科医・波多野卓巳役。
最先端医療センターを舞台としたドラマ。
共演者に田部ちゃん。他。



おめでとうございま~~す!!!
内科医の役か~。
医療用語とか難しいんでしょうね~。
記事では白衣の相葉ちゃんが掲載されてますけど・・超カッコイイ!!!

きっと12月入ったら撮影開始ですよね。
大忙しでげっそり痩せちゃわないか心配ですが・・頑張って欲しいです。
楽しみにしてます♪♪♪


てか、本当だったんだね~。
先月頃からチラホラ出てましたよね~、この噂も。
ファンの情報収集力はホント凄いな(笑)

明日は番宣とドラマ発表と忙しいぞーっ!!
めざにゅーも録画しとくかな。

あ・・・
主題歌も来るかなー?
そうなると・・・ライブ最終会場で初お披露目になるのかな?
嵐が歌うかどうかは分かりませんけどね。
2012年10月04日 (木) | 編集 |
おはこんにちは

いやいやいや・・
朝エントリーしようと思ったのにアクセスエラー表示で焦りました・・
で、今、時間置いてアクセスしたら問題なし。
何だったんだろう・・。


さて。
今日のアラシゴト・・は、とりあえず2つ。


【JINS Air Frame α】
やっと解禁されましたね~。
今朝の朝日新聞にまた一面で広告が載ってましたよ。
(今度は翔ちゃんの顔がちゃんと分かる広告)

CMの方は「リンカーン」が提供ですけど、
一昨日の(先週も)同枠で解禁前のCMが流れましたよね。
解禁前にHPで流れてたやつ。

来週からは新しいバージョンに変わるのかな、と。
なので要チェックですね。



それと、もうひとつ。
・・まぁ未確定ですが。

【ベストジーニスト】
今日の「ミヤネ屋」で今年のベストジーニストの速報が流れるそうです。
こちらも要チェック!
相葉ちゃんでありますように
2012年09月20日 (木) | 編集 |

フェス初日でしたが、9時頃無事終了したようですね。

セトリの詳細はまだ未チェックなんですが・・そこで大きな発表があったと。



アルバム&ツアー決定!

NEWアルバム
  【Popcorn】10月31日リリース。


ドームツアー
  【ARASHI LIVE TOUR Popcorn】11月16日スタート。


京セラ 11/16~18
札幌  11/30、12/1.2
福岡  12/7~9
東京  12/13~16
名古屋 2013・1/11~13

Jnetにて既にUPされてます。
申し込み方法など詳細は後日伝言板などにてお知らせ、との事。


・・ということで。

本当ビックリしましたが嬉しい!
アルバムの予約も数日中にはありそうですね。
気を付けておかねば!


* * *

あ、あと。

今朝、ウラ嵐マニア届きましたよ。
シークレットトークが収録されてるとは思わなかった!
やっぱり5人でのトークは面白いなー。
全曲聞き終わるのに何時間かかるんだろ~?(笑)
2012年09月18日 (火) | 編集 |
こんばんは


午前中グッズ販売行ってきましたよ。

平日だし昨日の情報ほどではなかったですが、
今日もそれなりに凄かった・・。

駅下りてすぐに看板持ったスタッフさんがいて誘導。
正面入り口の前の街路樹・・?っていうのかな、
公園みたいになってるところは国立の敷地なのかな。(←曖昧)

全部ロープが張られてて道路からの割り込みが出来ない様になってました。
スタッフさんも何人もいたし、おそらく20・21日も同じかと。

で、私も誘導通りに行ったら・・
スタッフさんから「今並ばれると購入まで6時間です」と。

!?!?∑( ̄口 ̄|||)

6時間?
まだ9時半ですけど・・・??

さすがにビックリしましたが、
最初に言うと、そんなに時間かかってません。
結構すぐに公園へ移動させられて、レーン毎に整列。

お天気も、たぶん昨日(現地の)ほどではなかったのかな?
そんなにきつくは無かったんですが・・


問題はグッズ。

販売開始時にキッズラインの制限が1個、との案内。
30分でキッズライン完売、との案内。

しばらくして缶バッチB完売、との案内。
売り場まで行ってリストバンド完売、との案内。

ミサンガ欲しかったんですけどね~。
開始30分で完売にはどよめきの嵐でしたよ。
おそらく買えたのは始発組+αくらいだったんじゃないかと。


でもまぁ、これ以外は欲しいモノは買えたので良かったですが。
今回嵐の写真の入ったものは買いませんでした。
それ程惹かれなかったんですよね~。

掛かった時間も確か3~4時間だったかと。
それが普通になってる時点で、
一般的にはどーなのよ・・って感じですけどね(笑)


で、結局。
18時頃?には殆どが完売になっちゃったようですね。
昨日とえらい違いですよー。

これって今日の分を昨日販売しちゃったって事ですよね。
何であの事務所は均等に配分出来んのだろう・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。