◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月03日 (木) | 編集 |
こんばんは

春ですな~
すっかり春ですな。
公園の桜がキレ~だったからパシャッと。

DSC_0043.jpg

と言っても、晴天の昨日の桜。
今日は雨だったからすこ~し散ってました・・残念。


それと。

今日届いたヤ~ツ。
DSC_0044.jpg

大好きなくるさんの「くるねこ和食器」
(いちおー絵の部分は隠した)
お皿は結構大き目な小皿でも使い勝手良さそう。


・・・と、まぁ。
久しぶりのエントリーは日常をちらっと。
2014年01月01日 (水) | 編集 |
恒例の初詣。
紅白の結果を見ずに行ってきました。
(ここよくドラマで使われる。嵐ドラマでもね。ちと自慢)

今年はそれほど寒くなかったので比較的楽な参拝でしたよ。
でも、欲を言うなら、もっとガッツリたっぷりお願い事してきたかった・・

いやいやいやっ・・多くは望みません。
家族みんな健康で過ごせれば。



ということで。

年が明けました。
2014年おめでとうございまーす

今年も嵐でそれなりに楽しい一年が過ごせればいいかなーと思ってます。
ほどほどにね、幸せであれば良いかなー。
健康第一で。

どうぞヨロシク。

それから。
うちのお猫様(おじいちゃん)がまた一年健康で過ごしてくれますように。

なぜ「猫年」が無いんじゃーーーーーーーーーーっ!!!
2013年12月31日 (火) | 編集 |
こんばんは

あと数時間で2013年も終わりますねー。

紅白殆ど見てないんですが、今日の嵐はどんなだろー。
4度目の司会となるともう安心して見れますな

たしか嵐は終盤でしたよね。
新たな仕掛け(パフォーマンス?)があるようなので、楽しみですー。
去年同様、おそらく副音声でその詳細(仕掛けの説明とか)があると思うので、
要チェックかと!


さーて・・
「笑っては~」見ようかな。
2012年07月13日 (金) | 編集 |
はろっ


東京は今日からお彼岸
暑い中バタバタ動いてました~
昨晩の雨が嘘のようだわさ。

その一方で大雨で被害にあわれてる方々、
お見舞い申し上げます。



昨日から突然ブログのトップ画面がエラー表示で。
FC2でメンテとかサーバー移行とかやってたみたいだから、
今日になれば戻ってるかな~と思ったら今日も相変わらずダメで

どうしたもんか・・と思ってたんですけど、
メンテナンスのお知らせに障害情報として上がってたので
指示通りいじってみたら復活。
やっと普通に出来ますー。

管理画面には普通に入れるのに
トップ画面が表示されなきゃ意味がないからね~。
新しくブログ開設しようか・・とも思ったりしたのでこれで一安心

非表示になるよーって一報をくれた相棒は大丈夫かな?

2012年05月26日 (土) | 編集 |
こんばんは


お風呂入ってカップラーメンとビールでやっと一息

今日はミスチルのコンサートに行ってきましたー。
20周年ツアー「POPSAURUS 2012」

120525_170203.jpg

120525_170303.jpg

120525_170549.jpg


懐かしい曲から最新の曲まで、沢山の曲を披露してくれたけど、
その時代時代で作風も全然違って。
堪能しながら、ああ、あの時は激しい曲が多かったな~とか、
落ち着いた優しい曲が多かったな~とか、色んなこと思い出したりしました。

隠れた名曲とかってコンサートじゃなきゃ見れなかったりするので、
そこに参加できるって凄い幸せで。

どれも本当イイ曲ばかりで感動しました。
やっぱりミスチル大好きだー。
改めて実感した一日でしたー



ムムム。
今日のコンサートに潤君来てたの?
トーマ&オグリン夫妻と?
マジでかーーーー!?
もっとガッツリ双眼鏡でチェックすれば良かった・・。

